« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ゲキレンジャー対ボウケンジャー(^○^)

ゲキレンジャー対ボウケンジャー(^○^)

ムチャ面白かったよ\(^o^)/

DVD借りて見たが良かったよ(^0_0^)

スーパー戦隊物はマジで特撮もいいし、ストーリーも面白いよf(^_^)

単純なストーリーじゃないんだよな最近のは(^○^)

大人も十分楽しめるよ(^0_0^)

果てなき冒険スピリッツだよな〜\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション付けたぜ\(^o^)/

イルミネーション付けたぜ\(^o^)/
イルミネーション付けたぜ\(^o^)/
イルミネーション付けたぜ\(^o^)/

もう付けたよ(^○^)

ちょっとまだ早い気もするが…

来週末になったらけっこう付ける家があるだろうから、

一番乗りしてやったよ(^0_0^)f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まず身代わりだろうな( ̄^ ̄)

まず身代わりだろうな( ̄^ ̄)

小泉容疑者は真犯人をかばっているのか…

それとも時間稼ぎ、真犯人を逃がそうとしてるんじゃないか( ̄▽ ̄;)

動機が小さすぎるぜ(~_~;)

そうか実行犯だが…黒幕がいるのは間違いないだろうな( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また下がってやがるな( ̄▽ ̄;)

また下がってやがるな( ̄▽ ̄;)

株はもうダメだな(~_~;)

下手したら2年くらいは塩漬け状態かもなシャープはな最悪だぜ( ̄^ ̄)

損切りしとけばよかったぜ…ここまで下がるとは誰も想像できないぜ〜( ̄▽ ̄;)

アホらしいは株なんてな(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱愛だ〜\(^o^)/

熱愛だ〜\(^o^)/

卓球の福原愛とテニスの錦織とがデートだとさ\(^o^)/

オリンピックの選手村での出会いだとさ(^○^)

いいね〜若いね〜お似合いだよな(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろイルミネーションしなければな〜\(^o^)

そろそろイルミネーションしなければな〜\(^o^)

大変だけどもな準備は(~_~;)

でも綺麗だし、何よりもガキ共が喜ぶからな〜\(^o^)/

頑張ってやるかな(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またひき逃げかよ( ̄^ ̄)

またひき逃げかよ( ̄^ ̄)

こんなバカは裁判なんかせずに即死刑にすべきだぜ( ̄▽ ̄;)

何が酒飲んでたから必死になって逃げただ(~_~;)

酒飲んで運転する事が悪いってわからないんじゃないかコイツはよ~( ̄^ ̄)

41にもなってただのクズだぜ(~_~;)

生きる資格なんかないぜ( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週は風邪づくしだったよ( ̄▽ ̄;)

先週は風邪づくしだったよ( ̄▽ ̄;)

まず日曜の夜に下の子が熱出して、月曜火曜と保育園休ませて…

治ったら今度は上の子が熱出して木曜日学校休ませ…(T_T)

そしたら俺が微熱出て…まあ体調イマイチだったがなんとか金曜日は会社行ったが午後から寒気はするわで…定時で即刻帰って寝たわ( ̄^ ̄)

そしたらまた下の子がぶりかえして熱出すわ…戻すわで大変だったよ(>_<)

まあやっと落ち着いたから今夜1週間ぶりに風呂に入るかな〜やれやれの1週間だったよ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100年に一度の大大大暴落だと〜( ̄▽ ̄;)( ̄^ ̄)(T_T)

100年に一度の大大大暴落だと〜( ̄▽ ̄;)( ̄^ ̄)(T_T)

せっかく儲け方のコツを掴んだと思ったらこれだ〜( ̄▽ ̄;)

最悪だな〜しばらく回復はしそうにはないしな〜(T_T)

やはり今年は中殺界が大当たりだな( ̄^ ̄)(怒)

来年まではおとなしくしとくしかないな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »