« 変なオッサン第二位だ〜( ̄○ ̄;) | トップページ | リーフレット作成だ〜(^з^)-☆Chu!! »

一位だ〜(⌒〜⌒)

一位だ〜(⌒〜⌒)

『調子のりオッサン』だ〜(;`皿´)

いわゆる目立ちたがりやのオッサンですわ(`ε´)

エアロビクス始まる前からいちびって一番前で一人気取って踊ってやがるぜ(`ヘ´)

誰もアンタの下手な踊り見にきたんじゃね〜ちゅうねん(┳◇┳)

目障りだ〜(;`皿´)

エアロビクス始まっても下手クソでリズムが少しズレてやがるぜ(ρ_;)

しかも下手なくせに動きが派手で大きいんだよ〜(ノ△T)

その上、手を叩くところはアホみたいに大きな音出して叩きやがるし…(;`皿´)

更に失敗したり、難しい動きの時に『アッハー』とか言って

デカい声で笑いやがるp(´⌒`q)

マジでやかましいぜ(;`皿´)

しかも自分が上手く出来るとこだけはアホみたいに動作が大きくなり…

上手く出来ないとこは小さ小さく動いてやがるぜこのオッサンはよ〜(ノ△T)

アンタのパフォーマンス見にきたんじゃね〜ちゅうねん(;`皿´)

マジで静かにしやがれ〜(≧ヘ≦)

このオッサンの目立ちたがりのアホな動き見てるとマジでイライラするぜ〜p(´⌒`q)

アンタはエアロビクスするな〜うっとうしいんじゃ〜

この目立ちたがり屋オッサンよ〜(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

|

« 変なオッサン第二位だ〜( ̄○ ̄;) | トップページ | リーフレット作成だ〜(^з^)-☆Chu!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/31111479

この記事へのトラックバック一覧です: 一位だ〜(⌒〜⌒):

« 変なオッサン第二位だ〜( ̄○ ̄;) | トップページ | リーフレット作成だ〜(^з^)-☆Chu!! »