« リーフレット作成だ〜(^з^)-☆Chu!! | トップページ | 美人だよな〜(^з^)-☆Chu!! »

まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄)

まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄)
まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄)
まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄)

ウチの嫁に郵便局へ行かせたんだよ〜cargawk

そしたら

『ちゃんとお宅の屋号や電話番号が印刷されたリーフレットを持って来てくれ』

って言われて追い返されたって言ってきたんだよ〜annoysweat02(;`皿´)

何〜何ふざけた事言ってやがんだ〜そいつは〜annoypoutsweat01

自分の屋号とか入ったのを印刷してもらう為に

郵便局に承認してもらわなければいけないから、サンプルを持って行ったんだろ〜がcoldsweats02punch

頭に来て郵便局に電話したよ〜poutannoy

『ウチの嫁を追い返したそうだがどういう事ですか』

『いや別に追い返したわけではないのですが…』

『自分とこの屋号や電話番号が入ったものを持って来いって事は

わざわざ印刷屋に頼んで作ってもらえって事ですか』

『いやそういう事ではなくて…』

『印刷屋さんに2〜3枚わざわざ作ってもらえって事か』

『いや〜…』

『印刷屋さんが2〜3枚だけ作ってくれるわけないでしょうが(怒)』

『そうですね〜』

『じゃ〜どういうつもりで言ったんですか(怒)言った人を呼んできてくださいよ』

『いや〜ちょっと待ってください』…

『すいませんこちらの手違いで…

すぐに承認番号等を発行しますので来ていただけますか』

『わかりました今日は無理なんで明日行きます』

ってやりとりがあって何とか承認番号やバーコードはもらえたわけですわ〜happy01spadenotes

後は印刷屋さんにサンプルのリーフレットと

郵便局からもらった承認番号やバーコードが書いた用紙を封筒に入れて郵送して

手続きは終了ですわheart03flagbell

まあちょっとトラブったが何とかリーフレットは完成ですわ〜notefuji

2週間ぐらいしてリーフレットが印刷屋さんから送られてきましたわheart04run

支払いを郵便局から払い込んでしゅ〜りょ〜note(^з^)-☆Chu!!

|

« リーフレット作成だ〜(^з^)-☆Chu!! | トップページ | 美人だよな〜(^з^)-☆Chu!! »

ブライダル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/31148208

この記事へのトラックバック一覧です: まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄):

« リーフレット作成だ〜(^з^)-☆Chu!! | トップページ | 美人だよな〜(^з^)-☆Chu!! »