« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

やっと買ったよ(^з^)-☆Chu!!

やっと買ったよ(^з^)-☆Chu!!

【T2】やっとブックオフで見つけて買ったよDVD♪〜θ(^0^ )

俺が見た映画で一番良かったと思ってる映画がこの

【ターミネーター2】なんだよな(*^o^*)fuji

それをやっと手に入れたって感じですよ(^O^)

しかも特別編ですよ( ̄∀ ̄)

映画未公開シーンがあるやつですよ(⌒〜⌒)

やっぱシュワちゃんは最高ですね( ̄∀ ̄)

レーザーディスクは持ってるんですがね…DVDはなくって(-^〇^-)

【チャーリーズ・エンジェル】もけっこう好きなんですよ〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Re:またまた¥500円だよ〜(≧∇≦)

Re:またまた¥500円だよ〜(≧∇≦)

またまたDVDを買ったよ(^O^)

今度はブックマーケットで6本もね(*^o^*)

これ全部¥500円ですわ〜いいね〜安くて(⌒〜⌒)

まだまだ安いの捜してコレクションを増やしていこうと思ってます(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からマジでムカついたぜ(`ヘ´)

朝からマジでムカついたぜ(`ヘ´)

信号待ちしてて…青になったから車をスタートさせたら…

いきなり横から『プププ〜』ってクラクション鳴らして突っ込んできやがったぜ(`ε´)(怒)(怒)(怒)

テメエとこは赤だろうがよ〜信号見てネェ〜のかよボケガキがよ〜(;`皿´)

なんで青で行ってクラクション鳴らされなくちゃいけないんだよ〜悪いのはテメエだろうがよ(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

よっぽど追いかけてやろうかと思ったが…横に乗ってた嫁が『やめときなさい』って言うから止めたが…(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

煮えくりかえってるぜ(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

500円だよ〜(*^o^*)

500円だよ〜(*^o^*)

ブックマーケット南草津店で、この2つが共に¥500円で売ってたから買ったよ〜♪〜θ(^0^ )

スティーブン・セガールの映画では俺は1番好きだな〜この【暴走特急】がね(`∇´ゞ

ケイシー・ライバックがあまりにも強すぎるぜo(^-^)o

ライバック最高ーだぜ(o^∀^o)

それと【キル・ビル】の殺陣はすごいね〜腕や足が飛び散り…

血が噴水のように吹き出て…まあ普通なら出血多量で死んでるとこだがな(⌒〜⌒)

ユア・サーマンカッコいいね〜o(`▽´)o

しかしルーシー・リューの『やっちまいな〜』もそそるよな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くだらなすぎだ〜(;`皿´)

くだらなすぎだ〜(;`皿´)

TSUTAYAで借りたが…あまりにもくだらな過ぎでショック状態だぜ(`ヘ´)punchbomb

やはり三流映画なんてこんなもんなのかな〜(ρ_;)

けっこうホラーが好きで見るが…まあ特にゾンビ系がね(*^o^*)

だからこの【ゾンビVSゾンビ】借りたが…

参ったよこの『くだらな過ぎ』にはねガックリだぜp(´⌒`q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウイークはDVD三昧だ〜!(b^ー°)

ゴールデンウイークはDVD三昧だ〜!(b^ー°)

安かったよ〜(^O^)

【スパイダーマン2】は¥500円で

【Xメン2】は¥400円で売ってたからな〜買ってしまったよ\(^ー^)/

共にブックマーケット南草津店で見つけたよ~(^_-)-☆

面白かったからな〜この2枚( ̄∀ ̄)

よしもっともっとDVDを集めて見るぞ〜(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウイークの始まりだ〜ってな(^з^)-☆Chu!!

ゴールデンウイークの始まりだ〜ってな(^з^)-☆Chu!!

ヒマだよな〜( ̄○ ̄;)

高速は渋滞だし…どこ行っても人だらけだしな(」゜□゜)」

まあ毎年どこも行かないんだけどもね(・_・;)

以前に高速でエライ目にあった事があるからな〜懲りたよ…bomb

だからゴールデンウイークには家か実家でゆっくり過ごすのが1番だよ♪〜θ(^0^ )

本読むかな〜(`∇´ゞ

山田風太郎の【甲賀忍法張】を読みますわ\(^ー^)/

なんせ俺の住んでる場所は滋賀県の甲賀で甲賀忍者発祥の地だからね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »