« 【ハッピーブライダル】に決めたよ〜!(b^ー°) | トップページ | 暑い〜死ぬな〜(ρ_;) »

フリーダイヤル決めたよ〜(^з^)-☆Chu!!

フリーダイヤル決めたよ〜(^з^)-☆Chu!!

マニュアル通りに最初にしたのはフリーダイヤルを取得する事でしたよ〜freefreedialheart01

まあこれは簡単ですねlovelyscissorsspade

NTTに電話して

『フリーダイヤル取得したいんですが、いい番号ありますかね〜』

って感じで聞けばいいんですよ〜happy01bell

そうすれば

『どういうお仕事に使われますか?』

『ブライダル関係の仕事なんですが』

『ブライダルですか!そうですね〜〇〇〇〇〇〇なんかはどうですか〜?』

『う〜んちょっとイマイチですね〜他はなにかないですか〜』

『そう致しますと、〇〇〇〇〇〇ではどうですか〜?』

『そうですね〜315でないですかね〜?』

『315ですか?ちょっとお待ちください!』

『315の〇〇〇はどうですか?』

『う〜んなんかちょっとまだイマイチですね〜!他はどうですか〜?』

『ちょっと待ってください!ではこれはどうですか?』

『?』

『315の487で★サイコーにシアワセにナル★と読む事が出来ますよ〜☆』

『それだ〜それですよ〜lovelyfujiheart04それに決めます☆』

って感じの会話になりこの番号に決めたわけですわ〜 phonetoimpact

【0120-315-487】new

これがハッピーブライダルのフリーダイヤルに決定の瞬間ですわ〜goodon(^з^)-☆Chu!!(笑)(笑)(笑)
em0232_.mcxをダウンロード

|

« 【ハッピーブライダル】に決めたよ〜!(b^ー°) | トップページ | 暑い〜死ぬな〜(ρ_;) »

ブライダル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/30975775

この記事へのトラックバック一覧です: フリーダイヤル決めたよ〜(^з^)-☆Chu!!:

« 【ハッピーブライダル】に決めたよ〜!(b^ー°) | トップページ | 暑い〜死ぬな〜(ρ_;) »