« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

初雪だ〜☆

初雪だ〜☆

この冬の初の雪が降ったぜ( ̄▽ ̄;)

まあたいして積もってはいないが…

一時間も早く家を出たが…早く着きすぎだよ(;´д`)

30分も早く着いたぜ(~_~;)

暇だ〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

飯島愛が死んだだと〜( ̄▽ ̄;)

飯島愛が死んだだと〜( ̄▽ ̄;)

マジかよ〜(T-T)

自宅マンションで遺体で発見されただと〜(;´д`)

死後数日がたってただとさ(T_T)

でも争った形跡もないから自殺なのかな〜(ToT)

まだ36なのに若いのにな〜残念の一言だよ(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンタだ〜\(^o^)/

ファンタだ〜\(^o^)/

俺は昔からファンタが好きだったな〜しかもグレープのほうがな(^O^)

今の会社はジュース類も持ち込みオッケーなようでf(^_^)

皆持ち込んで自由に喉が渇いたら飲んでますわ(^○^)

まあその辺はいい会社なんだがな〜\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

デカビタ飲んで頑張るかな( ̄▽ ̄;)

デカビタ飲んで頑張るかな( ̄▽ ̄;)

暇だ〜やることなくなってきたぜ(;´д`)

なんとかしてくれ〜(T-T)

今日もパソコンの前で座って時間潰すしかないのか〜(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイオ4はサイコーだよ\(^o^)/

バイオ4はサイコーだよ\(^o^)/
バイオ4はサイコーだよ\(^o^)/

wiiのバイオ4はマジで面白いよな〜(^O^)

特に本編のゲームもいいが、

ミニゲーム【ザ・マーセナリーズ】もサイコーに面白いよな〜(^O^)

ただ敵を決められた時間に倒すだけだが…単純なだけにで逆に燃えるんだよな〜(^0_0^)

俺はハンクが一番好きだな〜(^O^)

武器もマシンピストルと手榴弾だけなのがいいんだよな〜\(^o^)/

ステージが4つあるが…

チェーンソー姉妹がぞろぞろ出てくるのがなかなか怖いよな〜しかも一撃喰らうと即死亡だもんな〜( ̄▽ ̄;)

でもハンクの必殺技の【処刑】があれば怖くはないがね〜f(^_^)

しかし巨大チェーンソー男はマジでヤバいよな〜(~_~;)

ウェスカーはマグナムがあるから簡単に倒せるし、エィダもライフルがあるし、クラウザーにいたっては弓矢でも楽に倒せるが、必殺技の突撃技があるから楽勝だが…ハンクは難しいよな( ̄^ ̄)

最初は手こずったが…マシンピストルで頭を狙い撃ちすればけっこう簡単に倒せるんだよな〜まあもっともある程度距離を置かなくてはダメだけどもな(^○^)

しかし主人公のレオンが弱すぎだよ( ̄▽ ̄;)

ガナードも倒すの難しいよな(T_T)

なんせ背中にる寄生虫にダメージを与えなくてはダメだから…後ろ向きにさせるのに手間取るんだよな〜(~_~;)

一番苦労したぜレオンの古城ステージはね(T_T)

60000点以上を全ステージ全キャラクターで出さなくては

本編で使える【ハンドキャノン】が手に入らないんだからな〜( ̄▽ ̄;)

マジで苦労したよコイツを手に入れるのはな〜(~_~;)

まあ苦労して手に入れただけあって凄まじい威力の銃だよな〜

ザコ敵は一撃だし、ボスャラも3〜4発で倒せるし(^O^)

しかも改造すれば弾も無限に出来るからな〜ハンドキャノン様様だよな〜\(^o^)/

でもマジで手に入れるのには苦労したよ( ̄▽ ̄;)

レオンで巨大チェーンソー男を倒すのもキツイよな(T_T

)ショットガンで至近距離から頭を狙わないと倒せないし…

しかも4〜5発命中させないとせないし…外したら最悪…反撃をくらい一撃で即死亡だし(T_T)

まあ手榴弾でも倒せるが…外す可能性が高いからやっぱりショットガンだろ〜な( ̄▽ ̄;)

しかし何故に主人公なのにこんなに弱すぎるんだ〜レオンは(ToT)(T-T)(;´д`)(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒットマン(^○^)

ヒットマン(^○^)

これは良かったよ\(^o^)/

久々のヒットマンって感じだよ(^○^)

クールすぎだぜ47はな(^○^)

カッコよすぎなんだよな(^O^)

是非見るべきだよこのDVDはね\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紀元前一万年\(^o^)/

紀元前一万年\(^o^)/

この映画はロードショーで見るつもりだったが…

けっきょくDVD借りて見たよ( ̄▽ ̄;)

俺はタイムマシンとかで過去に行く話だと思ってたが…

そのまんまの時代の話なんだよな(~_~;)

でもけっこう面白かったし感動もあったし(^0_0^)

なかなか良かったよこれはね(^○^)

お薦めかな\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »