« マニュアルを貰ったよ〜( ̄∀ ̄) | トップページ | フリーダイヤル決めたよ〜(^з^)-☆Chu!! »

【ハッピーブライダル】に決めたよ〜!(b^ー°)

【ハッピーブライダル】に決めたよ〜!(b^ー°)

でもまあまずは屋号

決めなくてはいないからね〜housefull

なんにするかな〜sign02sweat01

いろいろな候補はあったんだがね〜heartfuji

【エンジェルハート】とか

【ピースブライダル】だとか

【ドリームブライダル】とかねsecretng

でもまあなんかイマイチな感じだったし…sweat01

でもまあ【エンジェルハート】にほぼ決めてたんだけども…catface

でも契約の時に杉本さんが屋号を付ける時に例えで

『契約時に屋号をつけなくてはいけないんですが…

例えばハッピーブライダルにするとしますと、

ここにハッピーブライダルと書いて…』

みたいに説明があってhappy02run

その時

『これだ〜』

ってピンときたよ〜scissorsfujithunder

これしかないってねgoodheart04

まあ単純な屋号ではあるがな〜passspade

だが単純な屋号の方が覚えやすいのではと思いこれに決めたわけですわ♪〜flagsagittarius

屋号は【ハッピーブライダル】

決〜定ですわ〜okhappy01note(^з^)-☆Chu!

ハッピーハッピーハッピーだよ〜な!lovelyfull(b^ー°)

|

« マニュアルを貰ったよ〜( ̄∀ ̄) | トップページ | フリーダイヤル決めたよ〜(^з^)-☆Chu!! »

ブライダル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/30975430

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハッピーブライダル】に決めたよ〜!(b^ー°):

» 3秒でハッピーになる [出会い 結婚 神奈川県 徹底比較]
気持ちをほぐして心にエネルギーを与えてくれる3秒でハッピーになる [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水曜日) 午後 03時21分

« マニュアルを貰ったよ〜( ̄∀ ̄) | トップページ | フリーダイヤル決めたよ〜(^з^)-☆Chu!! »