« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ハセキョー結婚だと〜\(^o^)/

ハセキョー結婚だと〜\(^o^)/

相手はポルノグラフィティのギタリスト遠藤晴一だと〜( ̄^ ̄)

長谷川京子はけっこう好きだったが…( ̄▽ ̄;)

しかしもう30歳なんだな〜スピード婚だぜ(^○^)

佐々木恭子アナウンサーも再婚だってな〜しかも出来ちゃった婚なんだと〜(>_<)

どいつもこいつも軽すぎだぜ( ̄^ ̄)

いつから日本人はこんなに尻軽女が増えたんだ〜( ̄▽ ̄;)(怒)

大和撫子が聞いてあきれるぜ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の夏は虫刺されも酷かったよ( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)

今年の夏は虫刺されも酷かったよ( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)

足のくるぶし辺りをブナに刺され…むちゃくちゃ腫れたよ(;´д`)(泣)(泣)(泣)

横に2ヶ所同時に刺されたからかもしれないが…赤く腫れてムチャ格好悪かったよ( ̄▽ ̄;)(汗)(泣)

オロナインとこか塗ってたら治ってきたんだが…ちょっとまた掻いてしまったら…酷くなってきて(;´д`)

水ぶくれになってしまい…汁がでてきて…また真っ赤になってしまい…マジでビビりまくったよ┐('〜`;)┌

皮膚科に行こうかと思ったが…ムヒを塗ったらだんだん治ってきたよ〜(^0_0^)

マジで良かったよ〜治ってね(^○^)

でもまだ跡は残ってるんだがね…( ̄▽ ̄;)(汗)(汗)(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

案の定ダダ下がりじゃねぇかよ( ̄^ ̄)(怒)

案の定ダダ下がりじゃねぇかよ( ̄^ ̄)(怒)

もうダメだな株は(>_<)

儲かるどころかますます減っていくぜ( ̄▽ ̄;)

今年はダメだわ(T_T)

上がるとしとも来年からだわ(>_<)

それまで待つしかないわ( ̄^ ̄)

塩漬け状態だぜ(T_T)

会社に行ってなかっなかったら死んでたぜ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

史上最大の上げ幅だったが\(^o^)/

史上最大の上げ幅だったが\(^o^)/

昨日は株価が1171円も上がったが…

続かなくては意味ないんだよな〜^_^

;果たして今日はどうなる事やら( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リア・ディゾン出来ちゃった婚だと( ̄▽ ̄;)

リア・ディゾン出来ちゃった婚だと( ̄▽ ̄;)

22歳でもう出来ちゃった婚かよ〜( ̄^ ̄)

軽すぎるんじゃないのか〜^_^

;相手は年上のスタイリストだとさ( ̄▽ ̄;)

早すぎで軽すぎ〜しょせん外人なんてそんなもんかもな(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイアンマンは面白いよ(^○^)

アイアンマンは面白いよ(^○^)
アイアンマンは面白いよ(^○^)
アイアンマンは面白いよ(^○^)

久しぶりに面白い映画に出会えたって感じの

スカッとする面白さだったよ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アホらし〜(T_T)

アホらし〜(T_T)

アホらしくて株なんかやってられんわ( ̄▽ ̄;)

やめたぜ( ̄^ ̄)

(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »