« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

今はいないだろ〜こんな人はね(ρ°∩°)

今はいないだろ〜こんな人はね(ρ°∩°)

昔に一度だけやった事あるぜ(°□°;)

カンニングペーパー作って持っていったが…
結局は先生の監視が厳し過ぎたからペーパーを見る隙がなかったぜ(ノ△T)

したがってテストはひどい結果に終わりましたわ〜(┳◇┳)

カンニングペーパー作ってたから、まったく勉強してないっていうか、覚えてないから、10点とか ばっかだったぜp(´⌒`q)

よくて30点だったからな〜(┳◇┳)

まああんなひどい点数とったのは、あの時ただ一度だけだな〜(ρ_;)

やっぱカンニングはダメですわ〜って当たり前ですな(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天下の名城だ〜(`∇´ゞ

天下の名城だ〜(`∇´ゞ

大阪城はいわずと知れた太閤秀吉の象徴とも言える巨城ですo(^-^)o

まあここは5〜6回は行ってますよ(o^∀^o)

中は博物館になってますがね〜(⌒〜⌒)

しかし実際の大阪城はもっと大きかったってのがすごいよね〜(ρ°∩°)

今のもかなり大きい方だと思ってたのにな〜(`o´)

さすがは太閤秀吉だな〜ってね(`∇´ゞ

まあ俺も小学生の時は尊敬する人は豊臣秀吉って言ってたがね(≧ヘ≦)

小学校の卒業文集にもそう書いたっけな(・_・;)

でも今は違うがね〜(ノ△T)

今はやはり《竹中半兵衛》ですな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車博物館だっけ(・◇・)?

車博物館だっけ(・◇・)?
車博物館だっけ(・◇・)?
車博物館だっけ(・◇・)?

広島の福山にあって、前の嫁の実家が近かって、何回か行った記憶はあるよな〜(ρ_;)

正確な場所はイマイチ覚えてないんですがね〜(⌒〜⌒)

昔の車とかはもちろん、なんか昔の異人のろう人形なんかが一緒に置いてあったんだよな〜(ρ°∩°)

ステッカーも売ってたから何枚か買ってたんだよ〜|( ̄3 ̄)|

今はあるのか潰れたのかは定かではないがね〜ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ(゜∇゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海遊館ですわ〜(^O^)

海遊館ですわ〜(^O^)
海遊館ですわ〜(^O^)

ジンベイ鮫で有名ですからね〜海遊館は♪〜θ(^0^ )

3回は行ったかな〜(ρ°∩°)

でも正直言って俺は魚には全く興味ないんですよね〜(ノ△T)

魚が泳いでるのを見ていったい何が楽しいのか…

まったく理解出来ませ〜ん( ̄○ ̄;)

特に水槽買ってまで熱帯魚買うヤツの気がしれんぜ(∋_∈)

しかも熱帯魚ってけっこう高いって聴くぜ(-_-#)

何故こんな高いもんに金をかけてまで飼うのか俺にはまったくまったく理解ふの〜ですな(・_・;)

俺がガキの頃にオヤジが家の庭に池を作り、鯉とかを飼ってたが…(^_^;)

まったく俺は興味なかったよ〜(;_;)

一時、友人が釣りをしてたから、ちょっとやってみたが…全然面白くね〜(>_<)

マンガの《釣りキチ三平》がけっこう面白かったから俺もハマるかと思ったが…

まったくでしたわ(ρ_;)

釣り道具もオヤジに買ってもらったが…ほとんど使わずだし(◎o◎)

ルアーで1度、家の鯉をベランダから釣った事はあったな〜(ρ°∩°)

えらい怒られたがね…(T_T)

海水浴行った時にもルアーで釣りをしたが…タコしか釣れずに、糸切ってしまったっけな〜ハハハハハハハ\(☆o☆)/

まあ海遊館はジンベイ鮫が見たいってより、デートでジンベイ鮫が見たいとかなんとか彼女が言ったから行ったよ〜なもんだわ(゜∇゜)

まあ近くに観覧車もあったし、どっちかと言うと俺はそれに乗りたかっただけだな〜ってね(^з^)-☆Chu!!heart02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジム内のロッカールームですよ〜(^з^)-☆Chu!!

ジム内のロッカールームですよ〜(^з^)-☆Chu!!
ジム内のロッカールームですよ〜(^з^)-☆Chu!!
ジム内のロッカールームですよ〜(^з^)-☆Chu!!
ジム内のロッカールームですよ〜(^з^)-☆Chu!!

けっこう綺麗で広いですよ〜ウチのジムのロッカールームはね♪〜θ(^0^ )

洗面台もデカいし、マッサージチェアもちゃんと2台置いてあり、テレビを見ながらゆったりと体をほぐしてくれるからね〜(`∇´ゞ

まあ風呂は入った事ないけども、けっこう広いって聴いてるよ〜o(^-^)o

基本的に毎週水曜日が休みになってるが…日曜日とかに水泳大会とかあって、日曜日が休みになる事が多いんだよな〜(⌒〜⌒)

そん時は水曜日が臨時で開けたりするんだよな〜(≧∇≦)

でも俺は日曜日の午前の《ファットバーン》がマジで気に入ってるので、日曜日が臨時で休みになってたら…かなりショックなんですよ〜p(´⌒`q)

エアロビクスも難しいけども…難しいからこそ出来た時の喜びはかなりの物ですよ〜(^◇^)┛

そして何よりも音楽がいいんですよ〜(*^o^*)

ノリノリの唄なんですわ〜(^O^)

でもエアロビクスの唄は特別なんで、CDショップにも売ってないからね〜(ρ_;)

ネットで捜すしかないらしいな〜ガックリだよな〜(┳◇┳)

まあなんにしろエアロビクスは最高ですわ〜ってね(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

異人館はよく行ったな〜(^з^)-☆Chu!!

異人館はよく行ったな〜(^з^)-☆Chu!!
異人館はよく行ったな〜(^з^)-☆Chu!!
異人館はよく行ったな〜(^з^)-☆Chu!!
異人館はよく行ったな〜(^з^)-☆Chu!!

前の嫁とはよく行ったな(゜∇゜)

前の嫁は広島の福山だったから、会う時は中間のこの神戸や姫路で会ってたな〜(≧ε≦)

だから神戸の異人館はけっこう行きましたよ〜|( ̄3 ̄)|

風見鶏の館が1番好きだったな〜俺はね(‘o‘)ノ

けっこう写真も撮ったが、前の嫁と写ってるのが多かったから捨てましたわ( ̄○ ̄;)ハハハハハハハハハハハハハハハハ(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょくちょく《プルル~》と鳴ってきたよ〜!(b^ー°)

tあちょくちょく鳴ってきたよ〜!(b^ー°)

我が《ハッピーブライダル》spadelovelyにも

そろそろ春がやってきそ〜なのかな(^з^)-☆Chu!!scissors

この10日あたりに電話telephonephonetoでの問い合わせが増えてきてるよ〜(^O^)up

先週の土曜日には初の相談を受けて、甲南の人に会いにいきましたわo(^-^)orvcar

JR寺庄駅近くのパチンコ一番館内の喫茶店(・へ・)

まあもっとも相談で終わってしまい、契約にはいたらなかったですがね…p(´⌒`q)sweat01

『まあまた考えてみます』って事でしたがね(;_;)downshock

でも説明のやり方とかのいい練習にはなったんじゃないかな〜とは思ってますがね(o^∀^o)

あと、『親戚が入会金が40万のとこに入ってるが、1年経ってもまだ相手が見つからないが、お宅はどれくらいの金がいるんや〜?』

って問い合わせがあり、丁寧にウチの料金とかシステムを説明しましたよ(≧∇≦)

まあこれも

『また考えてみますわ』

で終わりましたがね…(ρ_;)sweat02

それと息子の事で電話してこられた石部の人に再度電話したら…

『息子が相談所で相手見つけるのは嫌だと言ってる…』ですわ(┳◇┳)

まあそんな事だろ〜とは思ったがね(ノ△T)

『また息子を説得してみます』って言ってたが…

期待できないだろ〜な(;`皿´)

まあこんな感じでまだ実を結んではいないが…crying

【もう一息】fujiって俺は感じてるんだがね♪〜θ(^0^ )bell

あとチョット〜あとチョット〜だな!(b^ー°)flag

このパチンコ屋内の喫茶店ですよ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竜馬のろう人形だな〜(^з^)-☆Chu!!

竜馬のろう人形だな〜(^з^)-☆Chu!!
竜馬のろう人形だな〜(^з^)-☆Chu!!
竜馬のろう人形だな〜(^з^)-☆Chu!!

いろは丸記念館の中にあった竜馬のろう人形ですな〜o(^-^)o

昔に行った広島の博覧会にあったパビリオンだから、もう今はないのかな(・_・)エッ..?

って言うか、前の嫁と離婚してからは中国方面はまったく行ってないからね〜p(´⌒`q)

ど〜なってるかサッパリですわ〜(;`皿´)ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《金龍院》にも行った〜(o^∀^o)

《金龍院》にも行った〜(o^∀^o)
《金龍院》にも行った〜(o^∀^o)

甲南町の忍者屋敷の近くにあるから、ここにも行ってきましたわ(`∇´ゞ

住宅街にあるから道も狭いし、駐車場はあるが…工事してるしf^_^;

でも忍者屋敷から歩いてもしれてるし、歩いて行った方がいいかもなここに行くにはな( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また忍術屋敷に行ってきましたよ〜(*^o^*)

また忍術屋敷に行ってきましたよ〜(*^o^*)
また忍術屋敷に行ってきましたよ〜(*^o^*)
また忍術屋敷に行ってきましたよ〜(*^o^*)
また忍術屋敷に行ってきましたよ〜(*^o^*)

またまた行ってきましたわ〜(^O^)

甲南町にあるから、近いからな〜車で20分くらいだしな( ̄∀ ̄)

唯一ちゃんとした忍者屋敷で残ってるのはここだけなんだろ〜な(o^∀^o)

望月家の屋敷だからね〜(`∇´ゞ

あと伊賀上野城にも忍者屋敷はあるが…catface

それと琵琶湖タワー内にもあるが、

これは多分に元々あった場所から移籍されたんではと思うがね(⌒〜⌒)

なんにしろ昔からそこにある忍者屋敷はこの望月家だけだと思うがな(゜∇゜)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横田橋ですよ〜o(^-^)o

横田橋ですよ〜o(^-^)o
横田橋ですよ〜o(^-^)o

1号線の湖南市から水口に行く時に必ず通る橋ですよ(*^o^*)

昔の東海道でも横田橋は必ず通る橋ですからね〜(⌒〜⌒)

もっとも昔の東海道は今の一号線ではもちろんないですがね(」゜□゜)」

旧道が昔の東海道ですが、まあだいたいはまだ残ってるが、なくなった道もやっぱあるんだとは思うがね(ノ△T)

横田橋ももちろん昔の東海道ではここにはなかったわけですからね〜(-_-#)

関ヶ原の時に家康は、島左近が襲うって情報を知り一気に東海道を走り抜け、この横田橋もその当時は橋もなかったとかで、野洲川を走って渡ったとかどうとかの横田橋ですわ(°□°;)

まあこの橋はけっこう揺れるんですよ〜(∋_∈)

デカいトラックでも通れば…マジでユラユラと揺れますよ〜(-"-;)

ちょ〜こわの横田橋ですp(´⌒`q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所のスーパーですよ(`∇´ゞ

近所のスーパーですよ(`∇´ゞ

歩いていける唯一のスーパーですわ(^O^)

前はニュースターって名前でしたがね( ̄∀ ̄)

俺が滋賀に引っ越して来た時は駐車場の端にお好み焼き屋があったんですがね…(」゜□゜)」

一時は店が潰れてしまって…(ρ_;)

歩いて行けるスーパーがなく、嫁が車の免許持ってなかったから、

嫁は1号線のコンビニまで歩いて買い物に行ってましたわp(´⌒`q)

潰れてた期間は半年くらいかな〜(・◇・)?

そして今の新しいスーパー《食品館》が出来たわけですわ♪〜θ(^0^ )

以前あったお好み焼き屋を潰して店と駐車場を広くしてね(`∇´ゞ

生まれ変わったスーパーはいいね〜綺麗だし、広いしね( ̄∀ ̄)

オープンして何ヶ月かは警備員がいたほど大繁盛してましたよな〜(*^o^*)

そりゃ歩いていけるスーパーがないと皆さん困りものですからね〜(^w^)

半年待ってのオープンだったからね〜(o^∀^o)

マジで皆さんお待ちかね〜ってね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水泳o(^-^)o

水泳o(^-^)o

ソウルオリジナルのすいえ〜切手♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《賤ヶ岳古戦場》o(^-^)o

《賤ヶ岳古戦場》o(^-^)o
《賤ヶ岳古戦場》o(^-^)o
《賤ヶ岳古戦場》o(^-^)o

前に1度だけ行ったが、まあこの時はどっか違うとこへ行った帰りにふと思い出して寄ってみただけだしな(⌒〜⌒)

しかも何人かと行ってたし、他の連中は全然歴史に興味ないヤツらだっから(ノ△T)

ちょこっとしか寄れなかったよ(ρ_;)

まあ湖北だからな〜けっこう離れてるからなかなか行く機会がないよ〜p(´⌒`q)

登ってみたかったがね(;_;)

なんたって《賤ヶ岳七本槍》の戦場だからな〜(ρ°∩°)

加藤清正や福島正則、石田三成もメンバーに入ってるよな( ̄∀ ̄)

もっとも秀吉の創作、誇張、宣伝が大きいだろ〜がな(;_;)

まあなんにしろもう1度ゆっくりと行きたい場所だな〜ここはな♪〜θ(^0^ )fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと《プロフェッショナル》クリアですわ〜(ρ°∩°)

やっと《プロフェッショナル》クリアですわ〜(ρ°∩°)
やっと《プロフェッショナル》クリアですわ〜(ρ°∩°)
やっと《プロフェッショナル》クリアですわ〜(ρ°∩°)
やっと《プロフェッショナル》クリアですわ〜(ρ°∩°)

ガキ共が消したバイオ4のデーターを取り返すべき、頑張ってやってますよ〜(ρ°∩°)

でも始めからなんで苦労してますわ(・_・;)

最初はノーマルでクリアしてエクストラを出して、そしてザ・マーセラーズで全キャラ、全ステージを60000点でなんとかクリアする事が出来ましたよ〜(^O^)scissors

前回はレオンで古城ステージを60000出すのにそ〜とう苦労した記憶があるからな〜(」゜□゜)」

でも俺の腕も上がってたから一発でクリアしましたわ〜\(^ー^)/

まあこれでハンドキャノンを手に入れる事が出来たわけですわ( ̄∀ ̄)

そしていよいよプロフェッショナルに挑戦しましたよ〜(⌒〜⌒)

前回これをクリアするのにムチャクチャ苦労した記憶があっからね〜(ノ△T)

案の定クリアするのに12時間かかり、死亡回数は80回以上でしたわ(┳◇┳)

まあ前回はもっとかかってたからね〜早い方かもな(・_・;)

ハンドキャノン使えるのかと思いきや…

ラウンド2からでないとダメみたいでガックリです(ρ_;)sweat01

クラウザー倒すのは苦労した記憶があったが…やっぱ難しかったよ〜(T_T)

でもマグナムを改造してパワーアップさせたら意外と簡単に倒せたな〜( ̄∀ ̄)

ロケットランチャーも利かないからマジでど〜やって倒そか思ってたんだけどもね(`ε´)

まあなんとかクリアして次はアナザーアザーをクリアして、

コスチューム2(アシュリーの鎧)をゲットo(^-^)ogood

アシュリーの鎧はすごいぜ(^_^)v

これでアシュリーを守る必要もなくなったから楽に敵を倒せるってもんだぜな( ̄∀ ̄)

無敵の鎧だしな〜(≧∇≦)heart04

なんせ最強のハンドキャノンでアシュリーを撃ったりしても何てことないし、

ロケットランチャーでも全然大丈夫だからな〜(^O^)

敵がアシュリーをかついで連れ去ろうとしても重いからひっくり返るんだよ〜

マジで笑っちゃうよな〜( ̄∀ ̄)

何回アシュリーを誤って撃ったり、敵に連れ去られたりしてゲームオーバーになった事やら…p(´⌒`q)sweat02

正に無敵の鎧ですな〜(`∇´ゞnotepass

エイダ・ザ・スパイもクリアして、一応全部はクリアしたかな〜(^_^)v

まあ易しいモードが残ってるが…

今更この易しいモードをクリアしても意味ないからな〜またヒマな時にでもするかな〜( ̄∀ ̄)

さあ〜って後は色んな武器を買って、改造していくだけだな〜ってね(^з^)-☆Chu!!

そうそう、SDカードにセーブしとかなくてはな(≧∇≦)

またガキ共に消されたりでもしたら…

もうアウトだな〜キレまくるかもな(;`皿´)

だからSDカードにはガッチリと入れておかなくてはね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカいぞ〜この【磨崖不動明王尊】はな!(b^ー°)

デカいぞ〜この【磨崖不動明王尊】はな!(b^ー°)
デカいぞ〜この【磨崖不動明王尊】はな!(b^ー°)
デカいぞ〜この【磨崖不動明王尊】はな!(b^ー°)
デカいぞ〜この【磨崖不動明王尊】はな!(b^ー°)

まあこっちの方が有名なんだと思うがね(*^o^*)

市役所前にあった甲西の地図看板にもこのデカい不動明王尊しか書いてなかったしな〜(≧∇≦)

この間に行った不動寺の不動明王尊よりはけっこうデカいですわ〜(^o^)/

俺がネットで見たパワースポットはこっちのデカい方だったぜ(≧∇≦)

でも山道だな〜けっこう疲れたよ〜(ノ△T)

情けね〜な、たいした山道でもないのな〜まだまだ運動不足だな(ρ°∩°)

しかし行くまでの道は狭い道だな〜

車が1台しか通れない道に《磨崖不動明王尊》の看板があり、

マジで見落としそ〜な場所ですわp(´⌒`q)

うーんパワー貰えたのかな〜(`o´)

頑張って仕事やっていけるパワーが欲しかったんだがな〜(≧ヘ≦)

貰えた気もちょっとはするがね〜気のせいかな〜ってね(^з^)-☆Chu!!fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市役所に行った(^O^)

市役所に行った(^O^)
市役所に行った(^O^)
市役所に行った(^O^)

市役所前に甲西の地図看板がありましたよ(o^∀^o)

これ見て《磨崖不動明王尊》のだいたいの場所がわかったよ〜(*^o^*)

市役所もキレイな建物ですよ〜って…他にどう言っていいのかわからんわ( ̄○ ̄;)

市役所の向かいに道路と駐車場を挟んで、甲西文化ホールがありますよ(・o・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎧&兜でバッチリキメてま〜す(^з^)-☆Chu!!

鎧&兜でバッチリキメてま〜す(^з^)-☆Chu!!
鎧&兜でバッチリキメてま〜す(^з^)-☆Chu!!
鎧&兜でバッチリキメてま〜す(^з^)-☆Chu!!
鎧&兜でバッチリキメてま〜す(^з^)-☆Chu!!
鎧&兜でバッチリキメてま〜す(^з^)-☆Chu!!

《嵐山歴史博物館》だっけな〜(・_・)エッ..?

今は【オルゴール博物館】になってるのかな?

それとも俺はまったく違う場所と勘違いしてるのかな~weepsweat01

前に行って鎧&兜を着て、鎧武者に変身したっけな〜o(^-^)o

ばっちり決めたよな〜( ̄∀ ̄)

なんか俺は思ったが、俺は戦国時代に生まれた方が活躍出来たんじゃないかな〜ってね(^O^)

まあ大名までは無理でも侍大将くらいはなれたんじゃないかな〜と(ρ°∩°)

今の世の中はイマイチ俺の能力を発揮出来る場がないように思われるんだがな〜( ̄○ ̄;)

なんてね俺の勘違いか(」゜□゜)」sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (2)

たまに行くな〜ココスはね(-^〇^-)

たまに行くな〜ココスはね(-^〇^-)

前はよく行ってたんだがな〜(^O^)

中央平和堂の駐車場のとこにあるから、車も平和堂の駐車場に止めればいいわけだしな〜o(^-^)o

ハンバーグがけっこう美味いんだよな〜ココスはね(o^∀^o)

でもマジで最近はめっきり行かなくなってきたな〜( ̄∀ ̄)

ってか俺は元々外食はさほど好きじゃないんだよ〜(ρ°∩°)

家でのんびりと食事する方が好きなんだよな〜(^◇^)┛

なんか外で食べると落ち着かないって言うか、気を使うからな〜周りにな(ρ_;)

だから家がいいんだよな〜(*^o^*)

でもまあまたたまにはココスにも行ってみるかな〜ってね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これヤダね〜p(´⌒`q)

これヤダね〜p(´⌒`q)

まあ男は皆さんそ〜なんだろ〜がな(°□°;)

しかしこれは露骨過ぎだろ〜(;`皿´)

こんなヤツいたら逆に楽しいかもな〜(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本はやっぱここだな〜♪〜θ(^0^ )

本はやっぱここだな〜♪〜θ(^0^ )

この山本書店さんは三雲ドライブインの中にあって、暇さえあればこの本屋さんに行ってますよ!(b^ー°)

ポイントカードもあるし、車も止めやすいし、中にはCDやDVDも置いてあるからね〜便利ですよ(*^o^*)

注文も気楽にして、本が入りましたよ〜って電話もちゃんとしてくれるしって当たり前かそれは\(☆o☆)/

まあなんにしろ俺はなるべくここで本は買うよ〜にはしてますよ〜ってね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《妙伝寺》&《満足稲荷神社》(」゜□゜)」

《妙伝寺》&《満足稲荷神社》(」゜□゜)」
《妙伝寺》&《満足稲荷神社》(」゜□゜)」
《妙伝寺》&《満足稲荷神社》(」゜□゜)」

昨日京大行く時に、三条京阪から歩いてる途中にありましたよ〜o(^-^)o

妙伝寺はけっこう時代劇に使われてるみたいですね〜(*^o^*)

武家屋敷っぽく見えるら武家のお長家によく使われるって聴きましたよ(o^∀^o)

江戸を斬るVとかにも使われたって話ですから(^o^)/

満足稲荷神社は妙伝寺のすぐ近くにあって、名前からしてなかなか良さそうな神社なんで、また時間のある時にゆっくりと行きたいもんですな〜o(`▽´)o

秀吉が【満足】ってつけたんだってな〜(*^o^*)

まあ秀吉らしいよな〜ってね(^з^)-☆Chu!!fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都駅にて♪〜θ(^0^ )

京都駅にて♪〜θ(^0^ )
京都駅にて♪〜θ(^0^ )
京都駅にて♪〜θ(^0^ )
京都駅にて♪〜θ(^0^ )
京都駅にて♪〜θ(^0^ )

京都ステーションも綺麗になりましたよな〜♪〜θ(^0^ )

駅ビルだぜな〜o(^-^)o

コンサートとかもたまにやるみたいだしね( ̄∀ ̄)

アトムみっけ〜(*^o^*)

手塚治虫記念館があるからな〜ってまだ行った事ないんだがな…(°□°;)

行かなくてはな〜!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京大近くにある《熊野神社》ですよ〜(^O^)

京大近くにある《熊野神社》ですよ〜(^O^)

京大行く時にはいつも見かけるが…

正直まだまともに行った事ないです…(┳◇┳)

けっこう有名な神社なのにまだです(°□°;)

でも何で有名なのかもイマイチわからないです(T_T)

京都生まれなのに…( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京大ですわ〜o(^-^)o

京大ですわ〜o(^-^)o

京大に行ってきました(^w^)

途中にバスを乗り間違えて、三条京阪から歩きましたよ〜(ノ△T)

15分は歩いたかな(ρ°∩°)

いい運動にはなりましたがね(^w^)

11時の予約が10分程遅れましたよ(>_<)

でも今回はあまり待たなくてよかって、20分程で呼ばれましたわ(^w^)

まずは視野の検査ですが、これけっこう疲れますよ〜(T_T)

1点をずっと見てなければならないからね〜(;_;)

集中力がかけてきて、なんかぼ〜っとなりましたよ(ToT)

やっと終わったら次は視力検査ですが、これは早かったです( ̄∀ ̄)

視力は変わりなしでしたよo(^-^)o

そして散瞳して20分程待っていよいよ検診ですわ(ρ°∩°)

まあ剥離は問題なかったが…

眼圧がやっぱりまだ高くて、左右共に21くらいでしたわp(´⌒`q)

15ぐらいが普通らしいので…

まだ高めだな〜(T_T)

前回6月は18くらいまで下がってたのにな〜(ToT)

でも眼薬入れる前の3月は28くらい右目はあったからな〜(-"-;)

だから『もう一個目薬を追加します』って言われましたわ(┳◇┳)

しかも今までは右目だけ高かったのに左目も高いので、

『両目に入れて下さい』だってさ(ρ_;)sweat01

新しく追加の目薬は右目だけで、今までの薬は左右に入れなくてはならなくなったよ〜(ノ△T)

まあ夜に一回入れるだけだけどもね(ρ°∩°)

先生に『眼圧高いとマズいのですか?』

『15くらいになるまでは眼薬しなくてはダメですね』

『俺は緑内障なんですか?』

『そうです緑内障です』

『え?そうなんですか?・・・・・・・・・』

『眼圧が高いと緑内障ですね〜ただまだ症状が出てないだけです』

『本当にそうなんですか?悪くなると視野が狭くなるんですか?』

『そうですよ!視野が狭くなり、最後は失明します!だから今のうちに眼圧を下げておかなくてはダメなんですよ〜』

『そ〜なんですか・・・』

『ですから検診で初期の段階で見つかったのはまだよかったって事ですよ!気がつかなくて視野が狭くなってからでは手遅れになりますからね』

『そ〜なんですか!いいように考えると早い段階で見つかってよかったって事なんですね』

『そうですよ〜でも15まで下がってもしばらくは続けていかなくてはなりませんよ』

『わかりました!』

マイッタマイッタだよな〜(ρ_;)

確かに緑内障って怖いからな〜(∋_∈)

頑張って眼薬していくしかないよな〜ってね(;`皿´)

次回は1月だ〜(°□°;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケット〜♪〜θ(^0^ )

バスケット〜♪〜θ(^0^ )

またまたソウルオリンピックの切手ですよ〜♪〜θ(^0^ )

バスケットボールってね(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久美浜海水浴場ですな〜(^◇^)┛

久美浜海水浴場ですな〜(^◇^)┛

丹後半島の海水浴場ですよ〜(^O^)

よく行ったな〜o(^-^)o

海には夏は必ず行ってたがね〜(;_;)

オヤジにもよくガキの頃は連れて行ってもらったよ(^w^)

でも最近は海自体なかなか行かなくなったからな〜(ノ△T)

ガキ共を連れて行ってやりたいが…
昔と違って今の海はけっこう汚いしな〜(;_;)

それに危なくなってるよな〜今の海って( ̄○ ̄;)

プールでも最近は事故が多いのに…
海なら尚更だぜ(ρ_;)

まあでもなにより《人が多い》ってのが一番イヤだから海に連れて行ってないだけなんだけどもねp(´⌒`q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都に行く時はここから乗るな〜(^O^)

京都に行く時はここから乗るな〜(^O^)
京都に行く時はここから乗るな〜(^O^)

今日は京都まで電車乗って行ってきますわ(*^o^*)

JR草津線の甲西駅から乗りますよ~(*^。^*)

京大で定期検診です( ̄∀ ̄)

網膜剥離の検診です(ρ°∩°)

半年ごとに行ってます( ̄∀ ̄)

まあたまに電車乗るのもいいかもね〜(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

坂本油化でカレー食べましたよ〜♪〜θ(^0^ )

坂本油化でカレー食べましたよ〜♪〜θ(^0^ )
坂本油化でカレー食べましたよ〜♪〜θ(^0^ )
坂本油化でカレー食べましたよ〜♪〜θ(^0^ )
坂本油化でカレー食べましたよ〜♪〜θ(^0^ )

日曜日にガス屋さんで何かお客さん感謝祭みたいなのがあり行ってきましたよ〜(^з^)-☆Chu!!

カレーライスが美味かったよ〜(^O^)

坂本油化って会社なんだけどもねo(^-^)o

『自慢のカレーなんで是非来てください』って言ってたけども、なかなかでしたわ(*^o^*)

天然のアルカリ水も美味しかったし、毎年あるみたいだからまた来年も行ってみるかな(o^∀^o)

ガキ共も喜んでたしな!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士14》新たな旅立ちo(^-^)o

《黒の獅士14》新たな旅立ちo(^-^)o
《黒の獅士14》新たな旅立ちo(^-^)o
《黒の獅士14》新たな旅立ちo(^-^)o
《黒の獅士14》新たな旅立ちo(^-^)o

獅子丸たちを間一髪助けたUFOはそのまま宇宙まで行ってしまった(」゜□゜)」

そして獅子丸が気がついた時、そばに4〜5人の見知らぬ連中がいた(ρ°∩°)

その中の1人が言った

『我々はおぬしの味方だ』

『そしておぬしは恐ろしい敵と戦わなくてはならない』

『時がくれば我らはまたおぬしの前に現れる』

『我らの共通の敵を倒さなければならない』

『その時を楽しみにしてるぞ〜さらば獅子丸』

『待て〜待ってくれ〜おまえらは何者?』

『同じ敵を倒すこと志す志士だ〜』

『我らは仮に…黒の志士と名乗っておこう』

黒の志士・・・

そして彼らは去っていった(・o・)ノ

だが獅子丸はまだ気づいていなかった…

陣内に斬り落とされたはずの右腕があることを…

そしてその頭上に輝く円盤のいることを(^з^)-☆Chu!!fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここまでなりたくはないよな〜(┳◇┳)

ここまでなりたくはないよな〜(┳◇┳)

俺も目は悪いが…

こんなになったらアウトだな〜(ρ_;)

まあもっとも今時こんなヤツいないがね(∋_∈)

マンガにいるキャラクターだなこれは( ̄∀ ̄)

俺もけっこう近視だからな〜だから網膜剥離になったんだろ〜がなp(´⌒`q)

ガキの時に近づいてテレビを見すぎたのが原因なんだがな〜(┳◇┳)

だからガキ共には目を悪くしてほしくないんだよな〜(`ヘ´)

すぐテレビを前で見よう〜としやがるから毎日怒鳴りまくりだぜ(┳◇┳)

『前でテレビ見るな〜もっと後ろで見ろ〜』

って毎日何回ガキ共に怒鳴ってんだか(;`皿´)

マジで目が悪いと苦労するっていうか、不便ですわ〜(┳◇┳)

【メガネってうっとしすぎだぜ〜】(°□°;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジで《信じらんないぜ〜(┳◇┳)

マジで《信じらんないぜ〜(┳◇┳)

ガキ共が『バイオハザード4』のデータを消してしまったぜp(´⌒`q)sweat01

マジでキレそ〜になったよ(ρ_;)annoy

苦労して時間かけてやっと《プロフェッショナル》モードや《ザ・マーセナリーズ》をクリアしたのに…全部消えてますわ〜(°□°;)bomb

泣きそ〜だぜ(┳◇┳)sweat02

またイチから全部やり直さなくてはダメじゃないかよ〜(ρ_;)

いったいまたクリアするのにどれくらいの時間がかかる事やらな〜(;`皿´)

マジで泣きそ〜だぜ(ToT)

ガキ共〜やってくれたな〜(;`皿´)

しかも《バサラ》《バイオハザード0》も、

おまけに《wii Fit》まで消してやがる〜(;`皿´)(泣)crying

だが自分らがやってる《マリオカート》

《wiiスポーツ》《wiiリゾート》なんかはしっかり残してやがるぜ〜(;`皿´)(┳◇┳)(°□°;)

どういうこっちゃ〜(ToT)impact

でもマジでバイオ4だけは消さないでほしかったぜweepsweat01

本当に難しかったんだからな~annoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士13》大爆発…(≧∇≦)

《黒の獅士13》大爆発…(≧∇≦)
《黒の獅士13》大爆発…(≧∇≦)
《黒の獅士13》大爆発…(≧∇≦)
《黒の獅士13》大爆発…(≧∇≦)

陣内を倒した獅子丸だったが…

小次郎が言った

『見事だ獅子丸!だが俺たちも助かるまい…陣内の体が爆発する〜』

『バカヤロ〜諦めるな〜俺たちはまだ生きてる〜』

そして2人は必死なって逃げたp(´⌒`q)

だが山が崩れ落ちてきた〜危うし獅子丸(」゜□゜)」

だが大岩が獅子丸たちを直撃しようとした正にその瞬間、

どこからともなくやってきたUFOに間一髪助けられたf^_^;

正に間一髪だよ〜な♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滋賀と言えば《平和堂》!(b^ー°)

滋賀と言えば《平和堂》!(b^ー°)
滋賀と言えば《平和堂》!(b^ー°)

やっぱ《平和堂》だな〜(^O^)

俺が滋賀に引っ越した時にはマジでビックリだよ〜( ̄∀ ̄)

『ナンじゃ〜あのハトのマークは〜』って叫んでたぜ(」゜□゜)」

しかも多いぜ(^o^)/

たいがいの駅近くにはあるよ〜(゜∇゜)

ウチの近辺では、甲西中央店に、石部店、貴生川辺りは水口店と(^w^)

もちろんJR本線では草津店、瀬田店、あとは行った事ないからあるかどうかわからんがね(-_-#)

しかしウチの近くの三雲駅にはないってのがチト残念なんですがねp(´⌒`q)

ここはさほど安くはないが…

なんと言ってもホップカードがいいんですよ〜o(^-^)o

100円で1ポイントつくから、10,000円買うと、100ポイントだから100円換算して、現金でくれるんですよ〜(^O^)

そこがいいとこですよね〜平和堂はね♪〜θ(^0^ )

1ヶ月ここで買い物したら、食品とか後もろもろでも4〜5万くらいは使うから、500円くらいにはなるのかな〜(^w^)半年で3,000円にはなるわけだな〜(⌒〜⌒)

まああんまりポイントを現金で払うってとこないからね〜( ̄∀ ̄)

やっぱ平和堂だよな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎年行ってたんだがな〜高浜には( ~っ~)/

毎年行ってたんだがな〜高浜には( ~っ~)/
毎年行ってたんだがな〜高浜には( ~っ~)/

毎年夏には行ってた海水浴場だよ〜ここはね(=゜-゜)(=。_。)

丹後半島にあるが、福井県だよな〜高浜は(^O^)

ガキの頃は丹後半島でも京都府ばかり行ってたがね(⌒〜⌒)

大人になって自分で運転して行くよ〜になってからは高浜ばかりだな〜(^_^)v

けっこう海がキレイだしな〜(^O^)

なんか行きやすかったのかもな〜( ̄∀ ̄)

でも結婚してからはとんと行かなくなったよな〜この高浜にもな(ρ_;)

まあガキが小さいからプールなんだろ〜がね(^O^)

もうちょっと大きくなったら海に連れて行ってやろ〜かな(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士12》獅子丸と陣内の首ラストバトル始まる(」゜□゜)」

《黒の獅士12》獅子丸と陣内の首ラストバトル始まる(」゜□゜)」
《黒の獅士12》獅子丸と陣内の首ラストバトル始まる(」゜□゜)」
《黒の獅士12》獅子丸と陣内の首ラストバトル始まる(」゜□゜)」
《黒の獅士12》獅子丸と陣内の首ラストバトル始まる(」゜□゜)」
《黒の獅士12》獅子丸と陣内の首ラストバトル始まる(」゜□゜)」

小次郎危うし〜(┳◇┳)

その時、間一髪獅子丸参上だよ〜(*^o^*)

そして獅子丸と陣内の首とのファィナルバトルが始まった〜(ρ°∩°)

光線砲と光線砲の激突だ〜p(´⌒`q)

なかなか当たらない光線砲(∋_∈)

だが遂に獅子丸の光線砲が陣内の首に命中〜(`∇´ゞ

よろけてフラフラになった首を獅子丸が一刀両断だ〜♪〜θ(^0^ )

やったよ〜遂に陣内を倒したぜ(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《スギ薬局》ここも安いo(^-^)o

《スギ薬局》ここも安いo(^-^)o
《スギ薬局》ここも安いo(^-^)o

ここもよく行きますよ〜(^O^)

まあ薬局なんで、病院からの薬はここでもらいますね〜o(^-^)o

けっこう親切にいろいろと教えてくれましたからね〜(o^∀^o)

まあ薬以外もここでよく買いますよ〜(^◇^)┛

お茶とか、栄養ドリンクとかはけっこう安くて買いにいきますわ♪〜θ(^0^ )

ポイントカードもありますしね〜(*^o^*)

まあここもジムから近いって事もありピアゴ行って、帰りにここに寄るって感じになってますよ〜( ̄∀ ̄)

まあジム周辺は俺のお気に入りの店がいっぱいって感じですわ〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士11》獅子丸VS陣内の胴体( ̄○ ̄;)

《黒の獅士11》獅子丸VS陣内の胴体( ̄○ ̄;)
《黒の獅士11》獅子丸VS陣内の胴体( ̄○ ̄;)
《黒の獅士11》獅子丸VS陣内の胴体( ̄○ ̄;)
《黒の獅士11》獅子丸VS陣内の胴体( ̄○ ̄;)
《黒の獅士11》獅子丸VS陣内の胴体( ̄○ ̄;)

獅子丸は陣内の胴体の首に小石を放り込んだ(^O^)

ナイスストライク!(b^ー°)

見事に小石が命中して、陣内の体からの脱出に成功したよ〜o(^-^)o

そして陣内の刀を手に入れた獅子丸(≧∇≦)

だが陣内の胴体が持つもう一本の刀からは光線の嵐が…(ノ△T)

獅子丸は近づく事も出来ないよ〜(ρ_;)

だが突如として陣内の体が燃え上がったよ〜(^◇^)┛

限界なんだよ〜(;_;)

原子炉が爆発するよ〜p(´⌒`q)

一方小次郎は上空で遂に鎖を離してしまったよ〜(┳◇┳)

危うし小次郎はどうなるってね(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所のインターネットカフェですよ〜o(^-^)o

近所のインターネットカフェですよ〜o(^-^)o
近所のインターネットカフェですよ〜o(^-^)o
近所のインターネットカフェですよ〜o(^-^)o

三雲ドライブインの中にあるんですが、今まで行った事なかったんですよ( ̄∀ ̄)

まあこの店にもウチのリーフレットを置かせてもらってるので、行かなくてはな〜とは思ってたんですがね(≧∇≦)

会員にならないとダメなんですよね〜o(^-^)o

最初に300円がいて、1時間が500円で2時間は忘れたが、3時間で1000円でいけるんですよ(^O^)

まあ最初なんで1時間にしときましたよ(*^o^*)

けっこう部屋の数が多いのにはビックリしましたがね(・o・)ノ

その分一つ一つの部屋の大きさは小さいですけどね(ρ°∩°)

土足でリクライニングの椅子の部屋や、靴を脱ぐ部屋もあるし、ペアの部屋もあるんだよな〜o(^-^)o

あとまあもちろんインターネット使い放題で、マンガも見放題(^O^)

マンガも多いね〜本も綺麗だしね(^∀^)ノ

飲み物も自由に飲み放題だしな〜(`∇´ゞ

俺は今まで行った事ないからよくわからんかったが、なかなかいいね〜このインターネットカフェってV(^-^)V

けっこう部屋も埋まってたしね(^O^)

もっとも完全な個室ではないからな〜隙間あいてるし、覗かれそうだな〜あれは(∋_∈)

まあ完全な個室も中にはあるのかもしれないがね(^_^)v

まあなんにしろ、あっという間に1時間が経ってしまったよ〜o(^-^)o

こりゃ〜また行かなければな〜(^O^)

今度は3時間にしてみるかな〜ってか、3時間くらいが一番ベストかもね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲南町にある《六角堂》(^O^)

甲南町にある《六角堂》(^O^)
甲南町にある《六角堂》(^O^)

ネットで甲南町にあるって知ってたが…
ハッキリした場所がわからなかったんですよ〜p(´⌒`q)

でも甲南町の新聞屋さんとこ行く時にありましたよ〜o(^-^)o

びっくりですよ〜まさかこんなとこにあったなんて〜(o^∀^o)

本当に六角形になってるんですね〜凄いな〜ってね♪〜θ(^0^ )

何か道の真ん中にあるみたいな感じでネットには書いてあったが…

まあど真ん中ではないが、そこそこ真ん中ぽいとこにありましたわ(`∇´ゞ

駐車場もあるし、休憩できるイスやテーブルもあるしね(≧∇≦)

お賽銭箱もあったので、小銭いれて拝んでおきましたわ(^◇^)┛

『ハッピーブライダルがうまくいきますよ〜に』ってね!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忍者発祥の町だったんだ〜甲南ってo(^-^)o

忍者発祥の町だったんだ〜甲南ってo(^-^)o

昨日新聞屋さんとこ行った時に、JRの寺庄駅の前に甲南町の地図の看板があったんですが…
甲南町が《忍者発祥の地》って書いてあったんだよな〜(∋_∈)

甲賀町じゃないのか〜って思ったが…
まあ甲南町なんだろな(・o・)ノ

そういえば忍術屋敷 があるのは甲南町だよな〜( ̄∀ ̄)

そ〜だったんだね〜1つ賢くなったよ〜(^з^)-☆Chu!!fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日にまた我が《ハッピーブライダル》のチラシを入れてもらいますよ〜(^O^)

今日にまた我が《ハッピーブライダル》のチラシを入れてもらいますよ〜(^O^)

昨日に新聞屋さんとこ行ってきて、明日16日(今日)の朝の新聞折り込みに入れてもらうよ〜に頼んできましたよ(^O^)

今度も2000枚だよ〜(*^o^*)

でも配る地域は替えてもらいましたわo(^-^)o

今日は水口町と甲南町にしてもらいましたわ( ̄∀ ̄)

だから新聞屋さんも甲南販売店を調べてそこまで行ってきましたわ♪〜θ(^0^ )

果たしてこの地域はど〜なのかな( ̄∀ ̄)

石部、甲西はけっきょく2人しか電話なかったがね(ノ△T)

1人は息子の事で電話あって、またこっちから電話したが、また息子に聴いてから電話しますって言ってたのに…いまだにまだ電話ないですわ…(┳◇┳)

多分ダメなんだろ〜な(T_T)

また電話してみるけどね…ダメかな(ToT)

あと1人は会員じゃなく『相談所したいんですけど』って電話でしたわp(´⌒`q)

まあこれは説明したら…『わかりました』って言ってすぐ切られましたわ(-"-;)

まあ今回もあまり期待しませんわ(∋_∈)

他のやり方を考えるしかないかな〜って 思ってますわ(°□°;)

なんにしろ時間かかりますよな〜( ̄○ ̄;)sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士10》陣内の逆襲だよ〜(°□°;)

《黒の獅士10》陣内の逆襲だよ〜(°□°;)
《黒の獅士10》陣内の逆襲だよ〜(°□°;)
《黒の獅士10》陣内の逆襲だよ〜(°□°;)
《黒の獅士10》陣内の逆襲だよ〜(°□°;)

陣内が獅子丸たちに自分の過去を話したのは時間稼ぎの為だった(ノ△T)

陣内の体の原子炉が大爆発を起こすが、獅子丸たちを道連れにするために過去の話をしたんだよ〜(ρ_;)

信長にも言われたが、憎い忍者を皆殺しにするためだったんだよな〜(-.-;)

復讐だよ〜妻子を殺された怨みだよ(∋_∈)

獅子丸は胴体に捕まってしまったし、小次郎は陣内の首に追いかけられたが、鎖を陣内の首に絡ませる事に成功した(^_^)v

だが陣内の首はそのまま小次郎を引っ張っていってしまった(`ε´)

危うし小次郎(T_T)

そして陣内の胴体に捕まってしまった獅子丸はどうなる〜ってね(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太秦の映画村で〜す(^з^)-☆Chu!!

太秦の映画村で〜す(^з^)-☆Chu!!

侍だ〜!(b^ー°)

太秦の映画村に行った時にサムライに《へ〜んしん》したぜo(^-^)oheart

前から侍のカッコはしたかったんだけどもね(^w^)

まあ侍というよりは《殿様》になってしまったがね(≧ヘ≦)

でもまあトノサマもい〜よな(^O^)

決まったかな〜(^з^)-☆Chu!!fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガキ共と公園行ってきたよ〜!(b^ー°)

ガキ共と公園行ってきたよ〜!(b^ー°)
ガキ共と公園行ってきたよ〜!(b^ー°)
ガキ共と公園行ってきたよ〜!(b^ー°)
ガキ共と公園行ってきたよ〜!(b^ー°)
ガキ共と公園行ってきたよ〜!(b^ー°)

ガキ共と近所の公園に遊びに行ってきましたよ〜!(b^ー°)

あんまり俺は行かないんですが…

さすがに3連休の間、どこも行かないってのはマズいかな〜って思い、

まあ車でどっか行っても人多いし、金かかるし、

ならば『公園行っとくか〜』てなったわけですわ(^з^)-☆Chu!!

近所に私有地の公園があるんですよ〜(^O^)

ここは看板に書いてあったが、《○○さんのご好意により、私有地を一般の公園として開放されてます》みたいな事が書いてありましまよ(*^o^*)

いい人がいるんだな〜って素直に感心させられましたよ〜(^w^)

なかなかどうして、人間も捨てたもんじゃないな〜って思いましたよねo(`▽´)o

だから近所のもんしか知らないからかどうかわからないが、滑り台にしろ、ブランコにしろ、鉄棒にしろ、けっこうキレイですよ〜o(^-^)o

あんまり使われてないって事なんだろ〜な(^◇^)┛

まあなんにしろガキ共は喜んで遊んでましたわ♪〜θ(^0^ )

まあやっぱたまには公園連れて行ってやらないとな〜って感じみしたわ(^O^)

なんか今更ってね〜《遅い》だよな(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士9》陣内の秘密が遂に…(ρ°∩°)

《黒の獅士9》陣内の秘密が遂に…(ρ°∩°)
《黒の獅士9》陣内の秘密が遂に…(ρ°∩°)
《黒の獅士9》陣内の秘密が遂に…(ρ°∩°)
《黒の獅士9》陣内の秘密が遂に…(ρ°∩°)
《黒の獅士9》陣内の秘密が遂に…(ρ°∩°)

さすがの陣内もダメージが大きすぎて動けなくなってしまった(ρ°∩°)

そして陣内は獅子丸たちに自分の過去を話し始めた(≧ヘ≦)

陣内は忍者群に屋敷を急襲されて妻子を殺され、自分自信も深手を負い意識を失ってしまった(・_・;)

気がついた時、体に何かされているのを感じたが、また意識を失ってしまった(ノ△T)

そして今度気がついた時はUFO内にいた…しかも宇宙だよ〜(`ε´)

しばらくして一人のサムライがやってきた〜(゜∇゜)

それはなんと《織田信長》だ〜(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《磨崖不動明王尊》♪〜θ(^0^ )

《磨崖不動明王》♪〜θ(^0^ )
《磨崖不動明王》♪〜θ(^0^ )
《磨崖不動明王》♪〜θ(^0^ )
《磨崖不動明王》♪〜θ(^0^ )

善水寺の近くに不動寺ってのがあり、

ここに《磨崖不動明王尊》があるっていうのをネットで見かけて、

是非とも行ってみたいな〜って思ってたんですよo(^-^)o

やっと念願叶って行ってきましたよ〜(*^o^*)

すごいねやっぱ間近で見ると凄い迫力っていうか、パワーを感じましたよ〜♪〜θ(^0^ )

ネットでもここは《パワースポット》だって言ってましたからね〜o(`▽´)o

なんかわからないがパワーらしき何かを俺も少しですが、感じましたよ(`∇´ゞ

俺もここで不動明王さんのパワーを少しだけでもおすそ分けしてもらって、ブライダルの仕事を頑張ってやっていきたいと思ってます!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国宝ですよ〜《善水寺》はね(*^o^*)

国宝ですよ〜《善水寺》はね(*^o^*)
国宝ですよ〜《善水寺》はね(*^o^*)
国宝ですよ〜《善水寺》はね(*^o^*)
国宝ですよ〜《善水寺》はね(*^o^*)
国宝ですよ〜《善水寺》はね(*^o^*)

滋賀県湖南市の岩根山にある国宝のお寺です(^O^)

湖南三山の1つで、

なんかすごいな〜威厳を感じますよo(^-^)o

なんかまさに国宝〜って感じのお寺さんですね〜善水寺はねo(`▽´)o

しかもここのお水は名水でかなり有名なんですよね〜(o^∀^o)

俺が行った時もデカいペットボトルを15本くらい持ってきて、満タンに入れてた人がいましたよ(⌒〜⌒)

俺も小さいペットボトル持ってきてたのでちょっと割り込ませてもらって入れましたよ(^O^)

その時にその人から聞いたんですが、けっこう体にいいらしくて、病にもいいらしいね〜(^w^)

確かに病が治ったとか書いてありましたよ〜(≧∇≦)

まあそんなに離れてないので、俺もこれからチョクチョク行って、お水をもらってこよ〜かと思ってます(^◇^)┛

ご飯を炊く時にも使ってるっておっしゃってたからな〜(-^〇^-)

車で20分くらいだし、頑張って行ってみるかな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士8》陣内の正体が〜(^O^)

《黒の獅士8》陣内の正体が〜(^O^)
《黒の獅士8》陣内の正体が〜(^O^)
《黒の獅士8》陣内の正体が〜(^O^)
《黒の獅士8》陣内の正体が〜(^O^)

陣内をなんとか罠に誘い込む事に成功したよ(^O^)

獅子丸は崖になんとか登り、追ってきたところを仕掛けていた爆薬を破裂させて岩を崩し、陣内を岩ごと叩き落とす事に成功したんですよ( ̄∀ ̄)

だがそれでも陣内はまだ生きているんですわ〜(-"-;)

陣内の手が落ちていたが、それはかなり重く、中はカラクリ仕掛けになっていた〜(;`皿´)

そして遂に陣内がその正体を獅子丸たちにさらけ出した〜(⌒〜⌒)

なんと陣内はターミネーターばりのサイボーグだったんですわ〜(ρ°∩°)

まあある程度は想像ついただろ〜がね(*^o^*)

この世に不死身の生物がいるわけないし、そう考えるとサイボーグかロボットとしか考えられないからね〜\(☆o☆)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソウル切手〜(^O^)

ソウル切手〜(^O^)

ソウル切手ですな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保津川下りは楽しいな〜(^O^)

あtいんこ保津川下りは楽しいな〜(^O^)

二度ほど行きましたわ〜!(b^ー°)

楽しかったですね〜o(^-^)o

水しぶきがすごかって、ちょっと濡れましたがね(*^o^*)

JRの亀岡駅で降りて15分ぐらい歩かなくてはいけなかったが、それでもまた行きたいですよね〜(^w^)

急流がけっこう迫力あって、岩にぶつかりそうになるとこを、船頭さんの巧みな竿さばきで岩をよける!このスリルがたまんね〜よなo(`▽´)o

まあ冬はやってないからね〜(-_-#)

来年にでもガキ共連れて行ってみたいもんだな〜(^O^)

亀岡駅までの《トロッコ列車》もいいよね〜風情があって(^_^)v

しかも近くには、明智光秀の城だった亀山城もあるしね(もっともまだ行った事ないんですが・・・)(^_-)-☆

景色もサイコーですよ〜ここはね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

志賀高原の一ノ瀬だ〜(⌒〜⌒)

志賀高原の一ノ瀬だ〜(⌒〜⌒)

この頃はスキーにいきまくりだったよな(^O^)

やっとパラレルとかが出来るよ〜になってスキーが楽しくなり始めた頃だったからな〜o(^-^)o

俺が目を悪くしてからだよスキー止めたのはね(┳◇┳)

ガキ共を来年あたりは連れていかなくてはダメだろ〜な( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《ピアゴ》買い物はここが一番だね〜!(b^ー°)

《ピアゴ》買い物はここが一番だね〜!(b^ー°)
《ピアゴ》買い物はここが一番だね〜!(b^ー°)

ここは前はユーストアって名前だったが…

つい最近に《ピアゴ》に変わったんだよ〜(^w^)

何故変わったのかはしらないが…

俺はユーストアの方がよかったな〜(-_-#)

駐車場も広いし、中にはマクドなんかもあるし、昼はここでけっこう食べたな〜(^O^)

土日にガキ共連れて行き、まずここピアゴで嫁さんとガキ共降ろして、俺はすぐ近くのジムに行ってって感じでね( ̄∀ ̄)

そして昼はピアゴ内にあるマクドでって感じかな〜(o^∀^o)

まあけっこう安い方だからね〜(*^o^*)

そのかわりいつも駐車場はいっぱいですがね〜p(´⌒`q)

まあここは近いし、車も置きやすいしから俺のお気に入りのお店ですよ〜o(^-^)o

しかも宝くじも売ってるからね〜( ̄∀ ̄)

ナンバーズ買ったが…当たった事ないですけどね(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士7》陣内強し(`o´)

《黒の獅士7》陣内強し(`o´)
《黒の獅士7》陣内強し(`o´)
《黒の獅士7》陣内強し(`o´)
《黒の獅士7》陣内強し(`o´)
《黒の獅士7》陣内強し(`o´)

強すぎだぜ陣内は(;`皿´)

しかも陣内の刀の切れ味は凄まじいぐらいに斬れるぜ(ノ△T)

岩をも真っ二つだよ〜(ρ_;)

獅子丸の刀もバラバラに斬るほどの化け物刀ですわ(┳◇┳)

獅子丸は上手くかわして上と見せかけて、下に回り込み、下から攻撃したが…

陣内は獅子丸の刀を口で受け止めて、しかもその刀までバラバラに噛み砕いてしまったぜ(T_T)

正に怪物だな〜陣内は(ρ_;)

そして遂に獅子丸は陣内に右手を斬り落とされてしまったよ〜p(´⌒`q)

絶対絶命のピンチを獅子丸はどう切り抜けるのか〜ってね(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ祇園は舞妓は〜んだな(^з^)-☆Chu!!

やっぱ祇園は舞妓は〜んだな(^з^)-☆Chu!!

俺は京都生まれの京都育ちなんだが…

それでも舞妓さんには滅多にお目にかかってないですな〜(ρ_;)

お茶屋遊びもした事ないですよ〜(;_;)

まあかなり金がいるって話なんでどだい俺にはムリでしょうがね(;`皿´)

一度前の前の会社でカメラクラブに入ってたんですが、

けっこう写真撮影会に行ったんですよ〜(^O^)

その時に《舞妓さん撮影会》ってのがあり、

かなりの舞妓さんを写真に収めましたわ(≧∇≦)

まああんな大人数の舞妓さんを一度に見るチャンスはもう二度ないでしょうがね(」゜□゜)」

ちなみにその時撮った写真はコンクールで《佳作》に撰ばれて、

新聞に名前が載りましたけどね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいよな〜この人達はね(」゜□゜)」

すごいよな〜この人達はね(」゜□゜)」

いないな〜近くには(-"-;)

当たり前か〜(」゜□゜)」

こんな人と知り合いだったらマジですげーよ(^w^)

そ〜言えば昔に付き合ってた女が言ってたな〜(⌒〜⌒)

『マッチと小さい時によく遊んだわ〜』ってね(-"-;)

お前それどー考えてもありえへんだろ〜がって思ったよ(`ヘ´)

あと『明菜や明菜の妹と知り合いでよく遊んだよ〜』
とか言ってたヤツがいたが…

まあどこまで信じていいのやら(ρ_;)

そーいえば、『清原にプロポーズされた〜』

とか言ってた女もいたな〜p(´⌒`q)

勘弁してくれよ〜(;`皿´)

ありえへんだろ〜がよ(∋_∈)

まあそんな事言う奴らはいたが…

さすがに《人間国宝》にまでなる人と知り合いだ〜って言うヤツはいなかったですわ〜って当たり前か〜(゜∀゜;ノ)ノ

そーいえば昔に京都駅で《秋篠宮様》

何人ものSPを連れて歩いてこられたのを見た事はありますよ〜(^O^)

それもかなり俺の近くを歩いてたのをね(-^〇^-)

まあ全く人間国宝とは関係ないですがね!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TSUTAYA内のカフェです(^з^)-☆Chu!!

TSUTAYA内のカフェです(^з^)-☆Chu!!
TSUTAYA内のカフェです(^з^)-☆Chu!!

2日オープンしたばかりのTSUTAYA内にあるカフェです(*^o^*)

まあ端っこの一角にあるんですが、けっこういい雰囲気がでてるカフェですよ(^O^)

カフェって言ったって、美人の店員がいるわけでもないですがね(⌒〜⌒)

テレビも置いてあるからニュースやドラマを見ながら一服してもいいし、

外の景色を眺めながらコーヒーを一服するもよしですよ〜(≧∇≦)

まあ飲み物は自動販売機なんですけどね(ρ°∩°)

あとここにはなんと検索できるモニターがあって、探してる本とかCD、DVDのタイトルや作家名を入力すれば、その探してる物の場所がわかるんですよ〜(^w^)

よく駅とかにこういう検索出来るモニターは見かけるが…
こんな本やCD、DVDが置いてある店にあるのは始めて見たよな〜( ̄∀ ̄)

これはマジで便利ですよ〜o(`▽´)o

あとここにはマンガのコミックもレンタルしてるのにはびっくりだね〜(◎o◎)

昔はよくマンガレンタル出来る店があってよく借りたが…
ここ何十年はそういう店を見かけなかったがね〜(⌒〜⌒)

ブックオフとかで買った方が安上がりだからね〜o(^-^)o

だが遂にまたまたマンガレンタルが復活したか〜(`∇´ゞ

一冊50円だってな〜♪〜θ(^0^ )

借りてみてもいいかもな〜V(^-^)V

なんにしろ、このTSUTAYAは俺のお気に入り店NO1になってしまったよ〜(^з^)-☆Chu!!fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国宝の彦根城ですわ(^з^)-☆Chu!!

国宝の彦根城ですわ(^з^)-☆Chu!!
国宝の彦根城ですわ(^з^)-☆Chu!!
国宝の彦根城ですわ(^з^)-☆Chu!!

今や《彦ニャン》で有名な彦根城だ〜♪〜θ(^0^ )

国宝だよな〜彦根城って(^O^)

でも伊井直弼がやった《安政の大獄》でけっこう悪いイメージになってたんじゃないのかな〜彦根は(ρ_;)

今、彦根市長が安政の大獄で死なせた《吉田松陰》の墓参りに行ったとか聴いたがね(≧ヘ≦)

あと《橋本左内》の福井にも行ったとか(`ε´)

まあなんにしろ俺も滋賀県に引っ越してきた時はけっこう彦根城に行きましたわ〜♪〜θ(^0^ )

さすがに国宝だけあってキレイだし、品があるよな〜って思ったよ(^O^)

花見にも行ったが、桜は見事としかいいよ〜のない美しさでしたわo(^-^)o

彦根城はなんかやっぱ特別な城って感じがしますよ〜!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士6》遂に獅子丸と陣内の対決(°□°;)

《黒の獅士6》遂に獅子丸と陣内の対決(°□°;)
《黒の獅士6》遂に獅子丸と陣内の対決(°□°;)
《黒の獅士6》遂に獅子丸と陣内の対決(°□°;)
《黒の獅士6》遂に獅子丸と陣内の対決(°□°;)

洞窟を脱出した獅子丸たちは、ただちに待たせていた仲間に洞窟をふさがせた〜(-_-#)

だが出口をふさいでも単なる時間かせぎにしかならない(∋_∈)

獅子丸と小次郎は陣内にワナを仕掛けるために陣内との距離をかせがなくてはならない☆

そのために川を下り距離をかせごうとした★

そして陣内を罠に誘いこむオトリに獅子丸は自ら志願した〜(ノ△T)

『俺だ〜俺にやらせてくれ〜甲賀の衆に助けられっぱなしてわけにはいくまい!かりをかえさしてくれ〜』

奇怪なり陣内(;_;)sweat01

陣内は水の上をすべるがごとく走っていた〜(`o´)

そして獅子丸は遂に陣内に挑戦した〜p(´⌒`q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電化製品はすべてジョーシンですよ〜(^O^)

電化製品はすべてジョーシンですよ〜(^O^)

ウチは電化製品を買うのはすべて

ジョーシンピットワンって決めてますよ〜(*^o^*)

安いしo(^-^)o

しかもポイントがけっこう付くしね(^w^)

その付いたポイントでまたなんか商品を買う事も出来るからね〜(≧∇≦)

なんか一つ電化製品買ったら、その付いたポイントでプリンターのインク買ったり、DVDのディスク買ったり、ゲームソフト買ったりしてますよ〜o(`▽´)o

ここでケータイ買い替えたんですけども、その時は30,000円分のポイントが付きましたよ〜( ̄∀ ̄)

まあそのポイントも残り3,000円ぐらいしか残ってないけどねp(´⌒`q)

ガキ共にシンケンジャーの《合体ロボット》買ったりしたからな〜(ρ_;)

それとチラシを作るのにかなりインクを買ったからな〜(ノ△T)

まあまたなんか電化製品買ってポイント増やそかな〜(^O^)

まあそういう事で俺のお気に入りのお店ですわ〜このピットワンはね!(b^ー°)

あとジムから近いってのもあるんですがね〜(^з^)-☆Chu!!fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

射撃の切手だ〜(o^∀^o)

射撃の切手だ〜(o^∀^o)
射撃の切手だ〜(o^∀^o)
射撃の切手だ〜(o^∀^o)
射撃の切手だ〜(o^∀^o)

射撃の切手集です(⌒〜⌒)

しかしこの切手って貴重なんだろ〜か(・◇・)?

切手の価値はまったくわからんからな〜俺は(;`皿´)

昔、ウチのオヤジが切手をシートで集めてたんだけども、

俺はこっそりシートからハサミで切手を切り取って、

なんかの応募するのにその切手を貼って出した事あったよ〜(ノ△T)

後でオヤジにこっぴどく怒られたな〜(≧∇≦)

あんなん集めてど〜すんだ?

使わなくてはもったいないだろ〜って思って使ったんだよ(-"-;)

まあそんなもんだよね〜価値観が違うとね(゜∀゜;ノ)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士5》陣内が追ってきた〜(;`皿´)

《黒の獅士5》陣内が追ってきた〜(;`皿´)
《黒の獅士5》陣内が追ってきた〜(;`皿´)
《黒の獅士5》陣内が追ってきた〜(;`皿´)
《黒の獅士5》陣内が追ってきた〜(;`皿´)

不死身の陣内が2人を追ってきた〜(-"-;)

抜け穴の洞窟に、仲間が用意した油を流し火を点けて炎の海にした(^w^)

だが陣内はその炎の海をくぐり抜けてきた〜(;_;)

だが陣内の服には火がついてる〜

『火薬だ〜火薬を投げろ〜』

獅子丸が叫んだ(゜∇゜)

陣内の体に火薬は命中した★

陣内の体は大爆発だ〜(^_^)v

だが首がとれたのに陣内は死なず〜(ρ_;)

また首をつけて襲いかかってきた〜(ToT)

甲賀忍群が2人を逃がす為に、陣内を食い止めようと陣内に立ちふさがった〜(ρ_;)

だが恐るべき陣内!poutannoy

甲賀忍群は全滅だ〜(┳◇┳)

我が甲賀忍群が陣内1人にこうもあっさりとやられるとはな〜(T_T)

正に魔人だな〜陣内はなp(´⌒`q)

だが甲賀忍群のお蔭でなんとか獅子丸と小次郎は洞窟からの脱出に成功したよ〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《マックさんの家》昔はよく食べに行ったよ〜(^з^)-☆Chu!!

《マックさんの家》昔はよく食べに行ったよ〜(^з^)-☆Chu!!
《マックさんの家》昔はよく食べに行ったよ〜(^з^)-☆Chu!!
《マックさんの家》昔はよく食べに行ったよ〜(^з^)-☆Chu!!
《マックさんの家》昔はよく食べに行ったよ〜(^з^)-☆Chu!!

ここ美味しいんだよな〜!(b^ー°)

しかもオシャレなお店だし(^O^)

オリジナルのステッカーも売ってるしねo(^-^)o

俺のデートコースには必ず入れてたよな〜♪〜θ(^0^ )

始めて会う人には必ずこの《マックさんの家》で昼ご飯か夕飯は食べてたかな〜(^O^)heart04

何年も行ってないからどうなったかはわからないが…

まだやってるとは思うんだかね〜(^з^)-☆Chu!!

久しぶりに行きたいな〜ってね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話しましたわ( ~っ~)/

電話しましたわ( ~っ~)/

火曜日に石部の人から電話があり、

『息子の事なんですけども、事務所の場所はどのあたりなんですか?こちらから行かせてもらいたいんですが!』

『事務所ではなく自宅でやってまして、今事務所を探してる途中なんです』

って言ったら…

『また電話します』

って切れたんですよ(ρ_;)sweat01

俺はやっぱ事務所がないと信用されないのかな〜って思ったんですわ(ノ△T)

3日経っても電話ないから…

杉本さんに電話して、こっちから電話した方がいいのかどうか相談したんですよ(`ε´)

それで杉本さんに

『事務所がないと信用されないんですかね?』

『そんな事はないでしょ〜むしろ自宅でしている方が安心するって言うお客さんの方が多いですよ』

『え、そうなんですか?』

『そうですよ〜それに全国で1300ある相談室の中で事務所持ってる人の方が少ないですから』

『え、本当ですか!』

『そ〜ですよ!自宅でやってる方が、まあなんかあった時に住所もわかってるし、変な言い方すると逃げられないって言うか、安心なんで、お客さんも自宅の方がいいって人の方が多いですよ!ですから事務所でないと信用出来ないってのはおかしいですね〜もっとその辺を自信を持ってアピールされた方がいいと思いますよ〜』

『わかりました!電話して、その辺をもう一度アピールしてみます!ありがとうございました』

それで早速電話してみましたよ(^O^)

そしたら

『息子が京都に仕事に行ってますので、週末には帰ってきますから、また相談してお電話いたします』

『わかりました!お待ちしています!』

と何かあまり事務所は関係なかったような感じでしたわ(ρ°∩°)

まあなんにしろまた電話がかかってくるのを待つしかなうよな〜(¬з¬)

打てる手はすべて打ったからな〜(・o・)ノ

後は運を天に任すのみですわ〜ってね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがは《金閣寺》だね〜(o^∀^o)

さすがは《金閣寺》だね〜(o^∀^o)

キレイ過ぎだ〜!(b^ー°)

特に雪が積もった金閣寺はな〜o(^-^)o

まあ金閣寺もガキの頃は行った記憶がないよな〜(ρ_;)

大人になってからだよな〜行ったのはな(^O^)

オヤジには海ばかり連れて行ってもらってたからな〜(^w^)

オヤジは寺とかには興味なかったんじゃないかな〜(・_・;)

海やスキーには行った記憶は数多いが、寺はほとんどありまへんな〜ってね(」゜□゜)」

でも京都と言えば、嵐山に次いでこの《金閣寺》だろ〜がな( ̄∀ ̄)

京都に住んでて金閣寺行った事ないとチト恥ずかしいよな〜( ̄○ ̄;)

だから大人になってからは何回か行ったよ〜♪〜θ(^0^ )

またガキ共連れて行ってこよ〜ってね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金の安土城だ〜!(b^ー°)

黄金の安土城だ〜!(b^ー°)

《伊勢戦国時代村》にこの黄金の安土城があるんですよ〜o(^-^)o

中ではいろんなお芝居やってて、見てて楽しかったですよ〜(*^o^*)

まあもっとも平日に行ったからあまり人はいなかったけどね(⌒〜⌒)

だからお芝居もお客さんは俺らだけってのもあったんですが…

ちゃんと頑張ってお芝居されてましたよ〜o(`▽´)o

まあお客さんさんだから当たり前と言えばそうだが…

でも俺らは嬉しかったね〜(^O^)scissors

《え、お客は俺らだけだけども、芝居してくれるの〜》
って心配でしたからねo(^-^)o

また行きたいが、前に行ったのは10年以上前だったからな〜p(´⌒`q)

今はなんか名前が変わったらしいね〜(ρ°∩°)

【伊勢・安土桃山文化村 ちょんまげワールド伊勢】

って長い名前になったんだってな~happy02

前は黄金の安土城の中には入れなかったが…weep

今は入れるみたいだね〜goodspade

入りたいよな〜o(^-^)o

黄金の安土城だよ〜

行きたいよな~rvcar

なんせ黄金だよ~黄金(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺が通ってるジムですよ(≧∇≦)

俺が通ってるジムですよ(≧∇≦)

まあ俺は筋トレとかはまったくしないんですがね(¬з¬)

やはりエアロビクスですよね〜!(b^ー°)

有酸素運動ですからね〜★

まあ筋肉はつかないが、持久力や肺機能を高められるからいいよね〜(o^∀^o)

でもなんてったって楽しいからね〜♪〜θ(^0^ )

楽しい事をやってるとやっぱストレスも発散出来るからな〜(`∇´ゞ

現代社会においての最大の敵はやはり《ストレス》だと俺は思ってるからね( ̄∀ ̄)

でもやっぱいい汗を掻いて楽しく出来るってのがエアロビクスやってる一番の理由だろ〜な(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《禁煙》これを守れよな〜(;`皿´)

《禁煙》これを守れよな〜(;`皿´)

守んねーな(;`皿´)

なんでこんな事も守れないヤツがいるんだか(-"-;)

まったく理解ふの〜だよな(ノ△T)

自分がタバコ吸ってガンになろ〜がど〜なろ〜が知ったこっちゃじゃね〜が…

近くにたまたまいて、その福流の煙吸ってガンにでもなったらどう責任取るんだよな〜(;`皿´)

まあ禁煙も守れないヤツらには『そんなもん知るかー』だろうな(-"-;)annoybomb

まあようわ自己チューってヤツですわ(∋_∈)

守れよな〜《禁煙》はな(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士4》走竜火焔の術(^O^)

《黒の獅士4》走竜火焔の術(^O^)
《黒の獅士4》走竜火焔の術(^O^)
《黒の獅士4》走竜火焔の術(^O^)

城兵に囲まれた2人…

絶体絶命のピンチ(ToT)

だが小次郎には秘策があった★

それが《走竜火焔の術》ですわ(o^∀^o)

城内百二十ヶ所に仕掛けた爆薬をたくみにかくして、畳のへりにはわせた導火線によって残らず爆発させる(;_;)

これぞ甲賀忍法《走竜火焔の術》だ〜(^◇^)┛

この術で城内にいる道三をも葬り去る事が出来るよ〜o(`▽´)o

スゲエよ〜さすがは甲賀だ!(b^ー°)

やはり伊賀より甲賀の方が上か〜(・◇・)?

まあそれはなんとも言えないがね(⌒〜⌒)

伊賀の人に怒られるよ〜p(´⌒`q)

まあそれで小次郎と獅子丸はしばし手を結び、この城からの脱出を図ったわけですよ〜♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペンギンはかわいいな〜♪〜θ(^0^ )

ペンギンはかわいいな〜♪〜θ(^0^ )

ペンギンはマジで可愛いいよな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この南紀に直行の電車の名前なんだっけ(・◇・)?

この南紀に直行の電車の名前なんだっけ(・◇・)?

俺はあんまり電車が好きじゃないからな〜(⌒〜⌒)

忘れてしまったぜ名前(ρ_;)

でもなかなかカッコイいい電車でしたわ(^O^)

また乗ってみたい電車だよな〜♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソウルオリンピックの切手ですな〜(^w^)

ソウルオリンピックの切手ですな〜(^w^)
ソウルオリンピックの切手ですな〜(^w^)

切手コレクターにはけっこう貴重な切手かもね〜o(^-^)o

でも俺はまったくと言ってもいいほど切手にはキョーミありませ〜ん(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山水口城跡に行きました(^O^)

岡山水口城跡に行きました(^O^)
岡山水口城跡に行きました(^O^)
岡山水口城跡に行きました(^O^)
岡山水口城跡に行きました(^O^)

《岡山水口城跡》があんな近くにあるとは知らなかったよ( ̄∀ ̄)

滋賀県にはおよそ1300ぐらいの城や城跡があるんだってね〜(」゜□゜)」

まあ多いとは思ってたがこれほどとはね〜\(☆o☆)/

まあ城跡ばかりですがね(;_;)

この岡山水口城も中村一氏が建てたんだっけな(^w^)

三成も一時城主だったが…

関ヶ原の時は長束正家が城主をしていたが、

西軍が敗れたあと水口城に引き揚げて、

攻撃してきた池田長吉に欺かれて城を出、自害した(-"-;)

その後、城は今の場所に移されて廃城となったって話ですよ(;_;)

でもほとんど何もなかったですよ(-o-;)

石の階段とかぐらいしかなかったな〜(⌒〜⌒)

まあ台風の後に行ったから…下が濡れてて登りにくかったから頂上までは行ってないんですがねp(´⌒`q)sweat01

でもまた天気のいい日にゆっくりと頂上まで登ってみますよ〜(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐山だ〜!(b^ー°)

嵐山だ〜!(b^ー°)
嵐山だ〜!(b^ー°)
嵐山だ〜!(b^ー°)

京都と言えば、やっぱ嵐山だろ〜な(`∇´ゞ

俺は京都生まれの京都育ちであまり寺とかは行かなかったが、

この嵐山だけはしょっちゅう行ってたよ〜(^O^)rvcar

車に乗り出してからは連れとよく流しに行ったよな〜(*^o^*)

いいドライブコースなんだよな〜ここは(^w^)

嵐山から広沢の池を通り、大覚寺を行き、立命館大学の横を抜け、金閣寺辺りまで行き、西大路通りに出るっていうお決まりのコースをよく走ったよ〜o(`▽´)oscissorsspade

広沢の池はよく時代劇で使われた池だしね(^O^)

大覚寺も時代劇にはよく撮影に使われてたらしいしな〜(^O^)

嵐山は昔ながらの風景が残ってるとこが多く、時代劇にはもってこいの場所ですよo(^-^)o

だから歴史好きな俺が嵐山を好きなのかもな〜♪〜θ(^0^ )

まあもっともウチのオフクロが嵐山の嵯峨出身ってのもあるんだろ〜がね(^O^)

ガキの頃はよく行ったよな〜( ̄∀ ̄)

そりゃ〜嵯峨や嵐山が好きになるわな〜ってね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士3》斎藤道三死す(ρ_;)

《黒の獅士3》斎藤道三死す(ρ_;)
《黒の獅士3》斎藤道三死す(ρ_;)
《黒の獅士3》斎藤道三死す(ρ_;)
《黒の獅士3》斎藤道三死す(ρ_;)

なぜ陣内は自分を殺さなかったのか?

忍者殺しの陣内なのに?

その謎を陣内本人から聞き出す為に獅子丸は道三のいる鷺山城に忍び込んだ★

だがそこで獅子丸が見たのは…すでに殺されている道三だった(-"-;)

道三を護衛するべき立場の陣内が道三を殺したんだ〜(・_・;)

何故だ〜?

だが道三は死んでいなかった(∋_∈)

喉に刀が刺さっているのにだ(ToT)

オーマイガッだよ〜(;`皿´)

陣内に化けて獅子丸と闘ったのは甲賀忍者の《竜月小次郎》だった〜(◎o◎)

道三を倒す為にその息子の義龍に雇われたんだ〜(∋_∈)

そうなんだよな〜陣内はこの小次郎に鉄砲で撃ち殺されていたんだよ〜(;_;)

そして小次郎と陣内は入れ替わったってわけですわ(*_*)

だが陣内は死んではいなかった(^w^)

陣内は道三と入れ替わっていたんですよ(∋_∈)

小次郎が寝ている道三を殺したと思っていたが…

それは実は不死身の銅魔陣内だったって事ですわ(≧ε≦)

ややこしいな〜ってね( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソウルオリンピックのだな〜(≧∇≦)

ソウルオリンピックのだな〜(≧∇≦)

部屋を掃除してたらなんとまあ〜懐かしい

《ソウルオリンピック》の切手集が出てきたよ〜(^O^)

1988年だよ〜(ρ°∩°)

21年前だよな〜\(☆o☆)/

マジでビックリだよ〜です(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハナゲマンだな〜\(☆o☆)/

ハナゲマンだな〜\(☆o☆)/

こんなヤツがいたらマジで大笑いだよな〜(*^o^*)

マンガだな〜この《ハナゲマン》ね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三雲城跡はけっこう広いよ〜♪〜θ(^0^ )

三雲城跡はけっこう広いよ〜♪〜θ(^0^ )
三雲城跡はけっこう広いよ〜♪〜θ(^0^ )
三雲城跡はけっこう広いよ〜♪〜θ(^0^ )
三雲城跡はけっこう広いよ〜♪〜θ(^0^ )
三雲城跡はけっこう広いよ〜♪〜θ(^0^ )

台風が通り過ぎた後に《三雲城跡》に行ってきましたよ〜(^O^)

前から行きたかったとこなんですが、イマイチ場所がはっきりわからなかったんですよ(ノ△T)

ですが本屋さんで調べたら…
ウチからムチャクチャ近くてびっくりビクビクでしたわ(◎o◎)

車で5分もかからないとこでしたよ〜(ρ°∩°)

でも三雲城跡がけっこう広いと言うか、山がそれなりに高くて…
台風の後なんで下がけっこうグチュグチュになってて(ρ_;)

でもホント言うと、もしかしたら、クマでも出るんじゃないかとびびってしまい、頂上まで行けませんでした(∋_∈)

情けね〜(┳◇┳)

最近起きたクマの事件がフト頭をよぎってしまいました(^。^;)sweat01

でもまあ近くなんで、健康がてらに今度は頂上まで登ってみますよ〜(^O^)

しかし静かで、景色のいいとこですわ〜(^w^)

大きな池もあり、清流が流れてて、心が静まるとこですよここはね(^◇^)┛

城跡としては石垣ぐらいしか残ってないですがね(∋_∈)

もっともこの石垣もそんなに古いものではないらしいですがね(ρ°∩°)

しかし城はいいよな〜(^O^)

心休まるよ〜!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風一過だな〜(^з^)-☆Chu!!

台風一過だな〜(^з^)-☆Chu!!

ありきたりの《台風一過》ですよ〜(^O^)

太陽がまぶしいぜ★fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【押す(PUSH)】だ〜(`∇´ゞ

【押す(PUSH)】だ〜(`∇´ゞ

これが足りないな〜俺はね(;`皿´)

やっぱ営業するうえではこれが大事だわな〜(┳◇┳)

まあ営業の経験もない俺が

この《ブライダル》の仕事をしていくにはなかなか難しいが…weep

頑張って《PUSH》していくしかないよな〜って思ってますがねp(´⌒`q)

しかし《押し》はやっぱり難しいよな〜(;`皿´)sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厳島神社ですわ〜( ̄∀ ̄)

厳島神社ですわ〜( ̄∀ ̄)
厳島神社ですわ〜( ̄∀ ̄)
厳島神社ですわ〜( ̄∀ ̄)

日本三景の1つである【安芸の宮島】に行った時ですわ♪〜θ(^0^ )

やっぱい〜ね〜!(b^ー°)

厳島神社はすごいね〜o(^-^)o

潮の満ち潮時は大鳥居までは歩いては行けないが…

引き潮時には歩いて行けるんだからな〜(*^o^*)

すごい景色ですわ〜(^O^)

さすがは日本三景の1つですな〜(≧∇≦)

平 清盛ゆかりの地でもあるんですよね~ここはfuji

一回しか行った事ないが、やっぱまた行きたいとこだよな〜この厳島神社はね(^з^)-☆Chu!!flag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島〜( ̄∀ ̄)

広島〜( ̄∀ ̄)
広島〜( ̄∀ ̄)

広島城だよ〜(≧∇≦)

前の嫁と行ったっけな〜(ρ°∩°)

なんか工事してたんだよな〜(>_<)

だから中には入れなかったんだよ残念(ノ△T)

でもまあ綺麗な城ではあったがね(^O^)

あと原爆ドームも見に行ってきたな〜(⌒〜⌒)

やっぱ人が多かったよ(∋_∈)

広島に行けばやはりここには行かなくてはダメだろ〜しね(‘o‘)ノ

まあ俺もまさか広島の人間と一緒になるとは思わなかったからな〜ハハハハハだよ(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポスター貼ってもらってます(^O^)

ポスター貼ってもらってます(^O^)

ジムにも我が《ハッピーブライダル》のポスターを貼ってもらってるんですよ〜o(^-^)o

まあ1ヶ月しか貼れないみたいなんですがね(ρ_;)sweat02

でも1ヶ月経って外してから暫く間を空けてからまた貼ってもらえばいいだけでの事ですからね〜♪〜θ(^0^ )

まあそのたびにポスターのデザインは変えなくてはダメだろ〜けどね(^o^)/

まあこういう地味な事を続けていくのが大事なんだろ〜な(^O^)

いずれはこの地味な苦労が報われると信じてますからね〜(o^∀^o)

ファィトファィトだよな〜!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士2》魔人銅魔陣内(;_;)

《黒の獅士2》魔人銅魔陣内(;_;)
《黒の獅士2》魔人銅魔陣内(;_;)
《黒の獅士2》魔人銅魔陣内(;_;)
《黒の獅士2》魔人銅魔陣内(;_;)

剣聖《塚原卜伝》でさえ倒せない不死身の銅魔陣内を倒せと百地三太夫は獅子丸に命じた★

そして獅子丸と陣内の闘いの幕は切っておとされた〜(^O^)

獅子丸の必殺《千本竹の陣》に陣内を追い詰めたが…

陣内は千本竹の陣からの脱出に成功し、

そして獅子丸は陣内に敗れてしまった(⌒〜⌒)sweat01

まあ峰打ちで気絶させられただけだがな(」゜□゜)」

この勝負は陣内の勝ちで終わったぜ★weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けっこう風がすごかったよ(」゜□゜)」

けっこう風がすごかったよ(」゜□゜)」

台風18号が夜中に愛知県に上陸したんだってな(;_;)sweat01

まあ最初は近畿に上陸するって言ってたから心配だったがね(∋_∈)

まあでも滋賀県も暴風域に入ってるからまだ警戒はしなくちゃいけないんだろ〜がね(`ε´)

夜中は風の音がやかましくて…

何度も目が覚めたよ〜(T_T)

まあここ10年では最大の大きな勢力らしいからね〜この台風は(・_・;)typhoon

でもまあ学校も休校になってガキ共は家にいるがね( ̄∀ ̄)

そのほうが安全でいいんだが…

やかましいよな〜(∋_∈)

でもまあ昼過ぎには暴風域を外れるんだとは思うんだがね(^O^)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前から行ってみたかったんだよな〜宝塚って♪〜θ(^0^ )

前から行ってみたかったんだよな〜宝塚って♪〜θ(^0^ )

(写真はライオンだが…)

宝塚ファミリーランドは確か《ホワイトタイガー》がいたんだよな〜(^O^)

それが見たくて行ったんだよo(^-^)o
(写真撮れなかったが…)

カッコイい〜よなホワイトタイガーは(*^o^*)

やっぱり俺は虎が好きだな〜動物の中では一番ね(^∀^)ノ

なんか虎ってライオンと違い一匹狼じゃない( ̄∀ ̄)

そこがカッコイいいんだよな〜(^O^)

人間もそうだが、すぐ群れやがる(;`皿´)

1人じゃなにも出来ないクセに群れると平気で酷い事もしやがる(ρ_;)

俺は群れる連中が大嫌いなんだよ〜(`ε´)

1人でやってみろ〜よな(;_;)

情けないぜ群れる奴らはな(∋_∈)

だから俺は虎タイガーが好きなんだよな〜ってね( ̄∀ ̄)

でもこの宝塚ファミリーランドも確か閉鎖されたんじゃなかったっけな(ノ△T)

なんか寂しいよな〜(ρ_;)

この不景気のせいてすべてが狂ってきたよな〜(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前の会社の同期からTELがあったが…|( ̄3 ̄)|

前の会社の同期からTELがあったが…|( ̄3 ̄)|

近所に同期の人がいるんですよ~wink

先輩から聴いたみたいで電話くれたんですが…(⌒〜⌒)

『話は聴いたよ〜』

『聴いてくれたんですか〜』

『でも俺は違う相談所に最近まで入会してたんだが…

ついこの間に辞めたんだよな〜』

こりゃあラッキーか〜入会してくれるのか〜って期待したよ〜(^O^)

でも…(ρ_;)

『それで結婚までいかなくてな〜

もう結婚諦めようと思い、いろんな保険に入ったんだよな〜』

?保険?

『だから今は金ないんだよ〜』

なんじゃそれは〜p(´⌒`q)

『でもいずれお世話になるで思いますんで、その時はよろしく頼みますわ〜』

『わかりました。』

って話で終わってしまいましたわ(ρ°∩°)

うーんどうなんだろ〜なこれは(・◇・)?

期待していいのかな〜(≧ヘ≦)

まあなんにしろまた暫くしたら電話してみるしかないよな〜ってね(‘o‘)ノ

まあその人は俺より少し年上だからなんとか結婚してほしいですよ〜o(^-^)o

俺に任せてくださいな〜いい人探しますよ〜ってね(^з^)-☆Chu!!fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔に【校長室】で勉強した事あるよ〜(ρ_;)

昔に【校長室】で勉強した事あるよ〜(ρ_;)

高校の時に校則違反した事あってね〜(ρ_;)

その時に一週間だっけかな…

校長室で自主勉強させられたよ〜(┳◇┳)

まあ苦い青春の思い出ですな〜p(´⌒`q)

ちなみに違反ってのは

《バイクに乗ったらダメなのに乗ったから》

だったかな確か(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱここでしょ〜♪〜θ(^0^ )

やっぱここでしょ〜♪〜θ(^0^ )

俺はいつもマンガやDVDは《Book Off》で買いますわ〜(^O^)

マジで安いし、マンガは豊富にあるし、本はキレイだしな〜o(^-^)o

正に言う事なしだよな〜(*^o^*)

1日はムリでも半日は時間つぶせるよな〜(≧∇≦)

まあ立ってるのがチト辛いがね(∋_∈)

でも一番いいのは100円のマンガが多いって事ですよ〜(^з^)-☆Chu!!

俺がよく利用するとこは、水口店ですな〜(^w^)

車がチト三雲方面に出る時が出にくいってのがあるが…

やっぱり一番行きやすいとこだな〜ここはね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《黒の獅士1》信長を倒せ〜(⌒〜⌒)

《黒の獅士1》信長を倒せ〜(⌒〜⌒)
《黒の獅士1》信長を倒せ〜(⌒〜⌒)
《黒の獅士1》信長を倒せ〜(⌒〜⌒)
《黒の獅士1》信長を倒せ〜(⌒〜⌒)

天文十三年…伊賀忍者の総帥である《百地三太夫》の屋敷に

謎の光を発する者が忍び込み、娘の小夜をはらませた★

そしてその者は言った

『生まれてくる子は天命をもって生まれてくる』

『その天命とは?』

『魔王 信長を倒すこと』

そして12年後に超人的な技をふるう忍者が育ちつつあった(^O^)

その名は《天王獅子丸》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミリーマート三雲店!(b^ー°)

ファミリーマート三雲店!(b^ー°)

ウチの近くのコンビニですわ〜(^O^)

歩いて7〜8分ってとこかな〜(^O^)

よく行くよな〜やっぱり近いからな〜( ̄∀ ̄)

最近出来たんですわここわ(*^o^*)

大きな駐車場があるんでデカいトラックやダンプもオッケーなコンビニですわ(^◇^)┛

三雲駅からも近いですからね(^O^)

水口から裏道を抜けて一号線に出る途中にあるコンビニなんで、

やっぱりトラックとかが多いからこのコンビニは人気あるよ〜ですわ(o^∀^o)

やっぱ駐車場が大きなコンビニは流行るよな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立志神社だ〜(`∇´ゞ

立志神社だ〜(`∇´ゞ
立志神社だ〜(`∇´ゞ
立志神社だ〜(`∇´ゞ
立志神社だ〜(`∇´ゞ

この神社はウチから歩いて5分ぐらいのとこにあるんですわ〜o(^-^)o

だから初詣もここでしたし〜(^O^)

子供が生まれた時もここで初節句してもらったからね〜o(^-^)o

車買った時のお祓いもここでやりましたわ〜(o^∀^o)

まあなんせ近いですからね〜ここは♪〜θ(^0^ )

まあけっこう由緒ある昔からある神社らしいですがね(^O^)

七五三もここでやったな〜o(`▽´)o

もう何でもここだ〜ですな!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの近くの県道ですよ〜(^O^)

うちの近くの県道ですよ〜(^O^)
うちの近くの県道ですよ〜(^O^)
うちの近くの県道ですよ〜(^O^)

県道4号線ですよ〜o(`▽´)o

けっこう山道なんで、冬は雪で通れない時もありますよ〜(ノ△T)

でもまあ雪さえ気をつけてれば快適に走れる道ですな〜o(^-^)o

しかしついついスピードが出てしまう事があるので要注意ですわ(≧ヘ≦)crying

この三雲トンネルもついスピード出してしまうんですよね〜

マジで気をつけなくてはダメだな〜ってね(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の貴生川駅o(^-^)o

雨の貴生川駅o(^-^)o
雨の貴生川駅o(^-^)o

JR草津線の貴生川駅ですわ〜o(^-^)o

なかなか風情溢れるいい駅ですよ〜(^O^)

静かですな〜(o^∀^o)

まあはっきり言って俺も貴生川駅で降りたり乗ったりしたのは二回ぐらいしかありませ〜んo(`▽´)o

でも確かにいい雰囲気のする駅ですよ〜(^w^)

近江鉄道とも繋がってるしね〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊賀忍者〜!(b^ー°)

伊賀忍者〜!(b^ー°)

忍者日本一を決める《伊賀流手裏剣打選手権大会》なるものが

三重の伊賀市であったらしいな〜o(^-^)o

まあ〜よ〜するに手裏剣を投げて点数を競うって大会らしいな(^O^)

でも優勝した人には《純金の手裏剣》が贈られただとさ( ̄∀ ̄)

時価数十万円らしいな〜(⌒〜⌒)

マジっすか〜だな(^O^)

わが甲賀忍者のライバルたる伊賀忍者

なかなか【オヌシやるな〜】だよな(^w^)

忍者マンガでは俺は永井豪の《黒の獅士》が好きだな〜( ̄∀ ̄)

まあライバルの伊賀忍者である《天王獅子丸》が主人公なんだがね〜(-_-#)

だが甲賀忍者の《竜月小次郎》もいいよな〜(^O^)

忍術もすごいよな〜(^w^)

獅子丸の【千本竹の陣】

小次郎の【走竜火焔の術】なんかはかなりの高度な忍法だよな〜(`∇´ゞ

マジでスゲエよ〜o(^-^)ofuji

また読みたくなってきたぜ〜(^з^)-☆Chu!!book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ヶ月以上経ったが…(┳◇┳)

2ヶ月以上経ったが…(┳◇┳)

電話あったがな…

まだ契約にはいたってないよ〜(ρ_;)

事務所を今探してるっていったら…

『また電話します』

ってさ(∋_∈)sweat01

やっぱり事務所ないと信用されないのかな〜(-_-#)

事務所か〜厳しいよな〜(ρ_;)

確かにいいとこもないが…(ノ△T)

でもまあこれで少しは《光》が見えてきなかな〜ってね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アドベンチャーワールド〜♪〜θ(^0^ )

アドベンチャーワールド〜♪〜θ(^0^ )

【南紀白浜アドベンチャーワールド】だ〜o(^-^)o

いいね〜南紀は(o^∀^o)

イルカのショーが良かったよ(^o^)/

あとパンダがいるんだよな〜知らなかったよ(`∇´ゞ

もう一度行きたいな〜♪〜θ(^0^ )fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

座敷わらしか〜!(b^ー°)

座敷わらしか〜!(b^ー°)

座敷わらしが出る旅館が燃えただってな〜(ρ_;)

残念だよな〜p(´⌒`q)

原因不明だってな〜(ノ△T)

原敬総理なんかが座敷わらしを見てるんだよな〜(*^o^*)

俺も見たいよな〜(ρ°∩°)

座敷わらしさんよ〜俺のとこにも来てくださいよ〜

お願いしますよ〜ってね(o^∀^o)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目の動きだけで…(^O^)

目の動きだけで…(^O^)

目の動きだけでケータイを操作する事が出来るだと〜(≧ヘ≦)

すげーなo(^-^)o

未来世界がもう実現するのか〜( ̄∀ ̄)

テレビも進化してるな〜(⌒〜⌒)

ジェスチャーテレビなるものが出てきたよ〜o(^-^)o

ようはジェスチャーだけで電源を入れたり消したり出来るというテレビだ〜(*^o^*)

こりゃまたすげーテレビだ♪〜θ(^0^ )

まさにSFだね〜!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そのうち言われるんだろ〜な【パパおみやげね!!】ってね(-_-#)

そのうち言われるんだろ〜な【パパおみやげね!!】ってね(-_-#)

まあけっこう出張の多い会社だからな今の会社はな(-"-;)

高速のドライブインには必ず寄るからな〜(≧ヘ≦)

そ〜なったら『パパお土産は?』

って言われるだろ〜な(ρ°∩°)

あ〜早く《ブライダル》の仕事を軌道に乗せて

自分の事務所を持ちたいぜ〜!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志賀高原はいいスキー場だったよ〜!(b^ー°)

志賀高原はいいスキー場だったよ〜!(b^ー°)

広いぜ〜o(^-^)o

まあ行った時は4月だったからな〜(;_;)

アイスバーンだったから…

転けたら痛いのなんのって(ToT)

ガチガチ氷状態の雪だよ〜(ノ△T)

しかもエッジがかからないから上手く滑れないわで転びまくり(┳◇┳)

その上地肌が見えてるとこがところどころあったからな〜(ToT)

上手く避けられずに板は傷だらけになったよ〜(ρ_;)

最悪だ〜p(´⌒`q)

でもいいとこでしたけどね(o^∀^o)

しかしやっぱり遠いよな〜(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ATOM〜♪〜θ(^0^ )

ATOM〜♪〜θ(^0^ )
ATOM〜♪〜θ(^0^ )

ついにアトム公開か〜o(^-^)o

上戸彩がアトムの声するんだな〜★heart04

面白さ倍増だな〜(^_^)v

天馬博士は役所広司か〜いいかもな( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福山竜馬だ〜!(b^ー°)

福山竜馬だ〜!(b^ー°)

ついに福山竜馬の撮影開始だ〜(^O^)

しかし広末涼子が竜馬の初恋の女性を演じるとはな〜やるな〜ってね(*^o^*)

久々に楽しめそ〜な大河ドラマだな〜

竜馬伝はね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霊山歴史館だ〜(^з^)-☆Chu!!

霊山歴史館だ〜(^з^)-☆Chu!!

ここは前から行ってみたかったとこなんだよ〜(ρ°∩°)

幕末の志士関係の資料とかがあるからな〜o(^-^)o

俺はやっぱ幕末が好きだからな〜(*^o^*)

今や歴史ブームとか言ってるがね…

流行りだと何でもとびつく連中と同じにしてほしくね〜よな(・_・;)

真の歴人は俺だぜ〜ってな(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よ〜し清水の舞台から飛び降りてみるかな〜ってね♪〜θ(^0^ )

よ〜し清水の舞台から飛び降りてみるかな〜ってね♪〜θ(^0^ )

マジで清水の舞台から飛び降りたって感じだよな〜俺にとってはね(≧ヘ≦)

それぐらいの覚悟でこの【ブライダル】の仕事を始めたんだからな〜(ρ°∩°)

まあ何事にもチャレンジとはいえ…

成功しなければすべて使った金は無駄になってしまうんだからな〜(ρ_;)

俺にとっては正に

【清水の舞台から飛び降りる】だよ〜(゜∀゜;ノ)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

紅葉が綺麗だよな〜!(b^ー°)

紅葉が綺麗だよな〜!(b^ー°)

紅葉が綺麗だったな〜東福寺は(*^o^*)

しかし京都生まれの京都育ちなのに東福寺には

一回しか行った事ないんだよな〜(⌒〜⌒)

まあそんなもんだよ〜(-_-#)

地元のもんは【いつでも行ける】

って感覚だから逆にあまり行かないんだよな〜(≧ヘ≦)

まあそ〜いうもんだ(`∇´ゞ

でも東福寺の紅葉はマジでキレイだから、これからの季節には人が多くなるぜよ〜V(^-^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更に後輩とこにも行きましたわ!(b^ー°)

更に後輩とこにも行きましたわ!(b^ー°)

前の会社の後輩とこにも行ってお願いしてきましたわ(*^o^*)

この後輩はけっこう顔が利くっていうか、誰とでも気さくな付き合いが出来るヤツなんですわ(^O^)

だから友人もけっこう多いし、会社関係の付き合いの知人も多いので、

まだ結婚してない人もけっこう知ってるのではと思い頼んでみたんですわo(`▽´)o

まあまだ頼んで間がないから、まだ連絡はないのですが…(∋_∈)

まあ恐らくは皆迷ってるんじゃないかな〜とは思ってるんですがね(ρ°∩°)

なんせ知名度や信頼度がまだまだ《薄い》ですからね〜p(´⌒`q)

なんといっても《実績》がないだけに辛いよな〜(┳◇┳)

でもまあ1人会員になってくれれば、

けっこう【ダダダダダダ】

うまく事が進んでいくんじゃないかな〜って思ってます(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【本日休業】なしですわ〜(-_-#)

【本日休業】なしですわ〜(-_-#)

休業なしですよ〜
ウチの《ハッピーブライダル》はね(⌒〜⌒)

まあ会員さんが多くなってきたら当然【お見合い】が増えてくるが…

まあたいていが会社勤めの人なんで休みは土日って事になりますよね〜(‘o‘)ノ

したがってお見合いは土日って事になり、

お見合いの立会も土日って事になってしまうんですよね(≧ε≦)

ですから《年中無休》ってしてますが…

ほとんど平日は暇になってきて…

忙しいのは土日って事になるんですよね〜(⌒〜⌒)

だからまあ会社に行きながらでもこのブライダルの仕事は出来るってワケなんですよo(^-^)o

でもやっぱ会員さんが増えて土日がかなり忙しくなれば、しんどいだろうな(ρ_;)

まあ早くそんな風に忙しくなってほしいんですがね〜(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡眠薬飲んでたらしいな〜(・_・;)

睡眠薬飲んでたらしいな〜(・_・;)

中川さんの急死の死因はやっぱり病死なのか〜(T_T)

ベッドには嘔吐の後があって、睡眠薬の錠剤があって、眠れないって言ってたらしいな〜(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一億三千五百万か〜( ̄∀ ̄)

一億三千五百万か〜( ̄∀ ̄)

鉄人28号が完成だ〜o(`▽´)o

18メートルだってな〜(`∇´ゞ

デケ〜な!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丹波篠山はボタン鍋だな〜♪〜θ(^0^ )

丹波篠山はボタン鍋だな〜♪〜θ(^0^ )

会社の旅行で行ったよ〜(^◇^)┛

丹波篠山の城跡があったが…ほとんど石垣のみだよな〜(∋_∈)

やっぱ有名なのはボタン鍋だろ〜な( ̄∀ ̄)

イノシシの肉は美味いよな〜(o^∀^o)

めったに食べる事がないからな〜イノシシの肉ってね(*^o^*)

でもまあ丹波篠山って昔の風情が残ってるいいとこだよ〜(≧∇≦)

たしか武家屋敷とかがあったように記憶してるんだがな♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ハッピーブライダルの料金です★

★ウチの料金です★

コースはA、B、Cと3コースあります(^O^)

入会金
A=20,000円
B=70,000円
C=220,000円

登録料は、どのコースも30,000円です★

あと月会費
A=7,000円
B=6,000円
C=6,000円

にしてます★

月会費にはネット使用料も含まれてますがね★

あとはお見合い時10,000円が要りますよ〜★
《Cコースは0円ですがね》

そして結婚が決まれば成婚料として
A=300,000円
B=200,000円
C=100,000円

といるんですよ★

まあうちの日本ブライダル連盟は成功報酬のやり方をしてますからね〜(^O^)

だから一生懸命になって会費さんに結婚してもらお〜と頑張っているんですよ〜(*^o^*)

でも入会金や登録料が最初に40万とか50万とかいる大手の相談所なんかは放ったらかしですよ〜(∋_∈)sweat02

それは最初に大金をもらってるからですよ(-"-;)sweat01

だから後の事は会員自身で頑張ってやってくれ〜って事なんですよ(ρ_;)annoy

でもウチらは入会後が大事なんですわ★scissors

いかにお見合いを成功させて結婚してもらうかがキーになってきますからね〜(^w^)

だからお見合いが上手くいくように会員さんに

アドバイスしていくのも大事な仕事の1つなんですよ〜(o^∀^o)good

ちなみにだいたいの人はAコースを選びますがね(^O^)

Cコースはお嬢さまとかのコースですね〜\(^ー^)/

でもまあ会員さんには結婚してもらいたいですからね〜(^_^)v

経験豊富っていうか…

俺はバツイチの経験もあるんで、気楽に相談してくださいな〜ってね(^O^)

まずはお気軽にTELしてくださいね〜mobilephone

freedial 0120-315-487ですよ~happy01

これは、【サイコーにシアワセになる】って覚えてくださいな~scissorslovely

お待ちしてま〜す(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

何故だ〜(;`皿´)

何故だ〜(;`皿´)

広告に載せてもう一週間だというのに何故電話の一本もかかってこないんだよ〜(┳◇┳)annoy

おかしいだろ〜がよp(´⌒`q)punch

いったい何考えてんだよ〜(ノ△T)bomb

もういい加減に電話してきてくれよな〜ってなp(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダスキンや朝日新聞の集金の人もね(^O^)

ダスキンや朝日新聞の集金の人もね(^O^)

とにかくすべてうちに来る人にはお願いしたよ〜♪〜θ(^0^ )

まあこれまた両方とも音沙汰なしだけどね(┳◇┳)

なんかマジで凹んでしまうよな〜(ρ_;)

心がくじけそうになるが…

俺の《ラストアドベンチャー》だからな〜

やるしかないぜなだぜ!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【不良品】だ〜(≧ヘ≦)

ni【不良品】だ〜(≧ヘ≦)

前の会社もそうだったし…

今の会社もそうだが、

俺は品質管理の仕事をしてるから、

なんかこの不良品ってフレーズには微妙に反応してしまうよな〜(;`皿´)

いかに不良品を出さないよ〜にするにはどうすればいいか(ρ_;)

何故こんな不良品が出てそれが客先まで流れてしまったのか…(┳◇┳)

そればかり考えてるからな〜(-"-;)

なんかちょっと疲れたよな〜(≧ヘ≦)

いい加減にこの《不良品》から開放されたいもんだよな〜(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観覧車だ〜キレイだな〜(^з^)-☆Chu!!

観覧車だ〜キレイだな〜(^з^)-☆Chu!!

何年か前のクリスマスイブにポートアイランドに行きましたわ♪〜θ(^0^ )

観覧車はけっこう好きだな〜(^O^)

でも絶叫マシーンはダメだな〜(ρ_;)

回転とかひねりがあるのはだめだわ〜(┳◇┳)

あまり段差のない回転も何もないのなら乗れるんだがな〜(T_T)

あれを乗る奴の気がしれんぜ(;`皿´)

女の子ならいいが…

たまに男で絶叫マシーン好きな奴がいるが…

何考えてるのやらまったく理解ふの〜ですわp(´⌒`q)

二度と乗りたくないね〜絶叫マシーンはね(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前の会社の先輩とこへ行ったよ〜♪〜θ(^0^ )

前の会社の先輩とこへ行ったよ〜♪〜θ(^0^ )

先輩は50近いのにまだ独り者なんだよな〜(≧ヘ≦)

まあまだ結婚する気があれば何とかうちの

会員ナンバーワンになってもらお〜って思ってだが…(┳◇┳)

全然結婚する気なしだとさ〜p(´⌒`q)sweat01

何か【めんどくさい】だってさ〜(・_・;)

まあそ〜かなとは思ってたが…

案の定そ〜でしたわ(┳◇┳)

その気がない人に何言っても無駄だからもうそれ以上言わなかったよ〜(・_・;)

だから『会社の独身の人で結婚したいが、

なかなか出会いがない人って居ますかね〜

いたらまた聞いといて下さいね〜』って

頼んでおきましたわ〜(o^∀^o)

まあ会社の人に言ってくれてるみたいだが…

あまり実になってないようですわ〜p(´⌒`q)sweat02

なんかマジ凹む〜(┳◇┳)

いったいいつになったら1人目の会員になってくれるんだか(;`皿´)

まあ時間かかるとは覚悟してたが…

やっぱくじけそうになるな〜(┳◇┳)bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

因島は水軍の本拠地だったんだよな〜(゜∇゜)

因島は水軍の本拠地だったんだよな〜(゜∇゜)

村上水軍で有名な因島だけども…

東ちずるの出身地でも有名かな〜(・_・)エッ..?

因島も瀬戸内しまなみ海道の橋を渡って車rvcarで行ける島なんですよね〜( ̄∀ ̄)

やはり村上水軍の城とか史跡がけっこうある島だよな〜(o^∀^o)

歴史好きの俺にはたまらん島だよ〜この因島はね(o^∀^o)

今はけっこう歴史がブームになってるが…

この因島もそんなにわか歴史好きのヤツらが

けっこう来てるんじゃないかな〜(^з^)-☆Chu!run!

にわか歴史好きのヤツらよ〜

俺はもう歴史好きとしては30年以上も

自称【歴史評論家】を名乗ってるんだぜ〜(`ヘ´)bomb

ブームに乗ったバッタもんと一緒にするんじゃね〜よってねbearingpunch!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいインストラクターが来たよ〜(≧∇≦)

新しいインストラクターが来たよ〜(≧∇≦)

俺が通ってる水口のスポーツジムに、

新しいインストラクターが来たぜ(ρ°∩°)

毎週土曜日の午前ファットバーン担当になったようだが・・・

まあけっこう若い兄ちゃんだよ〜(≧∇≦)

イケメンって話だがhappy02

俺にとっちゃイケメンだろ〜がなんだろ〜がどうでもいいんだよ〜( ̄∀ ̄)

よ〜はエアロビが面白いかどうかなんだよな〜o(^-^)orunscissors

難し過ぎはダメだし…簡単過ぎもダメなんだよな〜(⌒〜⌒)

一週間にだいたい四回あるから、一回目にすぐ出来る簡単なものもマズいよな〜(ノ△T)

しかし今日からのケメンインストラクターは…

まあそれなりに難しいというか、回転ばかりしやがるぜ(ρ_;)

ど〜も俺は回転は苦手だな(ρ_;)sweat01

でもけっこう面白い人な感じなんで

これからもこのイケメンインストラクターのレッスンには

出よ〜と思ってます(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう9月も終わったって言うのにな〜p(´⌒`q)

もう9月も終わったって言うのにな〜p(´⌒`q)

あと3カ月かよ〜(ρ_;)

なんか早いよな〜(⌒〜⌒)

今年は《再開》だからかな〜

新しいブライダルの仕事に巡り会えたのは( ̄∀ ̄)

だが金運は相変わらずね〜よな(ρ_;)

だが来年は《財成》だからな〜(≧∇≦)dollar

金にはあまり困らないのかな〜o(`▽´)o

去年、今年と株で損した分を取り返せればそれでいいがな〜ってねo(`▽´)o

あまり欲を出してもダメだからな〜(≧ヘ≦)

人間【ほどほど】が1番ですわな〜(^з^)-☆Chu!!fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジで笑うぜ♪〜θ(^0^ )

マジで笑うぜ♪〜θ(^0^ )

さっき俺が2階にいた時の話らしいんだが…

外で車のエンジン音がしたらしいんだよ〜(-"-;)

その時に長男が言ったんだとさ…

『パパもうジムに行ったの〜?』

すると次男が…

『行ってないよ~車のキーがあるでしょう〜』

嫁は大爆笑したってさ(o^∀^o)

まあ確かに俺も後で聞いて爆笑したが…

よく考えたら《それでいいのか?》

ってふと考えてしまったよ(ρ_;)

長男は8歳なんですよ〜(-"-;)

次男は4歳ですよ〜(°□°;)

逆だろ〜(>_<)

完全に立場が逆になってるよ〜(┳◇┳)sweat01

まあ長男は人よりは遅れてはいるが…

わかってはいたが…

4歳の次男に指摘される程とはな〜(ToT)

4歳児よりレベルが落ちるのか〜p(´⌒`q)

それとも4歳の次男がちょっと早いのか〜(┳◇┳)

なんか悩んでしまうぜ〜(ノ△T)

俺の一番の悩みだよ〜長男の事はね(ρ°∩°)down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさに【掃除中】だ〜(ノ△T)

まさに【掃除中】だ〜(ノ△T)

日本を【掃除中】ってか〜( ̄∀ ̄)

民主党が日本を大掃除だぜ〜(o^∀^o)

景気よくしてくれよ〜(*^o^*)

去年の100年に1度の大不景気で、

せっかくそこそこ株が勝ち出して今までの負けを取り返せるな〜って思ってた矢先のこの不景気だ〜(┳◇┳)annoybomb

あっという間に下がって塩漬け状態になり、1年待っても買値には程遠いし…(T_T)

仕方なく損切りして(T_T)

ムチャクチャ損して貯金も半分以下になっちまったじゃないかよ〜(┳◇┳)annoypunch

自民党よ〜責任とれよな〜(;`皿´)

金返せ〜だぜ自民党(`ヘ´)(怒)

民主党よ〜掃除をちゃんとしてくれよな〜(;_;)

自民党が汚したこの日本経済をまさに今【掃除中】なんだろ〜な民主党よ(;`皿´)

頼むぜ民主党よ〜(`ヘ´)

マニフェストをしっかりと守ってくれよな〜(≧ヘ≦)

民主党【掃除中】バンザ〜イだ〜♪〜θ(^0^ )fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念無念(┳◇┳)

残念無念(┳◇┳)

2016年のオリンピック開催都市が昨夜決まったが…p(´⌒`q)

東京は惜しくも選ばれず…(;`皿´)sweat01

残念だよな〜(T_T)annoy

リオデジャネイロに決定か〜(⌒〜⌒)

まあ同じアジアだからいいとするしかないかな〜ってね(-"-;)

でもまあ東京は一度昔にやってるからな〜(∋_∈)

大渋滞とかになるからまあ逆に良かったのかもな〜(゜∇゜)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日オープンしたよ〜(^з^)-☆Chu!!

今日オープンしたよ〜(^з^)-☆Chu!!

近所のつたやが移転して今日オープンしましたわ!(b^ー°)

まあ移転っていったって距離にしたら1キロちょっと離れたぐらいかな〜(^O^)

でも大きさは駐車場も入れたら、約3倍くらいの広さになりましたよ〜o(^-^)o

しかもDVDレンタルだけじゃなくて、マンガのレンタルも新たにやり始めたよ〜( ̄∀ ̄)

そしてマンガとなると当然、本屋さんもありますよ〜(o^∀^o)

ゲームももちろんねhappy02gametv

しかも端っこに小さいがカフェまであったよ〜(^◇^)┛

すげーな(^w^)scissors

けっこう時間潰せるな〜ってね♪〜θ(^0^ )

いつオープンするんだ〜って思ってたが、

今日2日でしたわ〜(=゜-゜)(=。_。)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

い~ね《カムイ外伝》!(b^ー°)

《カムイ外伝》!(b^ー°)
《カムイ外伝》!(b^ー°)

実はまだ見に行ってないです(・_・;)

面白そ〜だと思うので行くつもりではあるがねo(^-^)o

ま〜マンガでは読んでたからね〜

だいたいのストーリーはわかるんだが…

実写版とはまた違うだろうからね(⌒〜⌒)

だがこの映画が滋賀県でもロケしてたとは意外だったよ〜(◎o◎)

しかも前によく行った宮乃温泉の近くにある

《岩尾池》だったとはな〜ビックリだよ(゜∇゜)flag

もっとも岩尾池には行った事ないんだけどもね…なんじゃそりゃ〜だな( ̄○ ̄;sweat01

まあ宮乃温泉には滋賀県に引っ越した時にはしょっちゅう行ってたがね♪〜θ(^0^ )

あと朽木村ってとこでも撮影したらしいが…

ここはスキーに行った事あるよ〜(`∇´ゞ

けっこう静かないいとこだったって思い出はあるよ〜V(^-^)V

まあよく考えたらカムイは忍者だし、

甲賀忍者ならこの甲賀で撮影するのが一番あってるよね〜o(^-^)o

でもマンガ読んだのかなり前だから、甲賀忍者だったかは記憶にないな〜(⌒〜⌒)

しかし必殺技は覚えてるよ(^O^)

《飯綱落とし》だったかな〜!(b^ー°)

とにかく映画見に行かなくてはな〜(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《仕掛けて待つ》!(b^ー°)

こうべ《仕掛けて待つ》!(b^ー°)

やはり昨日もTELなかったか〜(;`皿´)sweat01

まあ昨日の朝刊に折り込みしてもらったばかりだからな〜(ノ△T)

すぐには電話しないわな〜(∋_∈)annoy

別に賞味期間があるもの売ってるわけではないしな(-_-#)

『別に慌てる事もないやろ〜』

って思ってるんだろ〜な(≧ヘ≦)

リーフレット持って帰った人も、

『そのうち電話してみるかな〜』

ぐらいな感じで持って帰ったんだろ〜がね(ρ_;)punch

確かに【入会金無料キャンペーン実施中】って入れてるが、

チラシには《先着20名限定》入れてはいるが…

具体的な期間は入れてないしな〜(ρ_;)

広告の方はそれも入れてなかったからな〜crying

ちと失敗だったかな(┳◇┳)

期間をやっぱ入れないと皆慌てないっていうか…

《そのうち》とか

《まあいずれ》とかになってしまうはな(ToT)

くそ〜広告ミスったぜ〜(;`皿´)bomb

高い金出して広告出しだのに〜(T_T)

まあ広告なんて出すの初めてだからな〜

失敗もするわな〜p(´⌒`q)sweat02

よ〜し今度から期間を決めた広告出してやるぜ(≧ヘ≦)

広告は一度じゃ効果薄いから何回も出さないとダメだろ〜な(⌒〜⌒)

まあ一番安い枠で17,000円ってのがあるからな〜(・o・)ノ

1ヶ月に一度は出すようにしたいよな〜(^◇^)┛

まあそうなると俺のこずかいダダ減りだな〜(┳◇┳)

く〜辛いぜp(´⌒`q)down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鞆の浦ですわ〜♪〜θ(^0^ )

鞆の浦ですわ〜♪〜θ(^0^ )

【崖の上のポニョ】の舞台になった事で有名な鞆の浦はよく行ったよな〜!(b^ー°)bullettrain

やっぱ前の嫁関係でよく行きましたわo(^-^)o

でもまた最近埋め立て問題で注目されてたが…

判決が出て埋め立て側が負けたみたいだけどもね〜( ̄∀ ̄)eye

まあなんか渋滞解消に橋を掛けるだとかどうとか…

確かにせっかくの景色が台無しだからね〜(≧ヘ≦)

幕末では長州系の公家三条実美ら

7卿落ちの場所てしても有名ですよね〜(`∇´ゞ

足利義昭も一時信長に追放されてここに居たんじゃなかったっけな〜(」゜□゜)」

仙酔島にも行って一泊したな~ship

まあなんにしろいいとこだよ〜昔の風情漂う鞆の浦はね(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極秘退院したんだ〜(ρ°∩°)

極秘退院したんだ〜(ρ°∩°)

ノリピー2週間でもう退院かよ〜(;`皿´)

そんなくらいで覚醒剤が断てるワケないだろ〜がよ(`ヘ´)(怒)

そんなんで抜けたら中毒者は苦労しない〜ちゅうねん( ̄○ ̄;)

まあ退院後の行方はわからんらしいがね(;`皿´)

芸能界に復帰ってマジで考えてるのか〜(・_・;)

ムリだろ〜がよ(`ヘ´)annoy

これで短期間で復帰したらマジで

《甘〜い》だよな芸能界は(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山P&セイラはどうなる♪〜θ(^0^ )

山P&セイラはどうなる♪〜θ(^0^ )

この2人の恋の行方はどうなんだ〜( ̄∀ ̄)

ただ一緒に飯食いに行っただけだ〜とか行ってるが…

まあそんなワケないよな〜(∋_∈)

まあどうでもいいかなこれも(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうほとんど水洗だっちゅうねん(`ヘ´)

もうほとんど水洗だっちゅうねん(`ヘ´)

でも滋賀はまだ田舎が多いから

水洗じゃないとこもけっこうあるよ〜(;`皿´)

浄化槽のとこがまだあるぜ〜(∋_∈)

汲み取りのとこだよ〜(ρ_;)annoy

うちもついこの間までは浄化槽だったから(;_;)

汲み取り券を市役所で買って、汲み取りしてる人に渡してたよ〜(┳◇┳)

汲み取り券買うのがめんどくさくて大変だったよ〜p(´⌒`q)

しかも留守の時のために券をビニール袋に入れて

ドアのノブにぶら下げておかなくてはならなかったし…(-"-;)

田舎だよな〜滋賀県は(ノ△T)

でもやっぱり水洗はいいよな〜(^O^)

京都にいた時は子供の時に水洗になったっちゅうのにp(´⌒`q)

遅過ぎ〜滋賀県は(┳◇┳)sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ウルヴァリン】は久しぶりに面白かったよ〜(^з^)-☆Chu!!

かい【ウルヴァリン】は久しぶりに面白かったよ〜(^з^)-☆Chu!!
【ウルヴァリン】は久しぶりに面白かったよ〜(^з^)-☆Chu!!
【ウルヴァリン】は久しぶりに面白かったよ〜(^з^)-☆Chu!!
【ウルヴァリン】は久しぶりに面白かったよ〜(^з^)-☆Chu!!

いや〜マジで面白かったよ〜サイコーだな!(b^ー°)

久々だよ〜こんな面白い映画はね(^з^)-☆Chu!!movieheart02

ウルヴァリンの過去がよ〜くわかったよ(^∀^)ノ

元々ミュータントだったんだな〜ローガンは(^w^)

俺はなんか勘違いしてたよ〜(;_;)

アダマンチウムの移植手術ででミュータントに覚醒したのかと思ってたよ〜(ρ_;)

アダマンチウムを移植しただけの手術だったんだね(-_-#)

しかも兄がいて、その兄もローガンと同じような能力を持ってたんだね(-"-;)

でも2人は闘う宿命なんだな〜(ノ△T)

アダマンチウム移植手術前は兄貴の方が強かったが…

アダマンチウム移植後はローガンが圧倒的に強いよな〜(^◇^)┛

だが決着はつかずで終わったが…

あれは決着つけてほしかったよ〜p(´⌒`q)

しかし一番驚いたのはローガンは150年も生きてるって事だよ〜(゜∇゜)

すげえな〜(^O^)

しかも不死身(≧∇≦)

銃殺の刑にあっても死なずか(ρ_;)

でもそれはね〜(・_・)エッ..?

一発で死なないなら全身蜂の巣にするなり、

手足をバラバラにすれば死ぬだろ〜がよ(ρ_;)

まあそーなる前にストライカーにスカウトされたんだとは思うがね( ̄∀ ̄)

でも恋人ケイラとのラストがやっぱ一番ぐっと胸にきたね〜(^。^;)

悲しい過去だね〜ローガンよ(┳◇┳)

とにかくこれはマジで

お薦めの映画ですわ〜(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【はやくよくなってね!】(^O^)

【はやくよくなってね!】(^O^)

まったくだよな〜( ̄∀ ̄)

インフルエンザはいい加減にしろよな〜だぜ(;`皿´)

前ほどではないにしろ…

マスクマンがけっこうウロウロといやがるぜ(-_-#)

インフルエンザ〜消えろ〜(`ヘ´)

【はやくよくなってね!】だよ〜(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日10月1日の新聞にチラシを2000枚入れてもらったよ〜♪〜θ(^0^ )

今日10月1日の新聞にチラシを2000枚入れてもらったよ〜♪〜θ(^0^ )

湖南市の朝日新聞配達所さんに頼みましたわbellflaghappy02

まあ自分とこの地域を外してもらい…

廻りの地域に入れてもらいましたわ!(b^ー°)scissorsfuji

2週間おきぐらいに2000枚入れていこ〜と思ってます(^з^)-☆Chu!!

まあ京都の杉本さんも言ってたが…

チラシ入れてすぐに電話がかかってくる時もあったし、

一週間や10日後にかかってきた時もあったし、

『こればかりはお客様次第でわからない』

とは言ってたけどね〜(⌒〜⌒)sweat02

まあそ〜だろうとは思うね( ̄∀ ̄)

ようは【タイミング】だと思うな〜(^з^)-☆Chu!goodfull!

まあ《仕掛けて待つ》だな〜!(b^ー°)sunconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

住友生命の人にもお願いしましたわ(-^〇^-)

住友生命の人にもお願いしましたわ(-^〇^-)

住友生命に入ってるんですが、

住友生命さんにも頼んでみる事にしましたよ〜(^O^)

それにやっぱ営業のプロですからね〜o(^-^)o

『なんかいい集客方法があれば教えてもらえないですかね〜』

『そ〜やね〜1番いいのは会社にリーフレット置かせてもらうのがいいんだけどもね〜』

『会社ですか〜うーん会社とかはなかなか難しいんじゃないですか〜』

『そ〜やね会社は難しいね〜』

『…』

『まあ誰か捜してみますわ〜』

『お願いします』

なんかこんな感じばっかだよな〜(ρ_;)

これまた音沙汰なしですわ〜(ノ△T)sweat01

まあまだ1ヶ月ぐらいしか経ってないから仕方ないがね〜(;_;)

やっぱり実績がなくて知名度や信頼度がないから辛いね〜(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾道にもけっこう行ったよ〜(`∇´ゞ

尾道にもけっこう行ったよ〜(`∇´ゞ

尾道も前の嫁の実家が近くだったからよく行ったよな〜( ̄∀ ̄)

映画でもけっこう舞台になった街だからな〜尾道は(^O^)

『転校生』って映画の舞台になったのは有名だよな〜o(^-^)o

前の嫁のオヤジが小さなクルーザー持っててよく乗せてもらったが…ship

けっこう揺れるんだよ〜(∋_∈)

まあ走ってる時はいいが…

止まったら最悪(ノ△T)

ムチャ揺れて船酔いがヒドいよ〜(ρ_;)sweat01annoy

まあクルーザーって言える程の大きさではないだけに、

揺れる揺れる〜(┳◇┳)

俺は船酔いはマジで弱いよな〜(ToT)

尾道はいい街だよな〜って客観的に見ればね( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダニエラ(o^∀^o)

ダニエラ(o^∀^o)

二世タレントがまたまたデビューかよ〜( ̄∀ ̄)

ダニエラ〜(^◇^)┛

千 昌夫の二女だ〜♪〜θ(^0^ )

身長タケェ〜(^O^)

170以上あるぜ( ̄∀ ̄)

さすがだぜ(^_^)v

シェパードとの娘か確か!(b^ー°)

ハーフか~高いはずだぜ\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨンさまとツーショットか鳩山夫人よ〜(-_-#)

ヨンさまとツーショットか鳩山夫人よ〜(-_-#)

出過ぎなんじゃないのか〜(-_-#)

この幸夫人はな〜( ̄・・ ̄)

今までの総理でこんなにマスコミに出た人いないんじゃないのか〜(;`皿´)

まあアメリカの完全なマネだろ〜がね(∋_∈)

しかしテレビに出過ぎだ〜(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押切もえは破局か〜(`ε´)

押切もえは破局か〜(`ε´)

巨人の野間口と4年も付き合ってて別れるか〜(ρ_;)

さっさと結婚しないからだよ〜(⌒〜⌒)

まあいいんじゃないか〜(`o´)

押切もえは人気も出てきたしね(`∇´ゞ

まあ俺はファンでもないからど〜でもいいがね(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

獅童とメイサはどうなってるのかな〜(;`皿´)

獅童とメイサはどうなってるのかな〜(;`皿´)

本当に付き合ってのか〜(ρ_;)

年の差16才だからな〜(-_-#)

報道から1週間〜ハッキリしてくれよな〜ってね(`ε´)

まあどうでもいいんだがね(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔懐かしいはりはり仮面登場だ〜!(b^ー°)

昔懐かしいはりはり仮面登場だ〜!(b^ー°)

そのと〜り(ρ_;)

俺はよく言われたよ〜(;`皿´)

だからかもな俺は自分の子供にはあまり言わないな〜(⌒〜⌒)

まあ長男がイマイチだからな〜(ノ△T)

自分のペースがあるからね〜(>_<)

長男は同じ年の子とはかなり開きがあるが…

まあアイツのスピードがあるんだろ〜とは思うがね(-"-;)

だが学校生活では皆に合わさなくてはいけないからな〜p(´⌒`q)

皆に合わせられないと…遅い、遅れてるって扱いになっちまうんだよ〜(┳◇┳)

まあ集団だから仕方ないとは思うんだがな…(;`皿´)

アイツにはアイツのスピードがあるし、

ただ皆より遅いスピードってだけなのに…

知恵遅れ扱いされちまうんだよ〜(┳◇┳)

辛いね〜(┳◇┳)annoydown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »