« ついにスタートだよ〜♪〜θ(^0^ ) | トップページ | 電話があったよ〜(`∇´ゞ »

キッカケは広告からでしたよ〜(^◇^)┛

キッカケは広告からでしたよ〜(^◇^)┛

何かいい仕事ないかとさがしてたら…

俺の目に飛び込んできたのは

【結婚相談室オーナー募集】

のこの広告だった(`∇´ゞ

なんだこれは〜結婚相談室?

イマイチよくわからんかったが…(;_;)

月収40万以上可能だって〜happy01yen

マジかよ〜(・o・)ノ

年令・性別及び経験不問だって〜|( ̄3 ̄)|

う〜むこりゃ〜いいかも( ̄∀ ̄)

それで早速ホームページにアクセスして自分の名前や電話番号書いて

動機とかを書き込んで

送信したってわけですわ♪〜θ(^0^ )smilefullmailto

|

« ついにスタートだよ〜♪〜θ(^0^ ) | トップページ | 電話があったよ〜(`∇´ゞ »

ブライダル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/30954616

この記事へのトラックバック一覧です: キッカケは広告からでしたよ〜(^◇^)┛:

« ついにスタートだよ〜♪〜θ(^0^ ) | トップページ | 電話があったよ〜(`∇´ゞ »