« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ガソリン180円だと〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ガソリン180円だと〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ふざけてやがるな(ノ-_-)ノ~┻━┻
滋賀県は全国でも確か二番目に安いとこのはずなのに…
なんだよな〜この高さはよ┐('〜`;)┌
昨日京都でガソリン入れたが、162円だったよ(^0_0^)
まだ京都の方が安いんじゃないか〜( ̄▽ ̄;)
まあなんにしろあまりガソリン食う走りは控えなくてはなσ(^_^;)?
まあ乗らないのが一番なんだけどもね(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

株で損したのは結果的に良かったよ(*^o^)/\(^-^*)

株で損したのは結果的に良かったよ(*^o^)/\(^-^*)
株でいきなり儲かってたら後で絶対泣いてたよ( ̄▽ ̄;)
やはり成功してる人は最初は皆それなりに損してるんだよな(~_~;)
やっぱ損する事で試行錯誤して、勉強してトレード技術を身に付けていくわけだからな(^^)ρ(^^)ノ
それがいきなりたまたま買った株が上がり儲かってしまうと、また同じようにたまたま買い、今度は下がっても何故なのか理解出来ず、気が付いたら大損してて、市場から撤退せざる事を余儀なくされてしまったって人は多いからな〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ俺もオリコがたまたま60万儲かり、それが忘れられずにまたオリコを買ってしまい、上がるのをひたすら願い、半年も待ち続けてやっと買値まで戻ったのに…(゜ロ゜;
『せっかく半年も待ったからもっと上がるまで待って売らなければ、待った甲斐がない』って思い込み売らないでいたら、全然上がらず、200円をあっという間に下回り、損切りせざるを得なくなり、けっこうな損失を出してしまったわけなんだよな〜(ノ-_-)ノ~┻━┻
でも損して結果的に良かったよ(^0_0^)
オリコでまた儲かってたら、会社にも再就職しなかっただろうし、何故儲かったのかも理解出来ず、後で大損して株を辞めてただろうな(゜ロ゜;
会社に行ってるからこそ稼がなくてはいけないってプレッシャーもなくなり、心に余裕が出来て、焦らすじっくりと上がりそうな銘柄を探す事が出来て、しかも会社に行ってるからリアルタイムで株価を見る事が出来ないから、ルールを作って事前に注文するしかないんだよな〜だからこそ変な感情が入らず、冷静なルールにそったトレードが出来るってわけなんだよな\(^_^)(^_^)/
まあそのやり方でやり始めて2週間足らずで、数はまだ少ないが…2戦2勝だな今のところはなo(^-^o)(o^-^)o
目標は、数を増やし勝率80%以上を目指すよう頑張っていき、損した分をゆっくりと取り返していきたいな〜って思ってます‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今度は【東芝】を買ったが(^з^)-☆

今度は【東芝】を買ったが(^з^)-☆
日経がアホみたいに下がりやがって…(;´д`)
ほとんど皆下がってしまったが(ノ-_-)ノ~┻━┻
だが俺の買った東芝はと言うと…
下がったのは下がったが…(゜ロ゜;
下がるの見越して前日終値よりもだいぶ下の値段で指値注文してたからな〜( ̄▽ ̄;)
しかし28円も下の値段から始まるとは予想出来なかったよ_(^^;)ゞ
でもまあそこから徐々に上がってきたからな〜(^0_0^)
だから前日終値よりは結局11円マイナスで引けたが…
俺自身はプラス56000円なんだよな〜今のところなね\(^o^)/
だが月曜に売るかどうかは判断が難しいよな〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日経が上がってくれれば間違いなく東芝も上がるだろうがな(*^o^)/\(^-^*)
金曜に買って、もう月曜に売るのもまだ早すぎるよ〜な気もするがなσ(^_^;)?
まあ目標の50000円はクリアしたが…
まだ上がりそうなら、もう少し様子を見るべきだがな(^^)ρ(^^)ノ
まあ日経は7日ぐらい連続でマイナスだから、そろそろプラスになってもいいと思うがね(~_~;)
すべてはNY株にかかっていると俺は思うな〜^_^)/▼☆▼\(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はシャープで55000円ゲッツだぜ\(^_^)(^_^)/

今度はシャープで55000円ゲッツだぜ\(^_^)(^_^)/
シャープは5日で売ったよ8(*^^*)8
ソフトバンクは7日かかったがね(^0_0^)
目標は週に5万で、月20万を目指すよ(^-^ゞ
今までに損した分をゆっくりと返していくよ⌒(ё)⌒
今まで何故損したかって言うと、高値買いしたからなんだよな(;´д`)
株価がどんどん上がってたら、やっぱ人間の心理としては、今買わなくては乗り遅れてしまうって思うんだよな( ̄▽ ̄;)
そして買った途端下がり出すんだよな(゜ロ゜;
だがまたすぐ上がるって思い売らずに待ち、どんどん下がってもまた上がるって思い込み待ち続けて、気が付いたらもう損切りできる範囲を越えていて…
売るに売れない塩漬け状態になってしまうんだよな(゜o゜)\(-_-)
そして何ヵ月も回復するのをひたすら待ち続けて、やっと上がってきたって思っても、せっかくこれだけ待ったんだから、けっこうな利益が出るまで売らんとこうと思い、そこそこ利益が出てるのに満足せずにまた待ち…
そしてまた下がり出しても、また上がるって思い込み…
けっきょく損切りしてしまい、大損してしまうってパターンなんだよね(ノ-_-)ノ~┻━┻
だから、常に逆指値の注文を出しておき、ちょっとでも利益が出たら満足してすぐに売るようにしていけば、少しずつだが貯まっていくよ\(^_^)(^_^)/
まあ欲に負けなければ必ず儲かるもんだよ株ってのはな(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトバンク75000円ゲッツだよ(^○^)

ソフトバンク75000円ゲッツだよ(^○^)
やっと株の確実な儲け方がわかったよ^_^)/▼☆▼\(^_^)
まあ額は少ないが徐々に増やせていけばいいわけだからな(*^o^)/\(^-^*)めざすは週5万ですわ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ETCで大失敗したぜ(T-T)

ETCで大失敗したぜ(T-T)

出張で名古屋まで行ってきた時に、

1人で仕事任されてなんとか出来たんで、

ほっとしたのか、

ETCのカード入れ忘れてゲートが開かず…crying

後ろには行列が出来てしまうはで(;´д`)

焦るし(汗)(汗)(ノ-o-)ノ┫

やっとカード入れてないのに気付いたが…

また焦って逆に入れてエラーばっかりで…

ますます焦ってパニくるし┐('〜`;)┌

仕方なく料金券取って高速入り、

次のインターで自腹切って料金払い、

また改めて高速入ったよ(;´д`)

1時間もロスしてしまったよ^_^)/▼☆▼\(^_^)sweat02

ETCなんか普段使わないからな〜カードぐらい入れ忘れてしまうぜσ(^_^;)?

慣れてないんだよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも後ろの車には迷惑かけたよな〜

7台ぐらいは並んでたかもな_(^^;)ゞ

どうもすいませんでした8(*^^*)8sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜチビはでかい車に乗りたがるんだろうな(~_~;)

なぜチビはでかい車に乗りたがるんだろうな(~_~;)
まあわからなくもないが…(^_-)
せめて車ぐらいはでかいのにして、デカイって思われたいんだろうがな(~o~)
デブがスポーツカー乗りたがるのと一緒なんだろうな(^^)ρ(^^)ノ
逆にでかいやつは小さい車に乗りたがるからな^_^)/▼☆▼\(^_^)
まあそう考えるとなかなかオモシロイもんだよな人間の心理ってものはな(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャープはスゲエな〜(^○^)世界最大のソーラー発電所を作るんだってな(*^^*

シャープはスゲエな〜(^○^)世界最大のソーラー発電所を作るんだってな(*^^*
シャープの液晶テレビは性能いいしな(^0_0^)
これから夏にかけてオリンピックブームになっていくが、薄型テレビを買う人が増えるだろ〜な>^_^<
今はシャープのAQUOSが1番人気みたいだが…(^.^)
まあ俺は携帯AQUOS使ってたからね、確かにワンセグも綺麗だったからね(^^)ρ(^^)ノ
でも太陽発電はいいよね〜^_^)/▼☆▼\(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インディ最高だぜ(^○^)

インディ最高だぜ(^○^)
やっぱ最高にオモシロイよな〜インディは(*^^*)
クリスタルスカルの王国は謎だぜな〜(^0_0^)
残り12個のスカルが集結しなければ、2012年12月22日に世界が終わるだと〜(~_~;)
まあそれはいいとして、遂にインディのジュニア登場にはびっくりだぜ)^o^(
「ジュニアと呼ぶな〜」ってな(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランボーエグすぎ〜(T-T)も

ランボーエグすぎ〜(T-T)も
強いぜランボー(^○^)
だがあまりにもエグすぎだよ(-_-;)
まあ戦争映画みたいなもんだから仕方ないのかな(~_~;)
それにしてはスターローンは年いったな〜(^0_0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »