« キッカケは広告からでしたよ〜(^◇^)┛ | トップページ | シンケンジャーとディケイドの映画見た〜(^з^)-☆Chu!! »

電話があったよ〜(`∇´ゞ

電話があったよ〜(`∇´ゞ

日本ブライダル連盟関西支社の杉本さん

から電話があったよ〜o(^-^)o

最初誰かわからんかったが…

あっそうだ〜書き込みしてたんだ〜ってすっかり忘れてましたわ(⌒〜⌒)

マイッタマイッタですわ(-"-;)

話をいろいろと聞いてたら…

努力しだいでけっこう儲かる可能性があるってわかってきたよ〜(≧∇≦)

しかも最初は副業としてやっていき、

軌道に乗ったら会社を辞めて本業にして事務所を持つ事も可能だし(^w^)

しかも最初は少しの資金で始められるし、事務所を借りる必要もなく自宅でやれるって話だしo(^-^)o

これは俺にとって最後のチャンスじゃないか〜って思ったよ!(b^ー°)

今の時代、人間いつ死ぬかわからんからな〜(;_;)

やりたい事にチャレンジすべきだ〜って思ったわけですわ(o^∀^o)

これこそ『果てなき冒険スピリッツ』

ってヤツですわ〜♪〜θ(^0^ )fujisagittarius★★★

|

« キッカケは広告からでしたよ〜(^◇^)┛ | トップページ | シンケンジャーとディケイドの映画見た〜(^з^)-☆Chu!! »

ブライダル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/30954924

この記事へのトラックバック一覧です: 電話があったよ〜(`∇´ゞ:

« キッカケは広告からでしたよ〜(^◇^)┛ | トップページ | シンケンジャーとディケイドの映画見た〜(^з^)-☆Chu!! »