« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

酷すぎるぜ化け物かよ〜(;`皿´)

酷すぎるぜ化け物かよ〜(;`皿´)
酷すぎるぜ化け物かよ〜(;`皿´)
化け物じゃねぇかよ〜あれは(´Д`)

酷いぜ(-"-;)

まあ太ってるとは聞いてたが…(ToT)

本当だとはな〜(;`皿´)

しかもブサイクって自分で言ってたが…(´Д`;)

これも大当たりじゃないかよ〜(・_・;)

それも我慢出来る許容範囲を軽く越えてしまうような…(`Δ´)(汗)

超スーパーブサイクじゃねぇかよ(ToT)(怒)(怒)

普通ブタでもカワイイか&スリムでドブスかのどっちかだろうが…(ToT)

ところがコイツは二つとも備えてやがった(;`皿´)

まさにハイパーブタドブスって奴だぜ(´Д`)(怒)

こんなのが世の中に存在する事がおかしいぜ(`Δ´)

まさに異常な世の中だぜ今はな(´Д`;)(怒)

俺の連れはこのハイパーなコイツと、この10日間メールを100通ぐらい交わしてたんだとさ(`Δ´)

Shockで寝込んでるぜ(ToT)(汗)

俺に不安だからついてきてくれって頼まれた時は…

一人で行ってこいと思ったが…

まあ俺もゴールデンウイーク暇だからな〜(-"-;)

暇つぶしにはいいかとついていったが…(・_・;)

俺もまさかこんなハイパーだとは思わなかったからな…o(><)o

まあ多少は太ってるとは思ってたが…

多少じゃねえな…けっこうだぜ(`Δ´)

顔も、《まさか本当にブサイクな奴は自分から言わないぜ〜》って俺がアトバイスしたが…(-"-;)

まさか本当にハイパードブスだとはな(ToT)(怒)

俺は確率はヒフティヒフティだと思ってたんだが…(・_・;)

予想は見事ハズレたぜo(><)o

俺の連れは近くまで寄って見て…

俺のとこまで走ってきやがったぜ(`Δ´)

《ハイパーだ〜》の一言だ(-"-;)

俺も知らんぷりして近付き見たが…

息を飲んだぜ(ToT)

《あれはヤバイ逃げるぞ》

二人で走って逃げたぜ(;`皿´)(汗)

《オマエ早く拒否メールに登録しとけ》

俺の一言で我にかえった連れは、直ぐにケータイを取り出したよo(><)o

まったく酷いゴールデンウイークになったもんだぜ(;`皿´)(怒)

でもまあいいネタにはなったがな( ̄▽ ̄)

連れはマジでShockを受けてムチャ凹んでるぜ(ToT)

まあこの10日間のメールがすべてパーになったんだから仕方ないがな(-"-;)

まあこれに懲りてくだらん遊びは辞めるんだな(≧□≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウイークは10連休だ〜(*^-')b

ゴールデンウイークは10連休だ〜(*^-')b
転職して初の連休だ〜(^_-)-☆
でも特に予定はないんだよな〜o(><)o
1日から3日までは実家に帰るが…
まあどこ行っても人だらけ、車だらけだからな〜疲れるだけだぜ(≧ε≦)
しかもガソリンがまた上がるっていうじゃないかよ〜(;`皿´)
なんの為に一ヶ月下げたんだ〜アホか〜意味ねえじゃないかよ〜(-"-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったく日本人ってのはよ(`Δ´)

まったく日本人ってのはよ(`Δ´)
一人じゃなにも出来ないぜ(`Δ´)
集団では平気で無茶苦茶やるくせして…
一人じゃシュンとして何も出来ないのによ(-"-;)
それとすぐ流行りって言うか、回りに流されてよ〜(ノ_・。)
今度の聖火リレーもそうだぜ…
誰かがやったらすぐマネしやがるぜ(≧ε≦)
自分のポリシーはねえのかよ〜マネばかりしてんじゃねぇ〜マネしのバカ日本人はよ(;`皿´)
誇りはないのかよ〜もっとプライド持てよな〜(`Δ´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖火リレーはどうなってんだ〜(ノ_・。)

聖火リレーはどうなってんだ〜(ノ_・。)
昨日も聖火リレーを妨害したバカがいるが…(;`皿´)
何を考えてんだこのアホどもは(`Δ´)
なんで妨害しようとするんだ〜まったく理解出来ないぜ(-"-;)
チベット人が妨害するなら理解出来るが、チベット人でもない日本人がこんなバカな事して頭おかしいぜ…コイツらは(-"-;)まあチベット人もいたようだが・・・
オリンピックだろ〜が、気持ちよく聖火リレーしたらいいだろうがよ(≧ε≦)
なんで邪魔すんだ〜まったく情けないぜこのバカ日本人はよ(;`皿´)
日本人全部がバカだと思われるじゃないかよ〜この逮捕されたアホ日本人のせいでよ〜(`Δ´)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ドラゴン・キングダムだ〜(^з^)Chu!

ドラゴン・キングダムだ〜(^з^)Chu!
ジャッキー・チェンとジェット・リーが夢の共演だ〜(^_-)-☆
これはマジで凄い事だよな〜(°o°;;
ストーリーは少年を鍛える師匠とか先生役を二人が演じるようだが(*^-')b
しかし本当に凄いよな〜早く見たいよな〜(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間でプロポーズだと〜(;`皿´)

一週間でプロポーズだと〜(;`皿´)
今日は一日雨だろうな(´Д`;)
気分が悪いね〜雨は(ノ_・。)
しかし高島政伸が結婚だ〜(≧□≦)
しかも一週間でプロポーズだと〜(;`皿´)
ありえないぜ(ノ_・。)
付き合って一週間だぜ…
そんな事おかしいだろうがよ(°o°;;
一週間でいったい相手の何がわかるっていうんだ(ToT)
自分自身も100%わかってないぜ(`Δ´)
ありえないぜ〜まったくよ〜(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シマウマ完成だ(^з^)Chu!

シマウマ完成だ(^з^)Chu!
シマウマ完成だ(^з^)Chu!
やっとシマウマのペーパークラフト出来たぜ(*^-')b
しかし両面テープは面倒臭いぜ(`Δ´)
しかもすぐ外れるぜ(;`皿´)
やっぱ瞬間接着剤とかのほうがいいのかな〜(≧□≦)
前にテビルメイクライのゲーム買って、予約特典でダンテのでかペーパークラフト作った事あるがやっぱりセロテープで作ったからダサいんだよな〜(ノ_・。)
しかもすぐに壊れやがったぜ(´Д`;)
まあ飾るもんだしな〜こういうものはな( ̄▽ ̄)
来月は子猫だよ〜(・∀・)
また気合い入れて作るかな(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だ〜(ノ_・。)

雨だ〜(ノ_・。)
桜も遂に散っただろうな〜この雨で(;`皿´)
今日は最後の日曜だから人はどこも多かっただろうな(ノ_・。)
先週行ってて正解だったよな〜o(≧∀≦)o
しかし今年の桜は楽しませてもらったよな〜(*^-')b
多分まだ2〜3日は咲いてるだろうがな(°д°;)
会社の桜でも残りは見ておくかな〜(^з^)Chu!
サクラよ〜ありがとうよそしてまた来年な(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目立ちたがりは大嫌いだぜ(;`皿´)

目立ちたがりは大嫌いだぜ(;`皿´)
ジムでも必ずいるぜ( ̄▽ ̄;)
しかも背も高いから余計に目立つんだよな〜(≧□≦)
テメエはでかいんだからじっとしてたらいいのに…
スタジオの中でエアロビが始まる前から1番前でレックカールとか一人でやって目立ってやがる(ノ_・。)
なんでこいつらはそんなに目立とうとするんだ〜(>_<)
ただでさえデカイんだから余計に目立つだろうがよ(@▽@;)
目立ちたがり屋はデカイのが多いな〜(;`皿´)
何故だ(°д°;)
車もそうだが…
ちびたはデカイ車に乗ってやがるし(≧□≦)
豚はスポーツカーに乗ってるしな(ノ_・。)
別にそんなに目立とうとしなくてもいいじゃないかよ〜(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は入園式だ〜(*^▽^*)/

今日は入園式だ〜(*^▽^*)/
次男坊の入園式だから、会社を休んだよ〜(^_-)-☆
まあ有休は半年で5日貰えるからね〜(*^-')b
しきし生憎の雨だぜ(ノ_・。)
うっとうしいな〜雨は(;`皿´)
しかもこの雨で桜がけっこう散ったんじゃないかな〜残念無念だよ(°д°;)
まあなんにしろ入園式も無事に終わったよo(^-^)o
次男坊はまだ2歳児だが…まあ5月で3歳になるんだがね(・∀・)
早いほうがいいかと思い保育園に入れる事にしたってわけなんですよ(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見だよ〜(*^-')b

花見だよ〜(*^-')b
花見だよ〜(*^-')b
花見だよ〜(*^-')b

いや〜昨日に行ってきた伊賀上野城

実に桜が綺麗だったよな〜(^з^)Chu

!うちから50分ぐらいで行けるんだがね(*^o^*)

藤堂高虎が築いた城としてけっこう有名な城なんだよな〜(^_-)-☆

まあ松尾芭蕉の生家もあるし、

伊賀忍者の里としても有名だからな〜(*^▽^*)/

忍者屋敷もあるしね(^∀^)ノ

俺が住んでる甲賀とは

忍者としてのライバルだからな〜伊賀はね( ̄▽ ̄)

でも昨日はなんかのイベントがあって人の多い事多い事…o(><)o

車も離れた場所に停めさせられるし(v_v)

でも桜が綺麗だったから許してやるよ〜ってなo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペーパークラフトだ〜(*^-')b

ペーパークラフトだ〜(*^-')b
ペーパークラフトだ〜(*^-')b
ペーパークラフトだ〜(*^-')b
紙で立体的な物を作るのは確かペーパークラフトって言ったっけな(*^▽^*)/
それにチャレンジだよ〜(*^o^*)
今年のトヨタのカレンダーはこのペーパークラフトだ〜(^_-)-☆
1月はラッコで、セロテープで作ったら…(°д°;)
ダサイことダサイこと(;`皿´)
しかも一日でうちのガキ共にぶっ壊されたよ(´Д`;)
2月はレトルリバーで、これは両面テープを使い、丁寧に作ったからけっこう綺麗に仕上がったよ〜(*^▽^*)/
ガキ共に渡せばまたすぐ壊されるから…
知り合いにあげたんだよ〜(*^o^*)
まあ喜んでたから、大事に飾ってくれるだろ〜(^з^)Chu!
そして3月はシマウマだよ〜(^_-)-☆
これは誰にあげるかな〜作るのが楽しみだよ〜(*^-')b★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月だ〜(*^-')b

4月だ〜(*^-')b
桜だ〜(^_-)-☆
ガソリンも下がったことだしな〜o(^-^)o
でも牛乳とかパンとかが上がったからな〜(怒)
どうなってるんだ〜今年はよ〜(;`皿´)
株もアホみたいに下がりまくりやがって〜(怒)
マジでキレるぞ〜俺は(´Д`)
今年からあそこまで下がるか〜ってぐらい下がりまくりじゃねぇかよ〜(;`皿´)(怒)(怒)
やってられないぜまったくよ〜(`Δ´)
こりゃ〜夏のオリンピックまでは上がらないかもな〜Σ( ̄□ ̄;
まあさすがにオリンピックになれば上がるとは思うが…
なんか中国が今ややこしいからな〜(p_-)
不安だぜ(-"-;)
仕方ないから俺は転職したぜ〜(*^o^*)
このままだとマジで生活出来なくなりそうだし…オリンピックまで持ちそうになかったからな〜(≧ヘ≦)
まさかまたまた会社勤めをするはめになるとはな〜(;`皿´)(怒)
独立するという俺の夢をよくも壊してくれたぜ〜サブプライス野郎め〜(怒)(怒)(怒)(;`皿´)(`Δ´)
これのせいで相場がガタガタじゃねえかよ〜(;`皿´)
どうしてくれるんだよ〜テメエら〜人間じゃねぇ〜ど外道ヤローだぜ(`Δ´)(怒)(≧ヘ≦)
でもまあ今はまだ研修中だが…
品質管理の仕事でメーカーとかの対応をする仕事だから…まあやり甲斐はあるかもな〜(*^o^*)(^_-)-☆
でもまた株が上がれば俺の夢も叶う可能性はゼロじゃないからな〜(^з^)Chu!上がれよ〜上がれ〜だぜ(*^-')b(*^▽^*)/(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »