« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

シャープは腐ってるぜ( ̄^ ̄)

シャープは腐ってるぜ( ̄^ ̄)
日経上がっても全然上がらず┐('〜`;)┌
日経下がったらアホみたいに下がりやがって(;´д`)
マジでむかつく株だぜこのシャープはな( ̄^ ̄)何が世界のシャープだよ〜(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

こんな腐った株は見たことないぜ( ̄^ ̄)

こんな腐った株は見たことないぜ( ̄^ ̄)
シャープはなんだ〜┐('〜`;)┌
日経が上がっても下がりっぱなしで…
日経が今日下がっても下がりっぱなしで_(^^;)ゞ
アホ株か〜ここは(怒)
もうとことん底だろ〜がよ( ̄^ ̄)
まだ下がるのか〜信じられないぜ┐('〜`;)┌
悪いニュースもないし…
堺に太陽電池の工場を作るって話があるって言うのになんで下がるんだよ〜( ̄^ ̄)
まあ日経が下げてたら仕方ないが…
昨日、一昨日と日経上がってるのに、なぜ上がらないんだ┐('〜`;)┌
しかもチャートは長めの陽線が出て、移動平均線を越えた理想的な上がりだしの形になったと思ったのに(;´д`)(怒)株(怒)
マジでふざけた株だぜシャープはよ〜( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャープはダメだ(T_T)

シャープはダメだ(T_T)
日経は上がったのに…
他も上がったのに(;´д`)
シャープだけは上がらず┐('〜`;)┌
やってらんないぜ…
早目に売るしかないな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八王子のガキは裁判なんか必要ないぜ( ̄^ ̄)

八王子のガキは裁判なんか必要ないぜ( ̄^ ̄)
こんなガキに人権なんかないぜ( ̄^ ̄)
裁判なんかせずに即死刑にしろ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも昔みたいに市中引き回して公開処刑にすべきだぜ┐('〜`;)┌
ノコギリ引きの刑にしろ〜(;´д`)
そうしないとまた真似して誰でもいいから人を殺したいっていうバカが出てくるぜ( ̄^ ̄)
甘過ぎるんだよ日本の刑はな( ̄^ ̄)(T_T)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

またシャープを買ったが┐('〜`;)┌

またシャープを買ったが┐('〜`;)┌
下がりっぱなしじゃないかよ〜( ̄^ ̄)
どうなってんだコイツはよ_(^^;)ゞ
あのチャートで下がるのがおかしいよな(;´д`)
日経も上がったし、もう底のはずなのに…理解出来ないな〜シャープの株価は\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

66000円ゲッツだよ(^_^)/□☆□\(^_^)

66000円ゲッツだよ(^_^)/□☆□\(^_^)
しかし希望額じゃないんだよな〜┐('〜`;)┌
本当は100000円で注文してたんだが…
いきなり下がってたから、こりゃ無理かと思い、変えたんだよな_(^^;)ゞ
そしたら引けの30分前に急激に上がり出して…
マイッタマイッタだよ( ̄^ ̄)
でもプラスだしな〜いいとするかなo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭日だ〜でも仕事だよ┐('〜`;)┌

祭日だ〜でも仕事だよ┐('〜`;)┌
みな休みなのに…俺は仕事だよ_(^^;)ゞ
まあいいか〜車は空いてたし、気楽に出来るかな〜o(^-^o)(o^-^)o
しかし暑すぎて死にそうだよ( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いぜ┐('〜`;)┌

暑いぜ┐('〜`;)┌
梅雨もあけて本格的な夏の到来だな〜(;´д`)
暑いの苦手だよ_(^^;)ゞ
今年も40度越える日が続くたろな〜死ぬな( ̄^ ̄)
株価の動きもイマイチだしな(;´д`)
ニューヨーク株が上がったのに日経は下がってやがるし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうなってやがるんだ┐('〜`;)┌
三菱重工業もいかなり窓あけて上がったと思いきや…またアホみたいに下がりだしたし_(^^;)ゞ
会社にいたらまともに株価見られないし…注文も満足に出来ないし…┐('〜`;)┌
マイッタよ( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バカが多すぎだな┐('〜`;)┌

バカが多すぎだな┐('〜`;)┌
バスジャックしたバカ餓鬼はなんだ〜( ̄^ ̄)
親に叱られただと〜小学生かよ〜お前は(;´д`)
ダメだな〜こんなバカがまだいるようじゃ…まだまだ景気よくならないぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日経もあがんねぇわ┐('〜`;)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらくダメだな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しばらくダメだな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
期待出来ないな〜(;´д`)ついに日経も13000円割れだからな〜( ̄^ ̄)
底かと思ったが…┐('〜`;)┌
まだ底じゃないのか(~_~;)待つしかないかな〜(;´д`)
底までな( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三菱重工業を買ったよo(^-^o)(o^-^)o

三菱重工業を買ったよo(^-^o)(o^-^)o
昨日に 三菱買ったが…_(^^;)ゞ
なかなか会社行きながらだと希望の額で買えないよな〜( ̄^ ̄)
案の定うまく買えず…休憩タイムに注文額を買えたりして…(~_~;)
しかも今日はまた日経がアホみたいに下がってやがるぜ┐('〜`;)┌
なんだこの下がりようはよ〜280円くらい下がってやがるよ(;´д`)
三菱重工業もムチャ下がってるし〜┐('〜`;)┌
ダメだこりゃ〜日経が回復するまではマジで売れないな( ̄^ ̄)
いつまでこの不景気が続くんだかな(;´д`)
オリンピックまでにはよくなるのか〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっしゃ〜56000円ゲッツだぜd=(^o^)=b

よっしゃ〜56000円ゲッツだぜd=(^o^)=b
東芝を先週末に売ったよ(^0_0^)
2週間もかかってしまったよ〜_(^^;)ゞ
1日で既に¥56000になってたが…まだ早すぎかなって思って売らなかったら┐('〜`;)┌
下がったり上がったりと…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
会社勤めだとやはりリアルタイムにパッと売れないからな〜(~_~;)
だからやはり¥50000以上になったら、さっさと売るべきだって事だよな〜( ̄^ ̄)
ムダな時間を使ってしまったって事だよ_(^^;)ゞ
でもまあ、この不景気で日経がダダ下がりの時期にマイナスにならずプラスをキープ出来たって言うのは、実にいい結果だよな〜自信にも繋がるからな〜o(^-^o)(o^-^)o
1ヶ月で¥186000なんとかかせげたからな〜とにかくこのやり方で頑張ってやっていきますわ(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経の動きがまったく読めないよ〜(;´д`)

日経の動きがまったく読めないよ〜(;´д`)
昨日はダダ下がりだしな〜( ̄^ ̄)
今日はダダ上がりだし(~_~;)
読めね〜や(;´д`)
いくらで注文出せばいいのかわかんねえ〜よ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひどすぎだな〜日経は(;´д`)

ひどすぎだな〜日経は(;´д`)
ここまで下がるのか〜┐('〜`;)┌
今日はマジで上がると思ったのに(T_T)
まさか下がるとはな〜┐('〜`;)┌
しかもアホみたいに下がってやがるぜ(;´д`)
もうすでに300円以上も下がってやがるぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
東芝も下がりまくりじゃないかよ〜やってらんないぜアホらしくてな(;´д`)
舐めてやがるぜこのマイナスはよ〜┐('〜`;)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと上がったな日経(*^o^)/\(^-^*)も

やっと上がったな日経(*^o^)/\(^-^*)も
13日ぶりにやっと上がったって感じだよなo(^-^o)(o^-^)o
これで皆一気に買う可能性が大だよな〜_(^^;)ゞ
そうなれば東芝も上がるかな♪
でもまああまり期待して外れたらガックリするから、あまり期待しんとくかな〜(^0_0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の動きがまったく予測出来ないぜσ(^_^;)?

今日の動きがまったく予測出来ないぜσ(^_^;)?
株価の動きがわからないぜ(~_~;)
いい加減日経も上がり始める予感がしないではないが…
日経が上がったら皆上がり出すとは思うが(^0_0^)
まあ上がりだすにしろ、大して上がらないだろうな〜マジで読めないよ今日の株価の動きはね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【スピード・レーサー】見たぜ(^з^)-☆

【スピード・レーサー】見たぜ(^з^)-☆
【スピード・レーサー】見たぜ(^з^)-☆
【スピード・レーサー】見たぜ(^з^)-☆

マッハGOGOGOを昔見てた記憶があるから、そのイメージで映画を見てたら…違うね〜┐('〜`;)┌

かなりの近未来になってるよな〜‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。

まあマッハ号は昔のままだったがなo(^-^o)(o^-^)o

ジャンプのあの音は正に昔のまんまだったよ(^0_0^)

でもジャンプボタン押しすぎのよ〜に思うのは俺だけか〜σ(^_^;)?

しかも横に捻れ回転しながらちゃんとタイヤから着地してるのはやはり映画だな〜って思ったよ(~_~;)

でもまあスピード感はスゴいよな〜所々でスローになったり、アニメぽくなったりはさすがにマトリックスぽいな〜って思ったよ_(^^;)ゞ

さすがにウォシャウスキー兄弟らしい作り方だと感心させられたよこの映画はね‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。

でもまあ面白い映画だったよこの【スピード・レーサー】はねo(^-^o)(o^-^)o

しかし真田広之が出てたのにはビックリだよ〜(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた記録更新か〜(;´д`)

またまた記録更新か〜(;´д`)
いつまで続くんだ〜この下落はよ┐('〜`;)┌
NY株が上がってるのに日経は下がるとはどういう事だ〜(~_~;)
半世紀ぶりの連続下落だ〜やってらんないわマジでよ〜σ(^_^;)?
来週からは上がるとは思うがなo(^-^o)(o^-^)o
一度プラスになると一気に上がる可能性は大だよな‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。
そるに期待するしかないよな(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この美女はσ(^_^;)?

この美女はσ(^_^;)?
この美女はいったい何者だ〜o(^-^o)(o^-^)o
新しいアイドルか〜グラドルか〜(~_~;)
と思ったら…実は男だと〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その正体は小栗旬だった〜┐('〜`;)┌
マジでビックリだよな〜その辺の女よりもよっぽど美人だよな〜マジで驚きだぜ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経はヒデ過ぎだな(;´д`)

日経はヒデ過ぎだな(;´д`)
43年ぶりの10日連続の下落だと〜┐('〜`;)┌
やっと儲かりだしたと思ったらこれかよ〜( ̄▽ ̄;)
NY株が上がったから日経も上がると踏んだんだがな〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあもっと200円ぐらい上がったら日経も上がってたんだろうがなσ(^_^;)?
俺も東芝を売るタイミングを逃してしまったぜ(ノ-_-)ノ~┻━┻
だがさすがに日経もそろそろ上がるんじゃないかとは思うがな〜そうなれば一気に上がる可能性は大なんだがなo(^-^o)(o^-^)o
まあ今日はまだダメだろうがな…┐('〜`;)┌
明日あたりかな〜‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真矢みき8歳年下と結婚か〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

真矢みき8歳年下と結婚か〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
真矢みきは44歳で、相手のダンサーの西脇って人は36歳なんだよな〜( ̄▽ ̄;)
しかし真矢みきってそんな年には見えないぐらい綺麗だよな〜ビックリだよな〜_(^^;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »