« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

美人だよな〜(^з^)-☆Chu!!

美人だよな〜(^з^)-☆Chu!!

日本ブライダル連盟の会員は全国で6万人いるが…

マジで美人が多いよな〜!(b^ー°)heartsagittarius

まあ『ど〜した』のって人もいますがねp(´⌒`q)

でも写真写りの悪い人っているよね〜(⌒〜⌒)

写真では『う〜んなんかイマイチ』って人でも実際に会ってみたら…

なんじゃ〜ムチャ美人って事はよくある事ですよ\(^ー^)/

やっぱり笑顔ですよね(^O^)

多少イマイチでも笑顔が可愛いい人ってけっこういますからね〜o(^-^)o

やはり『女は愛嬌』

って事ですな〜♪〜θ(^0^ )heart02ok

でもまあマジでウチの日本ブライダル連盟は

美人が多いですよ〜(`∇´ゞ

なかなか出会いがないとか、

仕事に夢中になりすぎてたりして、

適齢期を逃してしまったって人が世の中多いよな〜( ̄∀ ̄)

そんな人達の力になれたらって思い、

このブライダルプロデューサー

の仕事をしてみようと思ったのも事実だからね〜V(^-^)V

とにかく俺も意外だったのが、

けっこう初婚で美人の会員が多いって事でしたわ(^з^)-☆Chu!scissors!

写真の女性も美人ですよ〜(^O^)

でも個人情報守秘義務

があるから顔はハッキリ出す事は出来ないけどね(-_-#)

でも輪郭とかで美人だって事はわかるはずだよな〜(*^o^*)

まあこういった感じの美人がけっこうゾロゾロいるんですわ〜

この日本ブライダル連盟の会員さん

にはね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄)

まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄)
まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄)
まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄)

ウチの嫁に郵便局へ行かせたんだよ〜cargawk

そしたら

『ちゃんとお宅の屋号や電話番号が印刷されたリーフレットを持って来てくれ』

って言われて追い返されたって言ってきたんだよ〜annoysweat02(;`皿´)

何〜何ふざけた事言ってやがんだ〜そいつは〜annoypoutsweat01

自分の屋号とか入ったのを印刷してもらう為に

郵便局に承認してもらわなければいけないから、サンプルを持って行ったんだろ〜がcoldsweats02punch

頭に来て郵便局に電話したよ〜poutannoy

『ウチの嫁を追い返したそうだがどういう事ですか』

『いや別に追い返したわけではないのですが…』

『自分とこの屋号や電話番号が入ったものを持って来いって事は

わざわざ印刷屋に頼んで作ってもらえって事ですか』

『いやそういう事ではなくて…』

『印刷屋さんに2〜3枚わざわざ作ってもらえって事か』

『いや〜…』

『印刷屋さんが2〜3枚だけ作ってくれるわけないでしょうが(怒)』

『そうですね〜』

『じゃ〜どういうつもりで言ったんですか(怒)言った人を呼んできてくださいよ』

『いや〜ちょっと待ってください』…

『すいませんこちらの手違いで…

すぐに承認番号等を発行しますので来ていただけますか』

『わかりました今日は無理なんで明日行きます』

ってやりとりがあって何とか承認番号やバーコードはもらえたわけですわ〜happy01spadenotes

後は印刷屋さんにサンプルのリーフレットと

郵便局からもらった承認番号やバーコードが書いた用紙を封筒に入れて郵送して

手続きは終了ですわheart03flagbell

まあちょっとトラブったが何とかリーフレットは完成ですわ〜notefuji

2週間ぐらいしてリーフレットが印刷屋さんから送られてきましたわheart04run

支払いを郵便局から払い込んでしゅ〜りょ〜note(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーフレット作成だ〜(^з^)-☆Chu!!

リーフレット作成だ〜(^з^)-☆Chu!!
リーフレット作成だ〜(^з^)-☆Chu!!
リーフレット作成だ〜(^з^)-☆Chu!!

次にしなくてはいけない事はパンフレットって言うか三つ折りのリーフレットを作る事ですわflagscissorsheart

これがないと相手に全部説明しなくてはいけないからねsweat02catface

まああらかじめリーフレットは3種類用意されてたからけっこう楽だったねheart04appli02(o^∀^o)

そのサンプルから一つ選び、後は屋号や電話番号を変えて印刷屋さんに注文するだけなんですよokclub( ̄∀ ̄)

だだここで問題なのがリーフレットの中にあるハガキがちょっと問題でしたよweepsweat02

何が問題かと言うと、まあこのハガキは興味を持った人が自分の名前や住所、学歴、職業、結婚歴、相手に対する希望とかを書いてポストに入れれば、ウチのハッピーブライダルまで配達されるわけですが…heartshine

このハガキ『料金受取人払郵便』って言うものなんですが…sweat02

まずウチの地域の一番デカい郵便局に行き、サンプルを見せて承認番号や郵便番号、カスタマーバーコードなどを新たに発行してもらわなくてはダメなんだよな〜bearingbomb

それがちょっとトラブったんだよな〜cryingbantyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一位だ〜(⌒〜⌒)

一位だ〜(⌒〜⌒)

『調子のりオッサン』だ〜(;`皿´)

いわゆる目立ちたがりやのオッサンですわ(`ε´)

エアロビクス始まる前からいちびって一番前で一人気取って踊ってやがるぜ(`ヘ´)

誰もアンタの下手な踊り見にきたんじゃね〜ちゅうねん(┳◇┳)

目障りだ〜(;`皿´)

エアロビクス始まっても下手クソでリズムが少しズレてやがるぜ(ρ_;)

しかも下手なくせに動きが派手で大きいんだよ〜(ノ△T)

その上、手を叩くところはアホみたいに大きな音出して叩きやがるし…(;`皿´)

更に失敗したり、難しい動きの時に『アッハー』とか言って

デカい声で笑いやがるp(´⌒`q)

マジでやかましいぜ(;`皿´)

しかも自分が上手く出来るとこだけはアホみたいに動作が大きくなり…

上手く出来ないとこは小さ小さく動いてやがるぜこのオッサンはよ〜(ノ△T)

アンタのパフォーマンス見にきたんじゃね〜ちゅうねん(;`皿´)

マジで静かにしやがれ〜(≧ヘ≦)

このオッサンの目立ちたがりのアホな動き見てるとマジでイライラするぜ〜p(´⌒`q)

アンタはエアロビクスするな〜うっとうしいんじゃ〜

この目立ちたがり屋オッサンよ〜(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変なオッサン第二位だ〜( ̄○ ̄;)

変なオッサン第二位だ〜( ̄○ ̄;)

『わからんオッサン』ですわ〜p(´⌒`q)

変なとんがり帽子かぶってエアロビクスするオッサンがいるんだが…(∋_∈)

このオッサンいつも『まったくわからん』って言ってやがる(ρ_;)

エアロビクスについていけず…いつもこのセリフ吐きやがる(;`皿´)

やかましいぜ〜(`ヘ´)

わからんばっかり言ってないで頑張れよな〜(-_-#)

アンタだけじゃね〜んだよわからんのはな〜(;`皿´)

俺だってわからず出来ない時があるわ〜(┳◇┳)もう10年以上やってるのにだp(´⌒`q)

それで俺が『5回ぐらいやれば出来るようになるよ』って言ったら

『は〜?』って言いやがったぜ(;`皿´)

マジでムカついたぜ(`ε´)

努力もせずにわからんわからん言うな〜

しかもデカい声でよ〜(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこのオヤジはよ〜(;`皿´)

なんだこのオヤジはよ〜(;`皿´)

ジムにいる変なオッサンがいるが…p(´⌒`q)

ランキングにしてみたよ〜(ノ△T)

まず第三位は『ロボットオッサン』です(∋_∈)

このオッサンはエアロビクスしてる時に動きがまるでロボットのような動きするんだよ〜(ρ°∩°)sweat01

最初見た時はマジでびっくりしたよ〜(∋_∈)

一体この動きはなんだ〜

一つ一つの動作がガチンガチンって感じの動きをしやがるぜ〜(⌒〜⌒)

乾電池でも入ってるのかと思う動きしやがるぜ〜(・_・)エッ..?

こんな動きでエアロビクスするヤツは俺は初めて見たよ〜( ̄○ ̄;)

マジでびっくりするよ〜生で見たらね(◎o◎)

このロボットオッサンが第3位だよ〜(゜∀゜;ノ)ノrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐竜だ〜!(b^ー°)

恐竜だ〜!(b^ー°)
恐竜だ〜!(b^ー°)

ペーパークラフトの恐竜だ〜(o^∀^o)

なかなかいい感じで完成したよな〜(^O^)

ノリ使わずにはめ込むだけだけだから簡単だけども…

やっぱすぐ外れてしまうよ〜(」゜□゜)」

でもまあすぐにはめ込めるから楽でいいがね〜(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏はやっぱ素ー麺がサイコーだね(o^∀^o)

夏はやっぱ素ー麺がサイコーだね(o^∀^o)

揖保の糸が美味しいが…

三輪素ー麺もいいね〜!(b^ー°)(笑)(笑)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウメェ〜♪〜θ(^0^ )

ウメェ〜♪〜θ(^0^ )

この北海道メロンプリンが

ムチャ美味いよ〜(≧∇≦)

久しぶりに食べたよ〜

こんな美味いもん(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロードレースは面白いや〜!(b^ー°)

ロードレースは面白いや〜!(b^ー°)
ロードレースは面白いや〜!(b^ー°)
ロードレースは面白いや〜!(b^ー°)
ロードレースは面白いや〜!(b^ー°)

wiiリゾートスポーツはいいね〜♪〜θ(^0^ )

特に自転車は楽しいな〜

1番オモシロいや〜happy02

サイコ〜だよ(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い〜死ぬな〜(ρ_;)

暑い〜死ぬな〜(ρ_;)

今日はマジで外歩いたら死ぬな〜

熱中症でなp(´⌒`q)

今頃真夏だな〜( ̄○ ̄;)

40度いくか〜(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーダイヤル決めたよ〜(^з^)-☆Chu!!

フリーダイヤル決めたよ〜(^з^)-☆Chu!!

マニュアル通りに最初にしたのはフリーダイヤルを取得する事でしたよ〜freefreedialheart01

まあこれは簡単ですねlovelyscissorsspade

NTTに電話して

『フリーダイヤル取得したいんですが、いい番号ありますかね〜』

って感じで聞けばいいんですよ〜happy01bell

そうすれば

『どういうお仕事に使われますか?』

『ブライダル関係の仕事なんですが』

『ブライダルですか!そうですね〜〇〇〇〇〇〇なんかはどうですか〜?』

『う〜んちょっとイマイチですね〜他はなにかないですか〜』

『そう致しますと、〇〇〇〇〇〇ではどうですか〜?』

『そうですね〜315でないですかね〜?』

『315ですか?ちょっとお待ちください!』

『315の〇〇〇はどうですか?』

『う〜んなんかちょっとまだイマイチですね〜!他はどうですか〜?』

『ちょっと待ってください!ではこれはどうですか?』

『?』

『315の487で★サイコーにシアワセにナル★と読む事が出来ますよ〜☆』

『それだ〜それですよ〜lovelyfujiheart04それに決めます☆』

って感じの会話になりこの番号に決めたわけですわ〜 phonetoimpact

【0120-315-487】new

これがハッピーブライダルのフリーダイヤルに決定の瞬間ですわ〜goodon(^з^)-☆Chu!!(笑)(笑)(笑)
em0232_.mcxをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ハッピーブライダル】に決めたよ〜!(b^ー°)

【ハッピーブライダル】に決めたよ〜!(b^ー°)

でもまあまずは屋号

決めなくてはいないからね〜housefull

なんにするかな〜sign02sweat01

いろいろな候補はあったんだがね〜heartfuji

【エンジェルハート】とか

【ピースブライダル】だとか

【ドリームブライダル】とかねsecretng

でもまあなんかイマイチな感じだったし…sweat01

でもまあ【エンジェルハート】にほぼ決めてたんだけども…catface

でも契約の時に杉本さんが屋号を付ける時に例えで

『契約時に屋号をつけなくてはいけないんですが…

例えばハッピーブライダルにするとしますと、

ここにハッピーブライダルと書いて…』

みたいに説明があってhappy02run

その時

『これだ〜』

ってピンときたよ〜scissorsfujithunder

これしかないってねgoodheart04

まあ単純な屋号ではあるがな〜passspade

だが単純な屋号の方が覚えやすいのではと思いこれに決めたわけですわ♪〜flagsagittarius

屋号は【ハッピーブライダル】

決〜定ですわ〜okhappy01note(^з^)-☆Chu!

ハッピーハッピーハッピーだよ〜な!lovelyfull(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マニュアルを貰ったよ〜( ̄∀ ̄)

マニュアルを貰ったよ〜( ̄∀ ̄)

杉本さんからマニュアルをもらったが・・・happy02

まあマニュアル通りにはなかなか上手くいかないけどね〜

世の中そんなに甘くないってね(;`皿´)

でもまあある程度はマニュアル通りにやっていけば出来るとは思うがね(o^∀^o)

でもやっぱり独自のやり方を考えなくてはダメだろ〜な(≧∇≦)

ようはアイデアだよ〜(*^o^*)

まあまずは集客から始めていかなくてはいけないが…

この最初の集客が一番難しいんですよ〜(ρ_;)

まずは会員さんをある程度揃えなくてはパーティーも出来ないしな〜(ノ△T)

あんなパーティーこんなパーティーしたいって企画立案立てても、せめて10人はいないとパーティー成立しないからな〜(┳◇┳)

じゃ〜集客活動はどうすればいいのか〜?(-"-;)

これが一番の問題だ〜(≧ヘ≦)

まあ昔ながらのチラシ配りや、チラシをお店に置いてもらうって初期的なやり方から試していくつもりではあるがね|( ̄3 ̄)|

そして口コミだな( ~っ~)/

廻りの人にまず俺がこの仕事を始めたってのを知ってもらわなくてはいけないからね〜(o^∀^o)

その辺りから責めていきますかな〜(o^∀^o)

まあマニュアル通りのやり方ではあるがね〜(`∇´ゞ

第一段階はマニュアル通りでスタートだぜ〜ってね♪〜θ(^0^ )
em0350_ok.mcxをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くそ〜やっぱハズレかよ〜( ̄○ ̄;)

くそ〜やっぱハズレかよ〜( ̄○ ̄;)

リーチが2つもなったのに…(ρ_;)

けっきょくハズレだよ〜\(+×+)/

チャリンコや扇風機欲しかったんだがな〜(ρ_;)

ガッカリだわ〜(゜∀゜;ノ)ノ

俺の人生外れだらけだな〜(;`皿´)

em0166_.mcxをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビンゴゲームだ〜(o^∀^o)

ビンゴゲームだ〜(o^∀^o)

ラストはビンゴゲームだ〜( ̄∀ ̄)

果たしてなんか当たるのかな〜?(⌒〜⌒)

俺は昔からくじ運が悪いからな〜

当たったためしがないぜ〜(∋_∈)

まあ期待はずれだろうな〜たぶん( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆踊りやってるよ〜(o^∀^o)

盆踊りやってるよ〜(o^∀^o)

近所で盆踊りやってるのでちょっと見に行ってきましたわ\(^ー^)/

盆踊りなんて俺がガキの頃はよく行ってたが…

今じゃ〜ほとんど行かなくてなったよな〜(」゜□゜)」

久しぶりに行ってみたらけっこういいかもな〜

こういうのもね(o^∀^o)

もっとも踊ってはいないがね(≧ε≦)

まあ踊れないわな〜(・_・)エッ..?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火だ〜(^з^)-☆Chu!!

花火だ〜(^з^)-☆Chu!!
花火だ〜(^з^)-☆Chu!!

大津の大花火大会に行って来たよ〜

っていいたいとこだけども…p(´⌒`q)

今年も行けなかったよ〜残念無念(┳◇┳)

仕方ないから近所の花火大会でガマンガマンってね(o^∀^o)

まあ家から見えるからね〜ガキ共も喜んでたぜ〜ってね\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして遂に契約だ〜♪〜θ(^0^ )

そして遂に契約だ〜♪〜θ(^0^ )

契約の日取りを14日に決めましたわV(^-^)V

まあまたすぐに京都まで行かなくてはならなかったが…仕方ないな〜ってね(>Σ<)

契約金も用意しなくちゃいけないし…住民票も取りに行かないと…なかなか忙しいですわ\(☆o☆)/

まあ何とか用意して当日はウチの嫁も連れて行ったからね〜( ̄∀ ̄)

一応は嫁と夫婦でやっていくつもりではあるがね〜(`∇´ゞ

けっこう夫婦でしてる相談室は多いらしいからね〜(o^∀^o)

嫁には俺が忙しくていけない時に、お見合いの立会に行ってもらうがね〜(≧∇≦)

まあそれで何とか無事に契約完了ですわ〜!(b^ー°)scissorsflagpass

やっぱり金を払うと『やらなくては〜』って気合いが入るよな〜o(^-^)o

それに杉本さんに聞いたんですが…すぐ近くの東近江市と彦根市にも一週間前ぐらいに加入したばかりの人がいるってね(」゜□゜)」

まあその2人は女性でしたがね(゜∇゜)

一人は俺とあまり年齢が変わらない女性で、一人は50過ぎの女性ですがね(‘o‘)ノ

この日本ブライダル連盟ってとこは全国に相談室が1300くらいあって、

滋賀県はまだ30ぐらいしかないんですわ( ̄∀ ̄)

京都は100近くあるみたいですけどね(⌒〜⌒)

でもお互いが協力しあってやっていってるって感じなんですよ〜(*^o^*)

パーティーとかもけっこう相談室同士で決めてけっこう開いてるって話だし(^◇^)┛

お互い協力しないとパーティーとか出来ないからね〜ライバルって感覚はないって事なんですよ(-^〇^-)

交流会も2〜3ヶ月おきにあるって話だしねo(`▽´)o

でもパーティーは面白そうだよね〜(^O^)

自分らで企画立案してやれたら楽しいだろ〜な(*^o^*)

まあ俺はこのパーティーの企画立案とかも出来る

って話にも魅力を感じてたんだけどもね〜♪〜θ(^0^ )

まあ契約完了した事で始動開始なんだけどもね(`∇´ゞ

でもまあ準備する事はまだまだいっぱいあるけどね〜(^з^)-☆Chu!heart04fuji

em0445_.mcxをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱスーツなんだろ〜な(≧∇≦)

やっぱスーツなんだろ〜な(≧∇≦)

京都の杉本さんはやっぱりスーツでしたわ〜って当たり前なんだろ〜けどね( ̄∀ ̄)

客相手の仕事だからスーツは当然なんだろ〜がね(⌒〜⌒)

しかし俺はあまりスーツを着ないからね〜普段は|( ̄3 ̄)|

会社には会社の服着ていくし…

普段も夏はTシャツに半パンだし…

冬はデカい服に皮じゃん系だしな〜(¬з¬)

スーツなんて面接の時くらいしか着ないよな〜(ρ°∩°)

まあその辺がちょっと心配だがね(・_・;)

でも今の夏はネクタイなしのYシャツでいいから楽だな〜(゜∇゜)

ネクタイが苦手だからな〜俺は( ̄○ ̄;)

で早速半袖のYシャツ三枚で¥2,500買ってきましたわ〜

紳士服の【はるやま】でね〜(;∇;)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして7月9日に杉本さんの事務所に行ったんですわ!(b^ー°)

そして7月9日に杉本さんの事務所に行ったんですわ!(b^ー°)

7月の頭に杉本さんに電話して、話を聞く日取りを決めたんですわ(^O^)

それが9日ですよ(^w^)

杉本さんの事務所は京都の河原町の寺町通りを入ってすぐのビル3階なんですが、

久しぶりに河原町に来たんで迷ってしまいましたわ(ρ°∩°)

でもまあなんとか見つけて事務所に行き、2時間近く話を聞いて決断したってわけですわ(`∇´ゞ

いや〜杉本さんは俺とほとんど同じ年齢なんですが…

すごく話やすいし、イケメンだし、好青年って感じの人ですわo(^-^)oscissors

でもまあこのブライダルの仕事を11年してるだけあって話術がうまいって言うか、

なんか人を惹きつける魅力のある人ですわ(≧∇≦)

俺はその時思ったね〜

俺もいずれこの杉本さんみたいに事務所を借りて独立してやるぞーってね(o^∀^o)

必ず一国一城の主になってやるぞ〜

やってやるぞ〜ってね(*^o^*)happy02fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンケンジャーとディケイドの映画見た〜(^з^)-☆Chu!!

シンケンジャーとディケイドの映画見た〜(^з^)-☆Chu!!

なんか久しぶりに映画見た〜って感じですわ(o^∀^o)

ここ2ヶ月ぐらい見てなかったからな〜(⌒〜⌒)

まあ今日はガキ共と見に行ってきたんだがねo(`▽´)o

シンケンジャーもなかなか面白かったが、

仮面ライダーディケイドがマジで面白いわ〜(*^o^*)

オールライダー登場だもんな(≧∇≦)

しかもライダーマンにはGacktがやってたしな〜(^∀^)ノ

さらにブラックの倉田てつをとアギトの賀集利樹が特別出演してたからな〜

ビックリだよな〜♪〜θ(^0^ )

しかしオールライダーのライダーキックは圧巻だよな〜

迫力満点のライダーキックでしたわ!(b^ー°)

俺はやっぱ一番好きなライダーはGacktと同じ

【仮面ライダーブラック】ですわ(^O^)

マジでカッコイい〜からな(^_^)v

二番目はアギトだなやっぱ(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話があったよ〜(`∇´ゞ

電話があったよ〜(`∇´ゞ

日本ブライダル連盟関西支社の杉本さん

から電話があったよ〜o(^-^)o

最初誰かわからんかったが…

あっそうだ〜書き込みしてたんだ〜ってすっかり忘れてましたわ(⌒〜⌒)

マイッタマイッタですわ(-"-;)

話をいろいろと聞いてたら…

努力しだいでけっこう儲かる可能性があるってわかってきたよ〜(≧∇≦)

しかも最初は副業としてやっていき、

軌道に乗ったら会社を辞めて本業にして事務所を持つ事も可能だし(^w^)

しかも最初は少しの資金で始められるし、事務所を借りる必要もなく自宅でやれるって話だしo(^-^)o

これは俺にとって最後のチャンスじゃないか〜って思ったよ!(b^ー°)

今の時代、人間いつ死ぬかわからんからな〜(;_;)

やりたい事にチャレンジすべきだ〜って思ったわけですわ(o^∀^o)

これこそ『果てなき冒険スピリッツ』

ってヤツですわ〜♪〜θ(^0^ )fujisagittarius★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッカケは広告からでしたよ〜(^◇^)┛

キッカケは広告からでしたよ〜(^◇^)┛

何かいい仕事ないかとさがしてたら…

俺の目に飛び込んできたのは

【結婚相談室オーナー募集】

のこの広告だった(`∇´ゞ

なんだこれは〜結婚相談室?

イマイチよくわからんかったが…(;_;)

月収40万以上可能だって〜happy01yen

マジかよ〜(・o・)ノ

年令・性別及び経験不問だって〜|( ̄3 ̄)|

う〜むこりゃ〜いいかも( ̄∀ ̄)

それで早速ホームページにアクセスして自分の名前や電話番号書いて

動機とかを書き込んで

送信したってわけですわ♪〜θ(^0^ )smilefullmailto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにスタートだよ〜♪〜θ(^0^ )

ついにスタートだよ〜♪〜θ(^0^ )

副業開始だ〜(^з^)-☆Chu!!

俺が始めたのは

【ブライダルプロデューサー】ですわV(^-^)Vheart04spade

まあ今風に言うとこうなりますが…

いわゆる

結婚相談室

の事ですわ〜!(b^ー°)scissorsnew

会員を集めてお見合いをさせて、

そして結婚してもらうっていうのが仕事ですわo(^-^)o

まあ仲人さんですな〜(*^o^*)

でも今は婚活ブームだし、

なかなか出会いがないって人はいっぱいいるよ〜( ̄∀ ̄)

そんな人達が結婚して子供が出来れば少子化にも役立つしね(*^o^*)

なによりも自分が世話した人が結婚してくれればやっぱり

嬉しいよな〜lovely

感謝もされるしな(o^∀^o)

だからこの副業をしてみよ〜って思ったわけですわo(`▽´)o

まあいずれは

本業にして事務所を構えてみたい

な〜って思ってますがね(^◇^)scissorsflaghouse

独立するのがやっぱ俺の昔からの夢

だったからね〜\(^ー^)/heart01bellfuji

や〜ってやるぜ〜ってな(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワケわからんな〜(;∇;)/~~

ワケわからんな〜(;∇;)/~~

この東野圭吾作の【名探偵の掟】はp(´⌒`q)

確かに異色の作品ではあるがな(ρ°∩°

推理小説のお約束をことごとく破った傑作ミステリーではあるが…(・◇・)?

でもやっぱり俺には合わない作品ですわ〜(ρ_;)

この間まで夜中にテレビで放送してたのを一回だけ見たが…

やっぱワケ分からんかったですわ(ノ△T)

主人公の探偵『天下一大五郎』ってキャラクターは

なかなか面白みがあり好きだがね(o^∀^o)

やっぱ普通のトリック解明とかする小説が平凡だが俺は好きだな〜(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

小倉山荘のおかきだ〜( ̄∀ ̄)

小倉山荘のおかきだ〜( ̄∀ ̄)
小倉山荘のおかきだ〜( ̄∀ ̄)

長岡京市の小倉山荘に行っておかきを買ったよ〜(o^∀^o)

けっこう有名な店らしいな〜(≧ε≦)

俺はあまり知らなかったが…客がいっぱいでしたわ(`∇´ゞ

まあここのおかきは美味しいんだろ〜な多分ね(;∇;)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よくも裏切ってくれたぜ〜ノリピ−はよ(;`皿´)

よくも裏切ってくれたぜ〜ノリピ−はよ(;`皿´)

酷すぎるな〜ノリピ−はな(ノ△T)

足首や指にまでタトーかよ〜(ρ_;)

しかもあのDJはなんだよ〜髪を振り乱して(ノ△T)

そして1ヶ月前のあのハイテンションはよ〜(┳◇┳)

なにがクラゲだよ〜

なにがポッポポッポ〜じゃ〜

ねずみ先輩かよ〜p(´⌒`q)

あんなカスやろーなんかと結婚するからこんな事になったんだよ〜(ρ_;)

男を見る目があまりにも無さすぎだぜ〜ノリピ−よ(`ε´)

しかも尿検査でひっかからない為に逃亡してたとはな〜

やり方が汚すぎだぜノリピ−よ(T_T)

マンモスかなピ−で情けなピ−で怒っピ−だぜ俺はよ〜(ToT)(怒)(怒)(怒)(泣)(泣)(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリピ−の弟も逮捕されてたんだってな〜(;`皿´)

ノリピ−の弟も逮捕されてたんだってな〜(;`皿´)

実の弟が覚醒剤で逮捕されてたか〜

しかも暴力団員だってな〜(ρ_;)

この弟からノリピ−も覚醒剤をもらってたんじゃないか〜(ρ_;)

可能性高いよな〜(ノ△T)

しかしノリピ−にはマジで失望だよな〜(T_T)

別にファンではないが…

しかし嫌いではないよな〜

清純派タイプだしな〜

好感度はすごくいいのにな〜まさかこんな事するとはな〜(ToT)

ガッカリガクガクですわ〜(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

押尾学のガキめ〜許せんな〜(;`皿´)

押尾学のガキめ〜許せんな〜(;`皿´)

死人に口なしかよ〜(ρ_;)

テメエが無理やり飲ませたんだろ〜がよ(`ヘ´)

よくも相手の女性のせいにできたもんだぜ〜

どういう根性してんだよ〜コイツはよ〜(;`皿´)

ほっぽりだして逃げ出したくせによ〜(`ε´)

くそガキの押尾め〜矢田亜希子が可哀想だよな〜(ρ_;)

まさかノリピ−みたいに矢田亜希子までが…って事はないよな〜(⌒〜⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリピ−もか〜( ̄○ ̄;)

ノリピ−もか〜( ̄○ ̄;)

ノリピ−までが覚醒剤を使用してたとはな〜p(´⌒`q)

ガッカリだよな〜(ρ_;)

そんな事する人とは思わなかったがな〜(┳◇┳)

ショックだな〜(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イカちゃんだよ〜(^з^)-☆Chu!!

イカちゃんだよ〜(^з^)-☆Chu!!

イカ折り紙だ〜(^O^)

シンケンゴールドの折り紙ですわ\(^ー^)/

イカシンケンオ−に侍武装だ〜(≧∇≦)

後はエビちゃんだが…(ノ△T)

これはちょっと高いよ〜(ρ_;)

五千円以上するしな〜(T_T)

でもエビちゃんとイカちゃんが合体すれば、

ダイカイオ−になれるんだがな〜(ρ°∩°)

高いしな〜安くなるまで待つかな〜(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいな〜o(^-^)o

かわいいな〜o(^-^)o

白鳥だろ〜なo(`▽´)o

紙で作ったんだろ〜と思うが(^◇^)┛

上手く出来てるよな〜まあ作り方があるんだろ〜が(-^〇^-)

俺は不器用だから無理ですわ〜p(´⌒`q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大原麗子が亡くなったんだってな〜( ̄○ ̄;)

大原麗子が死んだわんだってな〜( ̄○ ̄;)

マジでビックリだよ〜(ρ_;)

綺麗だしな〜しかも声がものすごく色っぽくて(ρ°∩°)

けっこう好きだったのにな〜( ̄○ ̄;)

残念だっだよ(┳◇┳)

病気だったんだってな(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新記録達成だよ〜(^з^)-☆Chu!!

新記録達成だよ〜(^з^)-☆Chu!!

wiiバイオハザード4の

【ザ・マーセナリーズ】で新記録が出たよ〜o(`▽´)o

ハンクですわ( ̄∀ ̄)

やっぱりハンクが1番やりやすいよな〜(≧∇≦)

マシンピストルと手榴弾だけしか武器はないんだからね〜

やりやすいですわ(o^∀^o)

マシンピストルは連射性が抜群だよな〜(^◇^)┛

やっぱりハンクが1番使い勝手がいいや〜!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (2)

虎はカッコイい〜な(^з^)-☆Chu!!

虎はカッコイい〜な(^з^)-☆Chu!!

虎折り紙だ〜(*^o^*)

これで虎と梶木、

兜折り紙3体で合体だ〜o(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »