« まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄) | トップページ | マジで美人だ〜!(b^ー°) »

美人だよな〜(^з^)-☆Chu!!

美人だよな〜(^з^)-☆Chu!!

日本ブライダル連盟の会員は全国で6万人いるが…

マジで美人が多いよな〜!(b^ー°)heartsagittarius

まあ『ど〜した』のって人もいますがねp(´⌒`q)

でも写真写りの悪い人っているよね〜(⌒〜⌒)

写真では『う〜んなんかイマイチ』って人でも実際に会ってみたら…

なんじゃ〜ムチャ美人って事はよくある事ですよ\(^ー^)/

やっぱり笑顔ですよね(^O^)

多少イマイチでも笑顔が可愛いい人ってけっこういますからね〜o(^-^)o

やはり『女は愛嬌』

って事ですな〜♪〜θ(^0^ )heart02ok

でもまあマジでウチの日本ブライダル連盟は

美人が多いですよ〜(`∇´ゞ

なかなか出会いがないとか、

仕事に夢中になりすぎてたりして、

適齢期を逃してしまったって人が世の中多いよな〜( ̄∀ ̄)

そんな人達の力になれたらって思い、

このブライダルプロデューサー

の仕事をしてみようと思ったのも事実だからね〜V(^-^)V

とにかく俺も意外だったのが、

けっこう初婚で美人の会員が多いって事でしたわ(^з^)-☆Chu!scissors!

写真の女性も美人ですよ〜(^O^)

でも個人情報守秘義務

があるから顔はハッキリ出す事は出来ないけどね(-_-#)

でも輪郭とかで美人だって事はわかるはずだよな〜(*^o^*)

まあこういった感じの美人がけっこうゾロゾロいるんですわ〜

この日本ブライダル連盟の会員さん

にはね!(b^ー°)fuji

|

« まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄) | トップページ | マジで美人だ〜!(b^ー°) »

ブライダル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/31161047

この記事へのトラックバック一覧です: 美人だよな〜(^з^)-☆Chu!!:

« まあなんとか出来たよ〜( ̄∀ ̄) | トップページ | マジで美人だ〜!(b^ー°) »