« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

今日は休みだ〜(*^o^*)

今日は休みだ〜(*^o^*)

3月の金曜日は会社が休業だ〜(≧∇≦)

って単純に喜んでいいのか(」゜□゜)」

その分給料が減るからな〜( ̄○ ̄;)

残業もゼロだしな(・_・;)

しかしやっぱ単純に休みは嬉しいな〜(⌒〜⌒)

複雑だがな(◎o◎)

来月もどうなる事らな〜(ρ_;)

景気はいつになったらよくなる事やら(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張ったな真(*^o^*)

頑張ったな真(*^o^*)
頑張ったな真(*^o^*)
頑張ったな真(*^o^*)

えらいえらいo(^-^)o

さすがはわが息子だってな(≧∇≦)

だが昨日は熱だして保育園休んでしまったがな…(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庄司とミキティが婚約か♪〜θ(^0^ )

庄司とミキティが婚約か♪〜θ(^0^ )

交際2年だってなo(^-^)o

早いよ〜な…まあこんなもんかな(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

力作だ〜1( ̄○ ̄;)

力作だ〜1( ̄○ ̄;)
力作だ〜1( ̄○ ̄;)
力作だ〜1( ̄○ ̄;)

次男坊が保育園でいろいろと頑張って

書いたり貼り付けたりした力作です♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

離婚届け提出かp(´⌒`q)

離婚届け提出かp(´⌒`q)

もう20日には提出か(^。^;)

早いな〜藤原紀香はな(^。^;)

2年たらずの結婚生活にピリオドか(-"-;)

我慢出来ないのかね?

結婚なんてガマンの一言なのにな( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紀香離婚らしいな(;`皿´)

紀香離婚らしいな(;`皿´)

陣内の暴力が原因ともって話だがp(´⌒`q)

去年の秋からおかしくなったらしいが…(-"-;)

どうなる事やら(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっとまともな判決が出たなって感じだよ(-^〇^-)

やっとまともな判決が出たなって感じだよ(-^〇^-)

闇サイトの殺人で2人に死刑は当然だよな(^_^)v

まあ一人は自首したから無期懲役は仕方ないがな(≧∇≦)

今までろくな判決が出てなかったが…

やっとまともな判決が出てまだまだ世の中捨てたもんじゃないって思ったよo(`▽´)o

俺から言わせればこんな奴らは裁判なんかする必要ないぜp(´⌒`q)

即公開処刑にすべきだぜ(`ヘ´)

こんな奴らに人権なんかあるわけないのに

バカな弁護士は人権人権ってほざきやがる(;`皿´)

こいつらは人間の形をしているだけであって、

人間じゃないんだぜ~外道なんだぜ<`ヘ´>

だから外道に人権なんかあるわけないだろ〜がよ(-"-;)

外道には死あるのみだぜ(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バサラにハマってるよ(^з^)-☆Chu!!

バサラにハマってるよ(^з^)-☆Chu!!

これマジでムチャクチャ面白い♪〜θ(^0^ )

もう何百人と斬りまくりだよ〜すごいよ(*^o^*)

必殺技がすごいね〜皆吹っ飛びますよな〜o(`▽´)o

強い!強すぎだな〜(-^〇^-)

一人で敵を全滅させるんだからな〜(*^o^*)

面白すぎで止められませ〜んてね!(b^ー°)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »