« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

やはり亀田が勝ったか〜( ̄∀ ̄)

やはり亀田が勝ったか〜( ̄∀ ̄)
やはり亀田が勝ったか〜( ̄∀ ̄)

昨日の《世紀の大決戦》は久しぶりにテレビの前で集中して見たよ〜o(^-^)o

【チャンピオン内藤大介VS亀田興毅】

まあたいていの人は内藤に勝ってほしかったんだろ〜と思っていたが…やはり実力は亀田が上だと思ってたよp(´⌒`q)

若さが違うし、当然スタミナが内藤にはないだろ〜しな(ρ_;)

長期戦になれば内藤に勝ち目はないだろ〜と皆が思ってたと思うよ(ρ°∩°)

まあ俺も内藤は短期で勝負をかけてくるだろ〜ってのは容易に予想はついたがね(・_・;)

内藤は変則すぎるぜ(゜∇゜)

拳を常にフラフラさせて、低い姿勢からの左右の大振りのフックというかスイング(◎o◎)

あんな大振りのパンチ…よけてくれって言ってるのと同じだよな〜(゜∀゜;ノ)ノ

しかもあのフェイント(*_*)

やり過ぎだぜフェイントばかり(;_;)

それに引き換え、亀田のボクシングは基本に忠実でパンチも速いし、フットワークも軽快だしな(⌒〜⌒)

なりより2人の試合後の顔を見れば、どちらが勝ったかは一目瞭然だよな〜ってね(;∇;)/~~

まあ亀田は好きじゃないが、強いのはやっぱ強いよな〜(∋_∈)

内藤は好青年で面白いく好かれるキャラではあるが、あんな変則ボクシングはあまり俺は好きじゃないな〜(ρ_;)

パンチが遅すぎるよ〜(⌒〜⌒)

亀田は試合前は生意気言うガキだと思ってたが、終わったら内藤にもちゃんと礼儀をわきまえてるし、なかなか大人になったって思ったよV(^-^)V

でも内藤も最後の試合にふさわしかったんじゃないかと思うよ(^w^)

引退した方がいいんじゃないかと思うがね(⌒〜⌒)

まあ35歳で5度も防衛したんだからたいしたもんだよな〜もういいだろ内藤さんよ〜引退してゆっくりしたらどうかな(`∇´ゞ

やっぱりあなたは偉大なチャンピオンでしたよ(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やるぜ〜なかなか俺もな(^з^)-☆Chu!!

やるぜ〜なかなか俺もな(^з^)-☆Chu!!
やるぜ〜なかなか俺もな(^з^)-☆Chu!!

昨日の行列で【閉眼片足立ち】やってたから、俺もチャレンジしてみたら…なんと〜なんと〜軽く2分越えて3分いったのには驚いたよ〜o(^-^)o

新撰組の榊原らと一緒にスタートして、次の宮迫が終わってもまだやってたが、さすがに足がマジで痛くなったから止めたよ〜(ρ_;)
だから3分は軽く超えたんだよな〜♪〜θ(^0^ )


スゲエ〜な俺って思ってしまったよな〜(`∇´ゞ

やっぱりジム行ってるからだろ〜な!(b^ー°)

左でも2分近くはいけたが…やはり右だよな〜ってね(≧∇≦)

なんかやるね〜俺も(^O^)

なんかもっともっと頑張れるんじゃないか〜って自信が少し出たよな〜!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は23日〜♪

今日は23日〜♪


さてね?
いそうな感じだがな〜?


【いないよ〜★】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は22日★

今日は22日★


この地図記号はなんだっけな〜?

【墓地です★】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は21日☆

今日は21日☆


さあ〜ってなんだろな〜?

【哺乳類です♪】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は20日〜★

今日は20日〜★


なんだろな〜?


【世界中の子供たちが仲良く、たがいを理解し合おうという日だってさ】☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は19日★

今日は19日★

何故かな〜?


【大腸に送られてきた食べ物のカスが分解されて発生したガスがにおいのもと】


だから食べ物によって臭いのと臭くないのがあるわけだよ〜★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は18日〜(^O^)

今日は18日〜(^O^)

意味は〜(・◇・)?


【しんぼうして続けていれば、やがて成功するという意味】★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は17日〜☆

昨日は17日〜☆

答えは【傷口を守る為】★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アブね〜アブね〜(;`皿´)

アブね〜アブね〜(;`皿´)

いるよな〜いかにもヤバいんじゃないか〜ってヤツ( ̄○ ̄;)

見た目で『あ、コイツヤバいわ〜近づかんとこ』ってのがな〜(;`皿´)

金髪で、ズボンをアホみたいに下げて半ケツのガキ…こういうのがヤバいと俺は思うがな〜(┳◇┳)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

方広寺&豊国神社〜( ̄○ ̄;)

方広寺&豊国神社〜( ̄○ ̄;)

かの有名な大阪冬の陣・夏の陣のきっかけとなった方広寺の鐘を見に行ったのですが、まあ鐘はちゃんとあるんですよ〜(⌒〜⌒)

確かに例の文字もあったかな?

ハッキリわからなかっよ〜(ノ△T)

でもここは秀吉が大仏を作ろうとして、ある程度出来たが、地震で壊れたんだっけな(ρ_;)

それ以来作られてないって事だがね(ρ°∩°)

なぜつくらなかったのかな〜(・◇・)?

まあいろいろあるんだろ〜が…残念だよな〜p(´⌒`q)

近くの豊国神社には秀吉像がありましたよ〜( ̄∀ ̄)

大仏見たかったな〜ってね(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関ヶ原〜!(b^ー°)

関ヶ原〜!(b^ー°)
関ヶ原〜!(b^ー°)

滋賀に引っ越した時に速攻で行きましたよ〜(*^o^*)

なんていったって《天下分け目の大戦》ですからね〜(^O^)

関ヶ原ウォーズですね〜o(^-^)o

家康の陣地跡や三成、小早川秀秋の陣地跡も行ったよな〜(^w^)

あと関ヶ原にある家康とかの武将の石像がある遊園地かなんかに行ったが…
名前忘れたよな〜(⌒〜⌒)

関が原ウォ-ランドだっけ?

また行きたいよな〜( ̄∀ ̄)

そういえば近くに鍾乳洞もあったよな〜(¬з¬)

かなり狭い洞窟だった記憶があるが、名前は思い出せないな〜(・◇・)?

まあなんにしろ今は歴史ブーム?だから人もけっこう多く来てるんじゃないかな〜ってね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

金沢城の門だけ〜(⌒〜⌒)

金沢城の門だけ〜(⌒〜⌒)

会社の慰安旅行で金沢に行ったが、その時にこの金沢城跡に行ったよo(^-^)o

もっとも今は金沢大学になってるのかな確か(⌒〜⌒)

門だけが金沢城の門を使ってるって聴いたがね〜(≧ε≦)

なぜ金沢城そのものを残してくれなかったのかな〜残念だよね(∋_∈)

なんたって前田利家の加賀100万石のお城なんだからな(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがは百万ドルの夜景だ〜!(b^ー°)

さすがは百万ドルの夜景だ〜!(b^ー°)

さすがだね〜マジで綺麗すぎだな〜ってね(*^o^*)

やっぱ昔のデートにはかかせない場所だよ神戸の夜景はな( ̄∀ ̄)

しかしまあそんなに頻繁には遠いから行けなかったがね(≧∇≦)

1度山道を迷った事あったな〜(ρ_;)

あん時は彼女も乗せてた手前、大丈夫って言ってたが…内心は汗ダラで焦ってたぜ(┳◇┳)

マジでヤバいヤバいって叫んでだぜ(°□°;)

まあ今思えばいい思い出だがな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリケンパークo(^-^)o

メリケンパークo(^-^)o

メリケンパークもデートコースには欠かせない場所ですな〜!(b^ー°)

ポートタワーも綺麗でオシャレですな〜o(^-^)o

ここから神戸港一周の遊覧船があって、何回か乗ったな〜(^O^)

風が気持ちよかったのを覚えてるよ〜(*^o^*)

まあ最近は全然行ってないからな〜(∋_∈)

変わってしまったのかな〜(⌒〜⌒)

このメリケンパークは変わってほしくないよな〜ってね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »