« ワケわからんな〜(;∇;)/~~ | トップページ | キッカケは広告からでしたよ〜(^◇^)┛ »

ついにスタートだよ〜♪〜θ(^0^ )

ついにスタートだよ〜♪〜θ(^0^ )

副業開始だ〜(^з^)-☆Chu!!

俺が始めたのは

【ブライダルプロデューサー】ですわV(^-^)Vheart04spade

まあ今風に言うとこうなりますが…

いわゆる

結婚相談室

の事ですわ〜!(b^ー°)scissorsnew

会員を集めてお見合いをさせて、

そして結婚してもらうっていうのが仕事ですわo(^-^)o

まあ仲人さんですな〜(*^o^*)

でも今は婚活ブームだし、

なかなか出会いがないって人はいっぱいいるよ〜( ̄∀ ̄)

そんな人達が結婚して子供が出来れば少子化にも役立つしね(*^o^*)

なによりも自分が世話した人が結婚してくれればやっぱり

嬉しいよな〜lovely

感謝もされるしな(o^∀^o)

だからこの副業をしてみよ〜って思ったわけですわo(`▽´)o

まあいずれは

本業にして事務所を構えてみたい

な〜って思ってますがね(^◇^)scissorsflaghouse

独立するのがやっぱ俺の昔からの夢

だったからね〜\(^ー^)/heart01bellfuji

や〜ってやるぜ〜ってな(^з^)-☆Chu!!

|

« ワケわからんな〜(;∇;)/~~ | トップページ | キッカケは広告からでしたよ〜(^◇^)┛ »

ブライダル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/30951497

この記事へのトラックバック一覧です: ついにスタートだよ〜♪〜θ(^0^ ):

« ワケわからんな〜(;∇;)/~~ | トップページ | キッカケは広告からでしたよ〜(^◇^)┛ »