« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

マイケル・ジャクソンが死んだ〜ってp(´⌒`q)

マイケル・ジャクソンが死んだ〜ってp(´⌒`q)

マジかよ〜呼吸停止だと(;`皿´)

本当なのかな〜心肺停止だと〜(ρ_;)

50歳だってな〜(∋_∈)

病院に緊急搬送されたとか(ノ△T)

家族には死亡したって伝えたらしいし(>_<)

コンサートも控えてたのにな〜(ToT)

鎮痛剤を飲みすぎた為に心臓に負担がかかったって話だが…マジに死んだのかな〜(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ルパンの消息】(o^∀^o)

【ルパンの消息】(o^∀^o)

近所の山本書店で買いましたよ~(*^。^*)

これ実にオモシロいよ〜o(^-^)o

謎が謎を呼ぶってか〜(^w^)

15年前の女性教師の自殺は実は殺人だった(ρ°∩°)

時効まで後24時間しかない(;_;)

その夜にテストを盗みだす計画【ルパン作戦】を立てていた3人の男子高校生のキタ、タチバナ、タツミ等が殺人に関与しているっていうタレコミがあり…

そして3億円事件の犯人まで登場して…正にミステリーだな〜o(`▽´)o

しかも1番意外なのは、殺された女性教師が実はレズだったってのが俺はビックリこいだよな〜p(´⌒`q)

まあ犯人もそれなりに意外だったが…共犯者が読めなかったよな〜(;`皿´)

まあでもこれはマジで面白いミステリーでしたよ〜オススメかな〜!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【センター・オブ・ジ・アース】実に面白いよ〜♪〜θ(^0^ )

【センター・オブ・ジ・アース】実に面白いよ〜♪〜θ(^0^ )

TSUTAYAでDVD借りてきて見たが(^O^)

いや〜いいね〜実にオモシロいよ(*^o^*)

地底の奥底を探検するなんて〜夢だな〜男のロマンじゃないか〜(≧∇≦)

地底には恐竜やら、光る鳥やら、キモいピラニアもどきの魚とか食虫植物などなどと…

まあなんとか脱出して地上に戻ってきたんだが(⌒〜⌒)

まあこれはオススメかな〜(o^∀^o)fuji

俺のコレクションに加えておこ〜かな(-^〇^-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ターミネーター4】だ〜♪〜θ(^0^ )

【ターミネーター4】だ〜♪〜θ(^0^ )
【ターミネーター4】だ〜♪〜θ(^0^ )
【ターミネーター4】だ〜♪〜θ(^0^ )

昨日近所の映画館アレックスシネマ水口で

レイトショーで【ターミネーター4】

見に行って来たよ〜(^з^)-☆Chu!moviescissors!

意外と良かったですね〜(*^o^*)

シュワちゃんが出てないターミネーターなんて…

大したことないって思ってたが…(」゜□゜)」

ムチャオモシロかったよ〜(*^o^*)

ジョン役のクリスチャン・ベイルが実にいい味出してるね〜V(^-^)V

バットマンでなかなかいいな〜って思ってた役者だったからね!(b^ー°)

ターミネーターもいっぱい出てきたしね(o^∀^o)

シュワちゃんでお馴染みのT‐800やT‐600、700、

バイク形のターミネーターや蛇形のターミネーター、

巨大ターミネーターなどなどがスカイネット軍団なんだが…

ここに1人半分人間半分機械のマーカスって男が登場するんだが…

この男が今回のキーなんだよな〜(⌒〜⌒)

敵か味方か〜( ̄∀ ̄)

スカイネットに捕まったカイルを助ける事が出来るのか〜が最高の見せ場だよな〜(≧∇≦)

しかもラストでジョンと闘ったターミネーターは明らかに

シュワちゃんの顔してたが…(ρ°∩°)

あれはどういう事なのかな〜(・◇・)?

まさかシュワちゃんが出てたって事はないだろからね〜p(´⌒`q)

とにかく久しぶりに面白い映画を見たって感じでしたわ〜(^з^)-☆Chu!!

余は満足、満足☆☆☆♪〜θ(^0^ )heartfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アナコンダ3だ〜(^з^)-☆Chu!!

アナコンダ3だ〜(^з^)-☆Chu!!

けっこうオモシロいよな〜(o^∀^o)

こういう動物パニックものはオモシロいぜ〜( ̄∀ ̄)

蛇だよ〜デカすぎる蛇だよな〜(⌒〜⌒)

キモいがやっぱり面白いよ〜(^O^)

4もあるみたいだからまた借りるかな〜(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOOKが熱いぜ♪〜θ(^0^ )

BOOKが熱いぜ♪〜θ(^0^ )

昨日に山本書店で買った

【シャトゥーン ヒグマの森】はすげぇよな〜怖いぜ…

しかもエグいよ〜(ToT)

体重350キロの巨大ヒグマ《ギンゴ》が襲いかかる恐怖(ρ_;)

次々と人間を喰っていく…生き残れるのか〜マジでビビりまくりの動物パニックものの傑作だぜこの作品はな(ρ°∩°)

映画にすれば大ヒット間違いないぜ〜(⌒〜⌒)

マジでチビりそうな恐怖の作品ですわ(ノ△T)

久々にビビったよ〜(┳◇┳)

さすがに『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作だけの事はあるよな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【レベル7】o(`▽´)o

【レベル7】o(`▽´)o

水口のブックオフで買いましたよ~(*^。^*)

読み終えたよ〜(^O^)

600ページ以上あったからね〜けっこう長かったよo(^-^)o

でもコレ最高に面白いです( ̄∀ ̄)

読んだかいがあったよ〜(^w^)

これぞミステリーだよな〜(≧∇≦)

ハラハラドキドキはまさにクライマックスって感じだよな〜(o^∀^o)

いいね〜宮部みゆきさんはますますファンになってしまったよな〜(≧∇≦)

2つのストーリーが同時進行して…最後に見事にマッチして謎が解けた瞬間はマジでやった〜って感じだよな〜いいね〜ミステリーは♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (1)

宮部みゆきさんはいいね〜(o^∀^o)

宮部みゆきさんはいいね〜(o^∀^o)

前から宮部みゆきさんのミステリーは読みたかったんですが…なかなか読む機会がなかったんだよな(≧ε≦)

この間、やっとブックオフで見つけましたわ(●^o^●)

でもやっと読みましたよ(o^∀^o)

まずは【理由】から呼んだよo(^-^)o

最初はなんかイマイチかな〜っていう感じだったんだけども…(⌒〜⌒)

後半からムチャ面白くなってきたんですよo(^-^)o

確かにちょっとストーリー展開の手法が普通とは違ってて…イマイチかと思ったが…でもやっぱ面白かったよ〜(^◇^)

宮部みゆきファンになってしまったよ〜o(`▽´)o

いや〜ミステリーはいいね〜最高だね(^з^)-☆Chu!!fuji

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ミステリーにハマってるぜ(^з^)-☆Chu!!

ミステリーにハマってるぜ(^з^)-☆Chu!!

最近俺はミステリー小説にハマってるよ〜♪〜θ(^0^ )

【犯人に告ぐ】いいね〜ワクワクしたよ(*^o^*)

久しぶりだよな〜小説読んでこんなにワクワクドキドキしたのは( ̄∀ ̄)

昔はよく西村京太郎さんのトラベルミステリーの十津川警部シリーズを読みまくってたがな〜o(`▽´)o

まあ久しぶりってのもあったのかもしれないが、この【犯人に告ぐ】はマジで面白かったよ(o^∀^o)

雫井脩介さんには驚くよな〜(^O^)

斬新だよ(^w^)

まさかテレビニュースに出演させて犯人と対決させるなんてな(⌒〜⌒)

まあとにかくオモシロいの一言だよな〜♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »