« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

こいつらは犬かよ〜( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)

こいつらは犬かよ〜( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)

会社の連中は昼休みに平気で地べたに座ってたむろしてやがるぜ( ̄▽ ̄;)

いい年しながら…中学生かよ〜お前らはよ( ̄^ ̄)

犬やネコと一緒だぜこいつらは(;´д`)

モラルがなってないぜこの会社はよ〜( ̄▽ ̄;)(汗)(汗)(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりハズレか┐('〜`;)┌

やっぱりハズレか┐('〜`;)┌

13日に名古屋で地震があるって予知は見事に大外れだったよな〜( ̄▽ ̄;)

まあハズレて良かったが…

まあそんなものだよ予知なんてな( ̄^ ̄)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりダメだ〜(;´д`)

やっぱりダメだ〜(;´д`)

予想通り株はまたまた下がってきたな〜( ̄▽ ̄;)

もうダメだわ〜一億稼ぐなんてのは景気がいい時だけの話だぜ( ̄^ ̄)(怒)

しょせんは儚い夢だったな( ̄▽ ̄;)(汗)(泣)

まあ来年はわからないが…今年はもうや〜めただぜ( ̄^ ̄)

(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はアホみたいに上がったが…(^0_0^)

昨日はアホみたいに上がったが…(^0_0^)

素直には喜べないな〜( ̄▽ ̄;)

日経412円も上がり過ぎや〜(~_~;)

徐々に上がれば安心して見られるが…こんな急騰は逆に心配だよ〜┐('〜`;)┌

これから上昇トレンドになってくれればいいが…また急落する可能性も否定できないからな〜

いやむしろその可能性が大だと俺は思うがな〜( ̄^ ̄)

今日少しでも上がったらこのまましばらく上がるかもな〜(^-^)v

それに期待するしかないかな〜いや期待すれば逆に下がるかもな〜( ̄^ ̄)(汗)

今年の株はもうあまり期待出来ないぜ(;´д`)(泣)(泣)(泣)

俺はもう今年は期待しない事にしたよ〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ライトを点けろ〜バカ車め( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)

ライトを点けろ〜バカ車め( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)

夕方になって暗くなってきてもライトを点けないバカ車が多いぜ( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)

自分が見えてたらそれでいいと思ってやがるよ( ̄▽ ̄;)(汗)

アホか〜対向車に自分の存在を知らせるって事が大事なんだろう〜がよ(~_~;)

でないと右折する時とかライト点けてないと見えずにそのまま右折してしまってガジャーンってなるぜ( ̄^ ̄)

こっちが見えてても、対向車が見えてなかったら突っ込んでくるだろ〜がよ( ̄^ ̄)(怒)(汗)(泣)

考えろよな〜ドライバー(~_~;)

特に最近の女ドライバーはマナーがなってないんじゃないか〜(;´д`)

平気でタバコくわえながら運転してやがるぜ( ̄^ ̄)(怒)

アホか〜お前はオッサンか┐('〜`;)┌

女はタバコ吸うな〜( ̄^ ̄)

俺はタバコ吸う女はヘドが出るほど嫌いなんだよ〜( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

格好いいとでも思ってるのか〜アホか〜

みっともなさすぎだぜ〜ダサいんだよ〜

女は女しくしとけばいいんだよ〜

気取って男のマネして格好つけてタバコ吸うな〜

特に車運転しながら吸うなんてもってのほかだぜ( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)

臭いんだよ〜タバコはな〜( ̄▽ ̄;)

こんな奴は罰金を取れ〜危ないだろがよ( ̄▽ ̄;)

車の灰皿を全部取れ〜なんで車に灰皿がついてるんだよ〜始めから車につけるな〜( ̄^ ̄)

車の中で吸ったら罰金取れ〜( ̄^ ̄)

臭いんだよタバコはよ〜タバコなんざ無くしてしまえこの世からな〜( ̄▽ ̄;)

マジでタバコなんか吸うな臭いんだよ〜おまえらはな( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月13日はマジでヤバいのか〜( ̄▽ ̄;)

9月13日はマジでヤバいのか〜( ̄▽ ̄;)

名古屋あたりの東海地方でデカイ地震が起きるって

予言してる人がいるんだってな(;´д`)

けっこう有名で、911のテロも予言してて、大統領にも事前に手紙を送ってたって話だが…┐('〜`;)┌

阪神大震災も予言してたらしいが…(~_~;)

【ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース゛】って人なんだが…(-_-;)

的中率90%だってな〜(~_~;)

フセイン大統領の隠れ場所も予言したって言うし、

ダイアナ皇太子妃の事故死やアイルトン・セナの事故死も当てたらしいし…

マジで名古屋はヤバいのかな〜(;´д`)(汗)

俺はその日は出張で茨城に行く予定だが…( ̄▽ ̄;)

まあ離れてるから大丈夫だとは思うが…移動中に起きればアウトだよな〜( ̄^ ̄)(泣)

でも最近はこの人の予言もハズレが増えてきてるって話だしな〜(~_~;)

ハズレてくれる事を俺は祈るのみだぜ(^_^)-c<^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足つった〜(;´д`)

足つった〜(;´д`)

いきなりだ〜┐('〜`;)┌

昔は夜中に寝てていきなり【つる】事はあったが…( ̄▽ ̄;)

最近なかったんだがな〜( ̄^ ̄)(泣)(泣)(泣)

ふくらはぎだよ〜痛すぎだぜ(涙)

つった痛さだけは耐えられない痛さだよな(涙)

たいがいは我慢できるが…

この【つった】痛さだけは耐えられないよ〜

マジで痛いよ〜(;´д`)(泣)(泣)(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

株なんざアホらしくてやってられんな〜( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

株なんざアホらしくてやってられんな〜( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

ここまで下がると…もう何も言えんな( ̄▽ ̄;)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

ニューヨーク株も400$ぐらい下がってるし…日経はその影響モロに受けて300円以上も下がってやがる(;´д`)

あまりにも酷い相場だぜ(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

な〜も儲からないぜ(~_~;)

株なんてな〜(;´д`)

何億儲かったとか言って本出してる奴らはただの詐欺師じゃねぇかよ〜

金返せ〜( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

お前ら儲かったのは相場がいい時だけじゃねぇか〜( ̄▽ ̄;)

相場が悪い時はどうやって儲けるか書いたのかよ〜書いてねぇだろ〜がよ┐('〜`;)┌

ただ損切りしろだけだろ〜がよ( ̄^ ̄)

詐欺師ヤローが(((^_^;)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

まあこうなったら上がるまで待つのみだがな(^ ̄)

9月いっぱいはダメだろ〜な┐('〜`;)┌

新総理がしっかりした人になれば上がるんだろ〜がな(~_~;)

それを期待するのみだな

( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;)(T_T)(T_T)(T_T)(涙)(涙)(涙)(涙)(泣)(泣)(泣)(汗)(汗)(汗)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラフラ走るな( ̄▽ ̄;)

フラフラ走るな( ̄▽ ̄;)

朝走ってたら…フラフラした車が前にいやがったぜ( ̄^ ̄)

特に左側に寄りすぎ┐('〜`;)┌

何を考えて運転してるんだ〜(((^_^;)

完全に歩道に入ってるじゃないかよ〜あぶねえだろ〜がよ(;´д`)

しっかり道路の真ん中走れ〜( ̄^ ̄)

俺は偏った走りかたするやつは大嫌いだぜー( ̄▽ ̄;)

ショットガンで頭粉々にするぞ〜( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

忍者が飛び出すだと〜(^з^)-☆

忍者が飛び出すだと〜(^з^)-☆

道を車で走ってたら…なんだ〜この標識は( ̄▽ ̄;)

さすが忍者の街【甲賀】だよo(^-^o)(o^-^)o

マジでいきなりピョイって忍者が飛び出してきそうな街だよ甲賀はね\(^_^)/☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【ハンコック】はマジで良かったよ(^з^)-☆

【ハンコック】はマジで良かったよ(^з^)-☆

マジで面白かったよ(^_^)/□☆□\(^_^)

しかもラストは感動ものだよ〜o(^-^o)(o^-^)o

ハンコックは不死身のヒーローなんだよ\(^_^)/

だがやり過ぎでビルとか道路とか壊しまくり( ̄▽ ̄;)

そんなハンコックが真面目になったんだよ☆

ヒーローぽいスーツを着てな☆☆☆

なかなかイケルぜハンコック(^○^)

しかしハンコックの不死身に異変が…

不死身なのに銃弾を受けて血を流し…

病院に担ぎこまれたよ〜( ̄▽ ̄;)

何故だ〜不死身なのに??

列車とぶつかったって列車が壊れてしまうのに┐('〜`;)┌

ハンコックには何千年も生きているし、空も飛び回りなのに( ̄▽ ̄;)

実はハンコックの種族はもう1人生き残りがいるんだよ(^○^)

メアリーって女なんだが…

自分の能力を隠して普通に結婚してたが…

ハンコックとは運命で繋がってるんだよな〜

惹かれあうと言うか…もと夫婦だからな〜この2人\(^_^)/

ハンコックは記憶を失っていて覚えてはいないがね┐('〜`;)┌

そして2人が近付くとそのスーパーバワーが失われていくんだよな( ̄▽ ̄;)

人間になるためにね(((^_^;)

だからハンコックも不死身じゃなくなっていくんだよな( ̄▽ ̄;)

でもメアリーが悪党に撃たれ死んだが…

ハンコックも死んだと思ったが…

ハンコックは立ち上がりメアリーを助けるために、

傷だらけの体を引きずり、メアリーを助けるために、

必死で離れようと病院の窓から飛び降り、

必死に飛ぼおとジャンプを繰り返し…

メアリーから離れようとするハンコックには

マジで感動したよ(^○^)

そしてハンコックはなんとか飛んでいき、

メアリーは生き返ってo(^-^o)(o^-^)o

ハンコックはまたスーパーヒーローをつづけていくと\(^_^)/

久しぶりにいい映画を見たって感じだよ(^○^)

ハンコック最高〜(^з^)-☆fuji

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひどすぎだな〜株価は( ̄▽ ̄;)

ひどすぎだな〜株価は( ̄▽ ̄;)

下がり過ぎだな〜日経は┐('〜`;)┌

福田が辞めるってニュースを聞いて皆売りまくりだな〜( ̄^ ̄)

いい加減にしてくれよ〜福田〜無責任すぎのクソ総理め(T_T)

マジでもう株はダメかもな〜┐('〜`;)┌

何億って儲かったってのも景気がいい時だけの話だな(;´д`)

本出して何億儲かったって奴らも何億も損してるんじゃないか〜( ̄▽ ̄;)

とにかく新総理が景気を回復してくれるのを祈るしかないぜ〜(T_T)(T_T)(T_T)(ToT)(ToT)(ToT)( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湿疹が出来て直んないな〜(;´д`)

湿疹が出来て直んないな〜(;´д`)

腕に湿疹が出来たんだよな〜( ̄▽ ̄;)

始めは虫刺されだと思ってムヒを塗ってたけど…全然治らないし…┐('〜`;)┌

けっこう多くて目立つし(((^_^;)

ダニかなんかと思ってたら…違うな…もう1ヶ月くらいになるが…全然だよ(T_T)

オロナインを塗ってもイマイチだから…仕方ないから皮膚科に行ってきたよ( ̄▽ ̄;)

俺はストレスが原因かと思ってたが…医者はただの湿疹だってさ(((^_^;)

マジかよ〜?

まあ塗り薬と飲み薬もらったから試してはみるが…

頼むで〜さすがに目立つからカッコ悪いぜ( ̄^ ̄)

治ってくれ〜(^_^)/□☆□\(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーリングは1年ぶりだ〜( ̄▽ ̄;)

ボーリングは1年ぶりだ〜( ̄▽ ̄;)
近所のボーリング場へ行ってきたよ~happy02

ガキ共連れてね〜(^з^)-☆

いや〜久しぶりだったからな〜全然ダメだったよ(((^_^;)

110くらいしかいかなくて…ちょっとガックシかな(;´д`)

でも長男がなかなかやってくれたよ\(^_^)/

最初はまったくダメだったが…

だんだんと投げられるようになり、70くらい出たよ(^○^)

ストライクも2回も出しよったからな〜

まあ初めてやったにしてはなかなかのスコアだよな〜o(^-^o)(o^-^)o

投げ方はぐちゃぐちゃだがな( ̄▽ ̄;)

夏休み最後を楽しんだみたいだったよ>^_^<

また連れて行ってやるかな〜(^_^)/□☆□\(^_^)☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »