« なんだこのオヤジはよ〜(;`皿´) | トップページ | 一位だ〜(⌒〜⌒) »

変なオッサン第二位だ〜( ̄○ ̄;)

変なオッサン第二位だ〜( ̄○ ̄;)

『わからんオッサン』ですわ〜p(´⌒`q)

変なとんがり帽子かぶってエアロビクスするオッサンがいるんだが…(∋_∈)

このオッサンいつも『まったくわからん』って言ってやがる(ρ_;)

エアロビクスについていけず…いつもこのセリフ吐きやがる(;`皿´)

やかましいぜ〜(`ヘ´)

わからんばっかり言ってないで頑張れよな〜(-_-#)

アンタだけじゃね〜んだよわからんのはな〜(;`皿´)

俺だってわからず出来ない時があるわ〜(┳◇┳)もう10年以上やってるのにだp(´⌒`q)

それで俺が『5回ぐらいやれば出来るようになるよ』って言ったら

『は〜?』って言いやがったぜ(;`皿´)

マジでムカついたぜ(`ε´)

努力もせずにわからんわからん言うな〜

しかもデカい声でよ〜(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

|

« なんだこのオヤジはよ〜(;`皿´) | トップページ | 一位だ〜(⌒〜⌒) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/31097162

この記事へのトラックバック一覧です: 変なオッサン第二位だ〜( ̄○ ̄;):

« なんだこのオヤジはよ〜(;`皿´) | トップページ | 一位だ〜(⌒〜⌒) »