« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

タイヤを交換だ〜( ̄▽ ̄;)

タイヤを交換だ〜( ̄▽ ̄;)

愛車のMAXのタイヤを全部替えたよ〜┐('〜`;)┌

近所のオートバックスで買ったんだが…(~_~;)

最初4本で2万であったんで、それにしたんだが…

家に帰ってタイヤのサイズ見たら違ってたんだよな〜(;´д`)

俺のMAXはターボでグレードもいいやつだからノーマルよりサイズがでかくて14インチなんだよな〜(~_~;)

せっかく安くて喜んでたのにな〜ガックリだよ(;´д`)

でもまあなんとか3万にしてもらったがな\(^_^)/

今は金がないから…冬のボーナス一括払いにしてもらったよ〜( ̄▽ ̄;)

もうかなりタイヤがヤバかったからな〜┐('〜`;)┌

ガソリン入れる度に、『タイヤの溝がだいぶなくなってきてるから…

替えた方がいいですよ〜』ってね(~_~;)

なんかいつバーストしてもいいぐらいヤバかったみたいだよ〜( ̄▽ ̄;)

なんせ4月くらいからず〜っと言われてたからな〜(;´д`)

金ないのに買えるか〜って思ってたが…

高速もけっこう走るようになったし…

会社の出張でも乗るし…

人乗せるからマジでヤバいかな〜って感じてきて…

今日思い切って買ったってわけですわ( ̄▽ ̄;)

高いが…バーストするよりはいいからね(((^_^;)

高速でバーストしたら…即ジエンドだからな〜(@_@)

買って正解かな〜(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩いて帰ろうo(^-^o)(o^-^)o

歩いて帰ろうo(^-^o)(o^-^)o

この歌好きだな〜(^з^)-☆

聞いてたらなんか元気でるよな〜\(^_^)/

よ〜し今日も頑張って歩いて帰ろう〜ってな(^з^)-☆

まあ歩いて帰れる距離ではないんだけどもな会社はね( ̄▽ ̄;)

9キロぐらいあるからな〜うちの会社はね┐('〜`;)┌

誰が歌ってたっけ???

思いだせないな〜(;´д`)

でもいい歌だよな〜【歩いて帰ろう】はね(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒼井優が熱愛だ( ̄▽ ̄;)

蒼井優が熱愛だ( ̄▽ ̄;)

相手はV6の岡田準一だと〜┐('〜`;)┌

まあいいんじゃないのか〜(^0_0^)

お似合いだぜ♪

俺はファンでもなんでもないからな〜

どうでもいいですよ〜だよo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は乱気だ〜( ̄▽ ̄;)

今年は乱気だ〜( ̄▽ ̄;)

細木数子の6星占術で見ると…

俺は今年は【乱気】って言う中殺界らしいな〜( ̄▽ ̄;)

まあ確かに何やっても上手くいかないしな〜( ̄^ ̄)

株も今月はダダ下がりだしな〜┐('〜`;)┌

就職はしたが…給料安いし(;´д`)

なんせ金運がまったくないな〜今年は( ̄^ ̄)

ひどいもんだぜ今年は(~_~;)

まあ今年をなんとか乗り切る事が出来たら来年はいい年になるかもな〜☆o(^-^o)(o^-^)o

なんせ来年から3年くらいは運気がいいみたいだしな〜(^з^)-☆

特に来年は【再会】だからな〜\(^_^)/

何やっても上手くいくみたいだよ〜o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給料日だ〜o(^-^o)(o^-^)o

給料日だ〜o(^-^o)(o^-^)o

やっと給料日か〜\(^_^)/

しかし安すぎだぜこの給料はよ〜( ̄^ ̄)

あれほど人使いが荒いのに…なんだよこの安さはよ〜┐('〜`;)┌

前の会社より確実に5〜7万は安いよな〜(;´д`)

まあ夜勤とかもしてないし…

残業も5時間程度しかしてないから仕方ないがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあこれからは残業も増やしていき、月に20時間くらいやっていくかな〜(^0_0^)

そうすれば4万くらいは増えるだろうからな〜\(^_^)/

なんせ電気代が落ちませんでしたって関西電力からハガキがきたんだからな〜(;´д`)

マジでびっくりだぜ(~_~;)

こんな事は初めてだから本当にびっくりこいだ〜ってヤツだぜ┐('〜`;)┌

まあ夏のボーナスもなかったからな〜マイナスだぜ(~_~;)

こりゃ〜冬のボーナスもらうまではマイナスかもな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もっともシャープの株が上がれば問題ないんだけどもな〜(^0_0^)

早く上がれよな〜シャープよ\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北乃きいが物真似だ\(^_^)/

北乃きいが物真似だ\(^_^)/

可愛いじゃないのか〜(^0_0^)

特にエドはるみの物真似はいいぜ〜実にカワユイぜ(^з^)-☆

グーグーだよ〜o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブタは並んで歩くな( ̄^ ̄)

ブタは並んで歩くな( ̄^ ̄)

ブタは1人で歩け(怒)

並んであるくと歩道からはみ出すじゃねぇかよ( ̄^ ̄)

車で走ってたらブタのカップルが歩道はみ出しても平気で歩いてやがったぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よけたじゃねぇかよ(怒)( ̄^ ̄)

ふざけんな〜ブタカップル(怒)

ひき肉にするぞ〜ブタ〜(怒)

俺はブタが一番嫌いなんだよ〜

ブタ〜( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメだシャープは( ̄^ ̄)(怒)

ダメだシャープは( ̄^ ̄)(怒)

一ヶ月たったが下がりっぱなしのくそ株だぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ストップ安も二回連続更新だぜ(怒)

この4日間で100円も下がりやがったぜ( ̄^ ̄)

あほらしなってきたぜ(怒)

回復するのに一ヶ月以上はかかるだろうな( ̄^ ̄)(怒)

もうムカツクの一言だぜシャープは( ̄^ ̄)

二度と買わないぜくそシャープ(怒)(怒)(怒)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

いつまで下がるんじゃ〜( ̄^ ̄)

いつまで下がるんじゃ〜( ̄^ ̄)
日経は3日連続下がってやがるぜ(;´д`)

あっというまに12000円台に逆戻りじゃねぇかよ〜ふざけた相場だぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあ景気悪すぎだよな〜ガソリンのあまりにも異常な高騰…ひどすぎる景気の悪さだよな〜今年は( ̄^ ̄)(怒)

まあ普通の年なら儲かってるんだろうが…今年は異常すぎるぜ(怒)

やっと稼げるかと思ったらこの景気の悪さだよな〜(;´д`)

マジで今年いっぱいは稼ぐのは難しいのかもな〜┐('〜`;)┌

たがポジティブに考えると、過去に例をみない今年の景気&相場の悪さを乗り越えたら、来年以降はムチャ儲かるって事じゃないのか〜o(^-^o)(o^-^)o

悪いのを一度経験すれば、後はいい事だらけって事になるんじゃないか〜(^○^)

まあそう簡単にはいかないだろうがね世の中(^0_0^)

とにかく今年は稼ぐより、いかに損を出さないかに焦点を絞った方がいいかもな\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くそシャープ(怒)(怒)(怒)

くそシャープ(怒)(怒)(怒)

アホか〜下がりまくりじゃないかよ〜┐('〜`;)┌

日経もぐちゃぐちゃ下がってやがるし〜

オリンピック効果どころか〜余計に下がってやがるぜ( ̄^ ̄)

あっというまに12000台まで下がってやがるぜ( ̄^ ̄)(怒)(怒)

どうなってんだよ〜なんにも上がらんじゃないかよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

株で何億儲けたとかいう奴らも嘘ばっかじゃねぇのかよ(;´д`)

だいたいあんな本出すやつはたいして儲かってないんじゃないのか〜( ̄^ ̄)

読んでてもチャートのここで買って、ここで売ればいいとか書いてあるが…

そんなもん結果のチャート見て言ってたら誰でも言えるわアホか( ̄^ ̄)(怒)

知りたいのはどこで買えば上がるのかだろ〜がよ(;´д`)

陽線が出たら買えだと〜買ったとたん下がってきたじゃないかよ〜( ̄^ ̄)

シャープのアホ株は長めの陽線が出たから買った途端にず〜と下がりっぱなしじゃないかよ┐('〜`;)┌(怒)

もう一ヶ月になるぜ(;´д`)

陰線だらけじゃ〜( ̄^ ̄)

ふざけたくそシャープだぜ( ̄^ ̄)

もう二度と買うかよ〜株も電化製品もな( ̄^ ̄)

(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

株はしばらくダメだな(;´д`)

株はしばらくダメだな(;´д`)

オリンピック効果を期待したが…(;´д`)

全然じゃないかよ〜( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)

デカイテレビが売れるのを期待してシャープを買ったのにな〜

ガックリだよシャープにはな┐('〜`;)┌

石油も高騰して新しいエネルギーの太陽電池を期待してたのにな〜

シャープにはほとほとガックシャープだぜな( ̄^ ̄)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう仕事だ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう仕事だ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

休みは映画三昧だよ(*^o^)/\(^-^*)

ハムナプトラ3の次は【クローン・ウォーズ】だよ)^o^(

いいね〜アニメのスターウォーズもいいよo(^-^o)(o^-^)o

でも3Dだからけっこうリアルだったよ(^0_0^)

アナキンにパダワンがいたとはな〜知らなかったぜ(;´д`)

3には出てなかったが…

どうなったんだ〜( ̄^ ̄)

まあとにかくオモシロかったよ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みだ〜o(^-^o)(o^-^)o

夏休みだ〜o(^-^o)(o^-^)o

早速見に行ってきたよ(*^o^)/\(^-^*)

さすがに面白いよな〜リックは)^o^(

ジェット・リーの悪役

なかなかさまになっててオモシロかったよ(^_^)/□☆□\(^_^)

オコーネルファミリーとミイラとのバトルは定番だよな〜

最高だよコイツはね(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャープはまだまだ売れそうにないぜ(;´д`)

シャープはまだまだ売れそうにないぜ(;´д`)

俺が買ってから陰線が連続9日続いたぜ( ̄^ ̄)(怒)

マジでぶちギレそうだよ┐('〜`;)┌

一体どうなってんだシャープは( ̄^ ̄)

いくら決算がマイナスだったとはいえ、そんなムチャクチャ悪くないのに…

この下がり方は酷いぜ(;´д`)

ついにストップ安を更新しやがったぜ(T_T)

回復するのには一ヶ月は覚悟するしかないぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ガックリだよシャープにはな( ̄^ ̄)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »