« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

29日は《かれいの煮付けごま風味》だよ(^∀^)ノ

29日は《かれいの煮付けごま風味》だよ(^∀^)ノ
昨日は魚だ〜(・∀・)俺はあまり魚好きじゃないんだよな(・◇・)骨取るのがめんどくさくてな( ̄▽ ̄;)お刺身や寿司は大好きなんだが…焼いたりした魚はあまり食べないなo(≧∀≦)oまあぶりは大好きなんだけどもね(*^-')bだから今日はイマイチかな〜って思ってたらなんと美味い事美味い事(*^▽^*)/なんじゃこの美味いのは〜って思ったよ(*^-')b骨もきれいに取れるしな(^O^)他の2品の《豚キムチ炒め》と《たたき芋》もグッドだよ(*^-')b栄養満点だよな〜やっぱ肉ばかりじゃダメだから魚もちゃんととらなくてはって思うんだが…なかなかとれてなかったって言うのが現状だったが(`Δ´)このヨシケイなら1週間に1回か2回は魚料理が入ってるからな〜マジでこりゃ健康にはいいぜってな(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週からヨシケイにしたよ(^з^)Chu!

今週からヨシケイにしたよ(^з^)Chu!
やっぱ安いって言うか、無駄な物を買わなくていいのが最大の利点だよな(^O^)しかもいろいろ料理が食べられるからな〜(*^o^*)作り方が書いてあるからちゃんと作れるしな(^∀^)ノうちの嫁は無駄な買い物ばかりしてきて、いつも賞味切ればかり溜まってきて…仕方なく捨てるってのが多すぎなんだよな〜(;`皿´)それに毎日同じような料理ばかり作りやがるからもうマジで飽きてきたとこなんだよな( ̄▽ ̄;)だからヨシケイはいいかもな(*^-')b3人分で月〜土で7000円くらいだから、1ヶ月3万くらいで夕食が食べれるって事なんだよ(*^o^*)後は朝とか昼だが…まあこれはしれてるからな(^O^)28日は《親子丼》だ〜(^∀^)ノ美味かったよ(^_-)-☆さすがだな〜って思ったよ(^O^)更に3品あって、サラダや味噌汁もバッチリでしたわ(*^-')b栄養士がちゃんと考えてメニューを作ってるから健康にもいいって事なんだよな(*^▽^*)/まあとにかくしばらくは続けてみるかな(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学級閉鎖だと〜(;`皿´)

学級閉鎖だと〜(;`皿´)
インフルエンザで学級閉鎖になってしまい…長男が昨日、今日と家にいるぜ(`□´)┘やかましいぜ…土日だけでも大変なのに…まったくたまらんぜガキの五月蝿さは(`Δ´)インフルエンザの予防注射をさせてないのか〜ちゃんとそれぐらいの準備はさせておけよな〜もっとしっかりやっとけよな〜今の親はよ〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

38歳か〜(^_-)-☆

38歳か〜(^_-)-☆
今日のバランス年齢は38歳か(*^-')bまあまあいいんじゃないかな(^O^)/まあ常にこれぐらいだったらいいんだけどもな( ̄▽ ̄)まあ今日の調子はよかったって事かな(*^▽^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ウォーキングテストだよ(*^▽^*)/

ウォーキングテストだよ(*^▽^*)/
ウォーキングテストだよ(*^▽^*)/
次のバランステストはウォーキングテストだよ(・∀・)まあこれは普通に歩くだけなんだけどね(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静止テストだよ(^O^)

静止テストだよ(^O^)
静止テストだよ(^O^)
バランステストはまずは静止テストに挑戦だ(・∀・)でもこれって意外と難しいんだよな(>_<)じっとしてればいいだけなんだけども…しかし難しいんだよな( ;_;)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重もいい感じだよ(*^▽^*)/

体重もいい感じだよ(*^▽^*)/
体重もいい感じだよ(*^▽^*)/
徐々にではあるが減ってきてるよ(^O^)頑張って続けるしかないな〜(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (1)

重心はだいぶ真ん中になったよ(*^-')b

重心はだいぶ真ん中になったよ(*^-')b
重心はだいぶ真ん中になったよ(*^-')b
だが左右はよくなったが…前後がイマイチだな(`Δ´)どうしても後に重心がいってしまうな〜なんでかな(?_?)BMIは徐々には下がってるようだしな(*^o^*)いい感じだよ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲキレッドだよ〜(*^▽^*)/

ゲキレッドだよ〜(*^▽^*)/
俺のキーホルダにはこいつが付いてるんだよ(^_-)-☆ライトも点くし、けっこう優れもんだよコイツはな(*^-')bなんせスーパーゲキレッドだからな〜(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨガは太陽礼拝にチャレンジですわ(・◇・)

ヨガは太陽礼拝にチャレンジですわ(・◇・)
ヨガは太陽礼拝にチャレンジですわ(・◇・)
ヨガは太陽礼拝にチャレンジですわ(・◇・)
このヨガは楽勝だよ(・∀・)無理な姿勢でもないしな(^O^)これぐらいならヨガもいいのぬな(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

筋トレはランジだよ(^_-)-☆

筋トレはランジだよ(^_-)-☆
筋トレはランジだよ(^_-)-☆
筋トレはランジだよ(^_-)-☆
なかなか重心のバランスの取り方が難しいが…さほどしんどくはない筋トレですわコイツはね(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踏み台ダンスの難しいバージョンだ(・∀・)

踏み台ダンスの難しいバージョンだ(・∀・)
踏み台ダンスの難しいバージョンだ(・∀・)
踏み台ダンスの難しいバージョンだ(・∀・)
なかなか面白いが難しいな(・◇・)でも慣れたら楽勝なんだけどね(*^▽^*)/今度は横向きに乗ったり、方足で乗ったりっていうのが増えたが、基本的には交互に乗り降りするっていうダンスなんだがね(^_-)-☆でもリズムに乗ってくるとマジで面白いよ(^O^)俺はこれが1番面白いよ(*^o^*)けっこうはまるよコイツはね(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も雪かよ〜(ノ><)ノ

今日も雪かよ〜(ノ><)ノ
しかもまた降ってきたぜφ(.. )でもなんか霰ぽいんだけどもな( ;_;)ノまあぼた雪じゃないから積もる事はないだろうがな(^_-)-☆ジムにいくのが大変だよな(・◇・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綱渡りだよ(・∀・)

綱渡りだよ(・∀・)
綱渡りだよ(・∀・)
綱渡りだよ(・∀・)
これ難しいや(´Д`)バランスの取り方がやたらと難しいですわ(ノ><)ノしかもなんか綱の向こうから転がってきやがるから、それをスキージャンプの要領で膝を伸ばしてジャンプして飛び込えなくてはいけないんだよな〜o(≧∀≦)oバランス崩して落ちたら即アウトだからな〜(>_<)ゆっくりゆっくり歩いてビルの向かい側まで行かなくてはダメだが…タイムもあるし…そうゆっくりは行けないし難しいやφ(.. )でも面白いけどね(*^▽^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり最悪だよ(´Д`)

やっぱり最悪だよ(´Д`)
なんだこの58歳は〜(´Д`;)マジでひど過ぎるぜこの年齢はよ〜(ToT)今までで最低のバランス年齢だよな〜(;`皿´)もうチョイ気合い入れてやらなくてはな(≧□≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バランステストだよ( ̄▽ ̄)

バランステストだよ( ̄▽ ̄)
バランステストだよ( ̄▽ ̄)
バランステストだよ( ̄▽ ̄)
今日は片足テストと静止テストにチャレンジだよ( ;_;)ノしかし静止テストが意外と難しいよな〜(>_<)全然ダメだったよ(ノ_・。)なんだこれは〜って感じだぜ(;`皿´)こりゃ〜バランス年齢は最悪かもな(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重もまずまずだよな(☆_☆)

体重もまずまずだよな(☆_☆)
体重もまずまずだよな(☆_☆)
まあこんなもんかな( ̄▽ ̄)焦らずにやるしかないかな( ;_;)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしほぼ真ん中だ(*^-')b

よしほぼ真ん中だ(*^-')b
よしほぼ真ん中だ(*^-')b
やったね〜いい調子だよな(^ー^)BMIもやや下がってるしな(^O^)昨日はなんか忙しくって出来なかったが…良し良しだよ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だ〜積もったよ(°o°;;

雪だ〜積もったよ(°o°;;
雪だ〜積もったよ(°o°;;
この冬の初積雪だよ( ̄▽ ̄)まあそれなりに積もったが…道は全然大丈夫だから、車はタイヤ変えてないんだよo(><)o毎年変えてないんだけども…まあゆっくり走ったら特に問題はないよな(^ー^)坂道はさすがに気をつけて昇らないとヤバイがな(≧ヘ≦)途中で停まればアウトだぜ… 昇らなくなるぜ(>_<)あと曲がる時だけ気をつけていればまず大丈夫だよ(☆_☆)とにかく今日は車の運転は気をつけなくてはな( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミステリー好きな俺には最高の雑誌だぜ(*^-')b

ミステリー好きな俺には最高の雑誌だぜ(*^-')b
いい週刊誌が出たよな〜(^з^)Chu!これ頑張って買っていこうかな〜( ̄▽ ̄)第1号見たらやはり明智光秀のクーデターは、朝廷が後で糸を引いてたんだな〜って確信したよo(><)oまあそうだとは思ってたが…まあそれしかないって俺も思ってたけども(-.-)やっぱりって感じだよな(≧ヘ≦)しかしなかなか面白い雑誌だよこれはな(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難しいわこのヨガは(ToT)

難しいわこのヨガは(ToT)
難しいわこのヨガは(ToT)
難しいわこのヨガは(ToT)
足がやっぱ振らつくぜ(ノ_・。)重心も左右バラバラだよ〜(°o°;;コマーシャルでやってるの見てたら意外と簡単かと思ったがな〜甘かったよ(;`皿´)足がフラフラだよ〜ヨガはやっぱ難しいよな(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャックナイフだ(^_-)-☆

ジャックナイフだ(^_-)-☆
ジャックナイフだ(^_-)-☆
ジャックナイフだ(^_-)-☆
今日の筋トレはしんどかったよ(ノ_・。)腹筋がキツイわ(>_<)10回もキツイよ(-"-;)まあでも慣れだよな〜頑張ってやるしかないか〜(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燃焼フープダンスに挑戦だ〜(*^o^*)

燃焼フープダンスに挑戦だ〜(*^o^*)
燃焼フープダンスに挑戦だ〜(*^o^*)
燃焼フープダンスに挑戦だ〜(*^o^*)
これ右回しはけっこう簡単だったが…左回しはマジで難しいや(;`皿´)まあ慣れだろうがなp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでもアマチュア級か〜(-"-;)

それでもアマチュア級か〜(-"-;)
それでもアマチュア級か〜(-"-;)
レベル7でもアマチュア級なのか〜(ノ_・。)もっといくかと思ったがな〜(>_<)これマジで難しいんだよ〜(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レベル7までいったぜo(≧∀≦)o

レベル7までいったぜo(≧∀≦)o
レベル7までいったぜo(≧∀≦)o
難しいがなんとかレベル7までクリアしたが…8は難しいわ(;`皿´)だがやればなんとかクリア出来るだろうp(^^)q頑張ってみるか〜(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロコロ玉入れだ〜(^O^)/

コロコロ玉入れだ〜(^O^)/
コロコロ玉入れだ〜(^O^)/
これ面白いが…難しいわ( ̄▽ ̄;)レベル4まではなんとかクリアできたが…それからが難しくて(-"-;)何回かチャレンジしたが…レベル4は越えられなかったんだが(ノ_・。)やっと越えたぜよやり〜だよ(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のバランス年齢はイマイチかな( ̄▽ ̄;)

今日のバランス年齢はイマイチかな( ̄▽ ̄;)
43歳か〜まあまあと言えばまあそうなんだがな…(ノ_・。)昨日より悪くなったのがちょっとショックだな〜(´Д`)まあ波があるから仕方ないんだがな〜常に一定にしたいところだよな〜毎日バラバラだよ〜(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敏捷性テストだ〜(^O^)/

敏捷性テストだ〜(^O^)/
敏捷性テストだ〜(^O^)/
まあこれもほぼ昨日と変わりなしだな(^-^)/よしとしておこう(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

60%か〜( ̄▽ ̄;)

60%か〜( ̄▽ ̄;)
60%か〜( ̄▽ ̄;)
片足立ちは昨日よりはイマイチだったが…(ノ_・。)まあ調子には波があるから仕方ないかな└|∵|┐

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重もマイナス0、4キロだ〜o(≧∀≦)o

体重もマイナス0、4キロだ〜o(≧∀≦)o
体重もマイナス0、4キロだ〜o(≧∀≦)o
グラフもやや下がってきたよ( ̄▽ ̄)まあこの調子でいけば徐々に下がってくるだろうな(^^)vしかし65キロにはまだまだだよな(・_・、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重心はやや右側だが…(・_・、)

重心はやや右側だが…(・_・、)
重心はやや右側だが…(・_・、)
今日は更に下側になってるな〜(・◇・)なんでだ〜不思議だよな〜( ̄▽ ̄)BMIはほぼ変わりなしだよな〜よしよしだよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひど過ぎる下がりようだぜ(;`皿´)

ひど過ぎる下がりようだぜ(;`皿´)
先週の木曜、金曜から上がりだしたから、皆もう底をついたと思ってたら(`□´)┘今週からアホみたいに下がりだし…日経平均は昨日、今日との2日間で1300円近くも下がるとはな…(´Д`;)これは俺も予想してなかったよ(ノ_・。)あっというまに13000円を割り12500円台になるとはな〜(;`皿´)俺も13000円は割らないだろうって思ってただけに…これはキツイぜ(´Д`)もうこうなったらどこまで下がるかわからないぜ(ToT)投げ売りも増えるだろうし…なによりも外国人が売ってるってことらしいからな(`□´)┘もう日本株を見捨てたって事なんだろうな(・_・、)まあしかし、一旦上がりだしたら一気に上がると俺は予測してるんだがな〜(・◇・)ただそれがいつから上がるのかが全くわからんよ(;`皿´)2月中には上がってほしいが…下手したら3月までダメかもな〜(ノ_・。)そうなったらマジでヤバイかもな(´Д`;)とにかくまた待つしか手はないぜ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やわらか不足級だってさ( ̄▽ ̄)

やわらか不足級だってさ( ̄▽ ̄)
まあ確かに硬いことは硬いんだがな( ̄▽ ̄;)左右でエライ差があるな〜なんでかな(?_?)左の方がやりやすかったのは何故だ〜わからんぜ(@▽@;)まあなんにしろ続ける事が大事だよな〜(*^o^*)

YAMAZEN キュービックラック ナチュラルビーチ WCR-1X1(NB) Kitchen YAMAZEN キュービックラック ナチュラルビーチ WCR-1X1(NB)

販売元:山善
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうだ〜英雄だ〜(・∀・)

こうだ〜英雄だ〜(・∀・)
こうだ〜英雄だ〜(・∀・)
これだよこのポーズだよ(@▽@;)重心の取り片がまあ難しいけどな(>_<)まあ楽勝楽勝だな(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨガは英雄のポーズだよo(≧∀≦)o

ヨガは英雄のポーズだよo(≧∀≦)o
まあなかなかこれは簡単でしたわ(^∀^)ノこの程度なら楽なんだがな〜まあまだ基礎中の基礎なんだろうな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボディビルダー級だってさ(?_?)

ボディビルダー級だってさ(?_?)
意味がわからんな〜(;`皿´)重心は無茶苦茶動いて一定してないのに(?_?)何故ボディビルダー級になるんだか解らんぜよ(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これだ〜o(≧∀≦)o

これだ〜o(≧∀≦)o
重心を一定させるのがやはり難しいよなこれはo(><)o運動量はたいした事ないがな( ̄▽ ̄;)

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) DVD バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2008/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水兵ひねり&横ひねりにチャレンジだo(≧∀≦)o

水兵ひねり&横ひねりにチャレンジだo(≧∀≦)o
まあまあのしんどさかなこの筋トレはねo(><)oまあ昨日の腕立て伏せよりは全然マシですわこれはな(v_v)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

125%って(?_?)

125%って(?_?)
ロケット燃焼級って(°o°;;かなりの脂肪燃焼したって事なのかな〜(+_+)さほど早く走ったわけでもないのにな〜よくわからんぜ(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョギングしてるみたいだよ(^∀^)ノ

ジョギングしてるみたいだよ(^∀^)ノ
景色も変わってマジでジョギングしている感覚になるよ〜他のランナーに抜かれたりもするしな(°o°;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次はジョギングだ〜(^O^)

次はジョギングだ〜(^O^)
これはさすがにしんどいわ(;`皿´)体力いるぜ(-"-;)ボードには乗らないで…Wiiリモコンをポケットに入れてその場で走るように足踏みするんだよ( ̄▽ ̄)そしたらリモコンが揺れて走ったようになるんだよ(°o°;;いいね〜本当に走っているみたいな感覚になるし…て言うか実際に走ってるんだよな〜これはなo(≧∀≦)oマジでいい運動だよo(^-^)o

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS IXYD910IS CE Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS IXYD910IS

販売元:キヤノン
発売日:2007/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回あるんだよ(*^-')b

2回あるんだよ(*^-')b
1回目はイマイチスピードに乗らなかったから飛距離もイマイチだったが…( ̄▽ ̄)2回目はバッチリにスピードもジャンプのタイミングも合い、記録は176メータも出たぜ(^O^)やったねって感じだよ(*^▽^*)/ブイブイってな(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗したよ(;`皿´)

失敗したよ(;`皿´)
ミスしたら転げ回り、雪だるまになってしまうんだよな〜o(><)oまあそれもまたオチャメで笑えるけどな(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピード感あるぜ(・∀・)

スピード感あるぜ(・∀・)
こんな感じで滑っていくんだが(^O^)ジャンプのタイミングを間違えるととんでもない事になるよo(><)o

仮面ライダー電王 VOL.6 DVD 仮面ライダー電王 VOL.6

販売元:東映ビデオ
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキージャンプだ〜(*^▽^*)/

スキージャンプだ〜(*^▽^*)/
これはマジで面白いよo(^-^)oけっこうコマーシャルでもやってるが.どうやってジャンプするんだろうかって思ってたんだが(?_?)俺はボードの上でジャンプするんだと思ったんだが…ブーだよ(ノ_・。)ボードの上でジャンプしたらダメなんだょな(p_-)あたりまえか…壊れるよなボードがf^_^;膝を少し曲げて滑るんだよp(^^)qそしてジャンプする時に膝をバッと伸ばすんだよ(^-^)/そしたらジャンプしたことになるんだよな〜(^_-)-☆面白いよな〜実に上手く出来てるよな〜このWiiFitってやつはな(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいね〜38歳か(^O^)

いいね〜38歳か(^O^)
今日のバランス年齢は38歳だ〜(*^▽^*)/まあいいね〜昨日とエライ違いだよな〜(*^o^*)波があるよな〜毎日違いすぎるよな〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果は…(ノ><)ノ

結果は…(ノ><)ノ
まあまあなのかな(?_?)いいのか悪いのか分からないな〜この結果はな( ̄▽ ̄)果たしてバランス年齢はどうなんだ〜f^_^;

SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー 250GB DV-AC32 CE SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー 250GB DV-AC32

販売元:シャープ
発売日:2006/09/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よし敏捷性テストだ( ̄▽ ̄)

よし敏捷性テストだ( ̄▽ ̄)
難しい敏捷性テストにチャレンジだ〜(・◇・)やってみるかな(°o°;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

71%か〜(・◇・)

71%か〜(・◇・)
まあいいんじゃないか〜(^^)vこんなもんだろうな(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな感じだよ(・∀・)

こんな感じだよ(・∀・)
だんだん幅が狭くなるんだよ〜o(><)oこれが難しいんだよな(;`皿´)

ゲーム・ジェネレーションX ~8ビットの魂~ DVD ゲーム・ジェネレーションX ~8ビットの魂~

販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2008/02/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も片足立ちにチャレンジだo(≧∀≦)o

今日も片足立ちにチャレンジだo(≧∀≦)o
なかなかだったよ今日はね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラフも変わらずか( ̄▽ ̄)

グラフも変わらずか( ̄▽ ̄)
まあ当たりまたえか(・◇・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイナス0.1キロかo(≧∀≦)o

マイナス0.1キロかo(≧∀≦)o
体重もほぼ変わらずだ(^O^)まあやれやれかな(・∀・)でも65キロには程遠いぜo(><)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMIはほぼ変わらずかo(≧∀≦)o

BMIはほぼ変わらずかo(≧∀≦)o
まあそんなに変わらないよな〜昨日と今日だからな( ̄▽ ̄)逆に変わったら大変だぜ(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ少し右側だが…(>_<)

まだ少し右側だが…(>_<)
ほぼ中心近くになったよo(≧∀≦)oこの調子で続けていけば重心も真ん中になる事だろう(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近またムーを買い始めたよ( ̄▽ ̄)

最近またムーを買い始めたよ( ̄▽ ̄)
UFOブームまたまた到来か(*^o^*)ミステリー好きな俺としては嬉しい事だがなo(≧∀≦)o前は信じてたが…今はイマイチ信じてないんだよな〜(-"-;)まずほとんどが見間違いか、捏造か、プラズマだろうな(≧□≦)まあもっともUFOは未確認飛行物体だから、異星人の乗り物じゃなく、なんかの生き物かもしれないしな(◎o◎)!!なんせフライングヒューマノイドとか馬が空飛んでるんだからな…まあ嘘臭いよな〜(°o°;;捏造が多いからな〜ネッシーやビッグフット、更には神の手を持つなんたらとかいう考古学の偉い先生まてが捏造してたんだからな〜(ノ_・。)まず99%が嘘だって事だよな〜けっこう信じてた俺はただのバカだぜよ(;`皿´)嘘つきヤローはさっさとババして消えろ〜ってな(`Δ´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重心動きまくりだな(≧□≦)

重心動きまくりだな(≧□≦)
これほど重心動くか〜っていうほど動いてるよな(>_<)こりゃ〜重心を一定させるのはかなり難しいかもな(;`皿´)まあ頑張ってやるしかないな(`□´)┘

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ここだよこの重心が問題なんだよな( ̄▽ ̄)

ここだよこの重心が問題なんだよな( ̄▽ ̄)
この円の中に重心を入れたままっていうのが難しいをだよな(`□´)┘けっこう重心が振らついて一定しないんだが…まあ慣れだよな慣れ(・◇・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなもんかな(・◇・)

こんなもんかな(・◇・)
まあ難しいんだが…まだこれぐらいは基礎だろうからな(>_<)これでダメだって言ってたらもう全然続かないよな〜o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三日月のポーズにチャレンジだよ(・◇・)

三日月のポーズにチャレンジだよ(・◇・)
ヨガはこの三日月のポーズだよ( ̄▽ ̄)まあ簡単だが…重心がやっぱ一定しないな〜(`□´)┘「体が振らついてます」ってまた言われたぜ… トレーナーのネェチャンにな(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ運動不足級だわ(;`皿´)

やっぱ運動不足級だわ(;`皿´)
案の定の結果だったよ(>_<)完全に筋力不足だよ〜(`□´)┘歳かなやっぱりこれはな(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな感じだがな(・◇・)

こんな感じだがな(・◇・)
バランスはまあとれるが…やっぱ腕立て伏せだな(-"-;)しんどすぎですわ(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋トレは腕立て腹筋バランスだよ(^∀^)ノ

筋トレは腕立て腹筋バランスだよ(^∀^)ノ
これまじでエライぜ(-"-;)まあ腕立て伏せを最近やってないからだろうが…疲れた〜どっと疲れたよ(ToT)キツイの一言の筋トレだよ(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果はミスなしだよ(^_-)-☆

結果はミスなしだよ(^_-)-☆
やったね〜ミスなしで今までの最高点をたたき出したよ(*^▽^*)/楽しく燃焼級だとさ、まさにパーフェクトだったよ(◎o◎)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リズムが楽しいよ(*^▽^*)/

リズムが楽しいよ(*^▽^*)/
こんな感じでやるんだが面白いよ〜(・◇・)これはけっこうはまるよ〜(^-^)/パーフェクトってな(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有酸素運動は踏み台リズムにチャレンジだ〜(^_-)-☆

有酸素運動は踏み台リズムにチャレンジだ〜(^_-)-☆
これはいいよ〜o(≧∀≦)oリズムに合わせてボードの上にのったり降りたりするんだが…左右にも降りたりするのがなかなかいいよ〜(・◇・)後ろに降りるだけなら簡単だけども…左右が加わるとけっこう難しいよ(-"-;)最初は俺もかなり間違えたよ(ToT)でもまあ何回かやっていく内に間違わずにしかもリズムに合わせて出来る様になったよ〜(*^▽^*)/マジでいいよこの踏み台リズムは(^-^)/いい運動になりまっせ〜(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バランス不足級だとさ(-"-;)

バランス不足級だとさ(-"-;)
やっぱりな(;`皿´)結果はバランス不足だとさ(´Д`)マジで難しいんだよ〜これは(>_<)やってみやがれってんだよ(`Δ´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨場感はいいんだがな(・∀・)

臨場感はいいんだがな(・∀・)
やっぱやってみると難しいよな〜σ(・_・ )旗の間抜けるのがな…ペナルティーがけっこう加算されてしまったよ(;`皿´)結果を見るのが怖いな〜(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バランススキーに挑戦だ〜o(≧∀≦)o

バランススキーに挑戦だ〜o(≧∀≦)o
これはけっこう面白いよな(^_-)-☆まあ難しいが…前方に体重を傾けたら、すごいスピードが出るよ(・∀・)まあその分旗の間を抜けるのがむちゃ難しくなるがな( ̄▽ ̄;)しかしなかなかスピード感を味わえて面白いよこのスキーはね(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひでえなこの年齢はよ(ノ_・。)

ひでえなこの年齢はよ(ノ_・。)
なんだこのバランス年齢はよ〜(`□´)┘49歳だと〜(;`皿´)金曜日は31歳だったのによ〜なんだこの差はよ( ̄▽ ̄;)こんなにも違う結果になるとはマジでビックリだぜ(-"-;)やっぱ毎日やらなくてはダメなんだな〜σ(・_・ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱイマイチだな(ノ_・。)

やっぱイマイチだな(ノ_・。)
これ本当に難しいよo(><)o結果はやっぱイマイチだったよ(-"-;)果たしてバランス年齢は何歳になったんだ〜(´Д`)マジで結果見るのがこわいよな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい敏捷性テストだよ( ̄▽ ̄)

新しい敏捷性テストだよ( ̄▽ ̄)
これはマジで難しいバランステストだよ〜(;`皿´)難しすぎだよな〜まあとにかくやってみるがな…(`□´)┘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バランスはまあまあなんだよな〜(◎o◎)!!

バランスはまあまあなんだよな〜(◎o◎)!!
でも金曜日よりはイマイチかな〜(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこのグラフはよ〜(;`皿´)

なんだこのグラフはよ〜(;`皿´)
なんだこの上がりようは(`□´)┘ひどいぜ〜頭くるな〜まったくよ(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重もだ〜(ノ_・。)

体重もだ〜(ノ_・。)
むちゃ増えてるぜ〜(;`皿´)そんなバカな〜だよ(-"-;)金曜日は70キロきったと思ったのに土日の二日間で1キロ以上も増えるとは〜どうなってるんだよ〜(ノ_・。)やっぱ頑張って毎日続けなくてはダメだって事だよな〜o(><)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMIが上がってやがる〜(;`皿´)

BMIが上がってやがる〜(;`皿´)
何故だ〜(´Д`)土日はやってないからか〜(>_<)しかも間食したからかな〜(ノ><)ノとにかく頑張らなければな(◎o◎)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重心はあいかわらずだよ(◎o◎)!!

重心はあいかわらずだよ(◎o◎)!!
やっぱどうしても右側に傾くよな〜(ノ_・。)なんでかな〜(-"-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実話ナックルズってけっこう面白いよな(*^o^*)

実話ナックルズってけっこう面白いよな(*^o^*)
最近読み始めたんだけども(・∀・)まあ情報誌なんだけども…読んでたら面白い事書いてあるが…ホントかよ〜って事も色々あるんだよな(-"-;)ミステリーな事も書いてあるから、ミステリー好きな俺としてはなかなか面白いな〜とは思ったが…( ̄▽ ̄)過激な事もけっこう書いてるから…賛否両論だなこの雑誌はφ(.. )まああんまり最近雑誌とか買ってなかったから…本屋さんで目についたのがたまたまこれだっただけなのかもしれないがな(☆_☆)しかし信憑性が怪しいが…面白い雑誌ではあるよなp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初の映画はこれた〜(*^o^*)

今年初の映画はこれた〜(*^o^*)
《エイリアンズVSプレデター2》だ〜(*^▽^*)/迫力満点だったよ〜新種のエイリアン80%プレデター20%の〈プレデリアン〉ってのが登場して、他のエイリアン共のリーダーみたいになって人間を遅いまくるし…(ノ_・。)憐れ人間は食われて卵を植え付けられるわで酷いもんだぜ(-"-;)更に最強のエイリアンハンターの〈ザ・クリーター〉がやってきて、エイリアンとのバトルを展開するんだが…その闘いに巻き込まれる人間はたまったもんじゃないよな〜(`Δ´)しかも1ではプレデターはラストは人間と手を組みエイリアンと闘ったっていうのに…今度の奴は逆に人間殺して皮をはぎ、吊すという最初の凶悪そのもののプレデターに戻ってやがるぜ(´Д`)まあ戻るというより、それがプレデターの本性なんだろうがな(>_<)でもラストはイマイチだよな〜(^_^メ)アメリカが街にミサイルをぶち込み、プレデリアンとザ・クリーターとが激しいバトルをしている最中の街が消滅してしまったから、決着つかずで終わったのが俺は非常に残念だったよ(ノ_・。)やっぱどっちが
強いか知りたいよな〜(`Δ´)俺はやっぱプレデターだとは思うけどね(^_-)-☆さあ〜ってババでもするかな(@▽@;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重心はまずまずだな(^з^)Chu!

重心はまずまずだな(^з^)Chu!
重心はいい線いってるんじゃないのか〜(*^o^*)まあヨガは始めたばかりだからな〜これからだよp(^^)qWiiFitバンザイだぜ(^_-)-☆さあ〜ババするか〜(☆_☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨガにも挑戦だ〜(・∀・)

ヨガにも挑戦だ〜(・∀・)
まずは基本的な腹式呼吸からチャレンジだよ(^O^)まあ簡単だからな〜基本中の基本だからしっかりマスターしておかなくてはな(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋トレもチャレンジしてみたよ( ̄▽ ̄)

筋トレもチャレンジしてみたよ( ̄▽ ̄)
片足で立って、上げた足を前、後と動かす運動なんだが…さすがに10回ぐらいするとふらつくぜ(-"-;)「足が振らついてます」ってトレーナーのネェチャンには言われるし(・_・、)トレーナーを付ける事が出来るのには驚いたがね(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果はまずまずだがな( ̄▽ ̄)

結果はまずまずだがな( ̄▽ ̄)
マジで腰を痛めないように注意してやらなくてはいけない運動だよな〜(≧□≦)でも楽しいけどね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有酸素運動はフラフープだ〜(*^o^*)

有酸素運動はフラフープだ〜(*^o^*)
いいね〜腰つかうぜ(・∀・)けっこうキツイは(-"-;)こりゃ〜やり過ぎると腰痛めるかもな(´Д`)気をつけてなくてはな(^_^メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成績は42点だったがなo(≧∀≦)o

成績は42点だったがなo(≧∀≦)o
あまりよくないな〜けっこう下駄やパンダに当たったからな〜その分マイナスだからな( ;_;)ノまあ慣れだよ慣れ(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずはコマーシャルでもやってるヘディングだよ(*^o^*)

まずはコマーシャルでもやってるヘディングだよ(*^o^*)
マジでこれ難しいよ〜(`Δ´)体を左右に振ってボールをヘディングするんだけども…(-"-;)コマーシャルでは簡単そうに見えたが…ボールのスピードが速いっていうかタイミングが合わせにくいよ(ToT)ボールがきてから体を左右に振っても遅くボールの方が速く当たらないんだよな〜(-"-;)蹴ったら直ぐに体を振らなくては間に合わないんだよな〜(-.-)体が左右に振れるスピードよりボールの方が速いから…ボールが擦り抜けた後に体がついていくって感じだからな〜(`Δ´)まあこれも慣れだとは思うがな(>_<)しかもパンダや下駄とかが飛んでくるから…それを避けるのもまた難しいんだよ(p_-)でもやっぱ面白いやこれはな(^^ゞ毎日やれば出来るようになるだろうがな(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずはバランスゲームにアタックだぜ(^ー^)

まずはバランスゲームにアタックだぜ(^ー^)
色々と面白そうなゲームがあるぜ(^^ゞ最初は出来るゲームは少なかったが…やっていくうちに次々と新しいゲームが出現してくるんだよな〜(*^o^*)まあそれも楽しみだよな(^^)v次はどんなゲームが出てくるんだろうってねo(≧∀≦)oいいぜやっぱ面白いぜWiiFitはな(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ〜ってババしてエアロビ行ってくるかな(*^▽^*)/

さあ〜ってババしてエアロビ行ってくるかな(*^▽^*)/

土曜日はさすがにジムは多いんだよな〜(^_^メ)

早めに行かないとスタジオでいい場所取れないからな〜(-"-;)

先生も人気がある人だから、まあそれもあって多いんだと思うが(*^o^*)

しかし40人ぐらい入る時もあるし…もうそうなったらまともに動けないよ(´Д`)

隣に当たるんじゃないかって思うと動きも小さくなり、ミスもするし…(ノ><)ノ

だけど必ずその中でも全然気にせず、デカイ動きをして迷惑かける目立ちたがりの奴がいるんだよな〜(;`皿´)

しかも始まる前から1番前で一人いちびって準備運動のつもりかしらんが、レックカールとかしてるがな(`□´)┘

皆座って待ってるのに…そんなに目立ちたいのかおのれはよ〜(-"-;)

まあこういう人に限っていざ始まったら下手くそでついていけず、ミスばっかりして邪魔になってるんだよな〜(´Д`)

グレープバインもタイミングが合わず、うろちょろして隣の人がむちゃ迷惑がってるんだよな〜(`Δ´)

アンタはさっさと帰れ〜ってな(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は何するかな〜(*^-')b

今日は何するかな〜(*^-')b
色々あるからな〜(◎o◎)!!バランストレーニングはけっこう難しいんだよな〜(-"-;)コマーシャル見てたら簡単そうに思えたんだがな〜(*_*;やってみるとこれがまた意外とくせ者で難しいんだよ( ;_;)ノまあ慣れだとは思うがなo(^-^)o有酸素運動はやっぱしんどいぜ(^^ゞまあダンスとかもあるから面白いんだけどね(^-^)/筋トレはまあ数をこなせばやっぱしんどいが…なんかどっちかというとバランス運動みたいなもんだよな〜(p_-)ヨガはあまりやった事なかったが…じっとするのは苦手だよな〜でもヨガも積極的にチャレンジしなくてはな(*^-')bファイトだぜオー(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の株はどうなってるんだ〜(-"-;)

今日の株はどうなってるんだ〜(-"-;)
午前中はアホみたいに下がりやがって〜(;`皿´)400円近くも下がるとはな〜信じられない下がりようだよ(`□´)┘もしかしたらNHKの社員がインサイダーしたって事がけっこう影響してるんじゃないかな〜って思うんだがな(;`皿´)やっぱ真面目に株式投資してる人にしてみたらアホらしくなるよな〜(`Δ´)それで投げ売りが増えて株価がアホみたいに下がったんじゃないかな〜って思ったんだけどな(ノ_・。)まあもっとも午後からの後場はけっこう買い戻しとかがあったようで回復して結局77円高で引けたようだがな(*^o^*)まあよくここまで戻ったもんだよな〜ビックリだよな(*^▽^*)/ところで果たしてこのまま日経は回復するんだろうかな〜(`□´)┘昨日今日と上がってはいるが…上げ幅が少ないからまだまだわからんぜ(-"-;)だがこれだけ急落したら、逆に上がり始めたら一気に上がるんじゃないかって思うがな(・∀・)まあ今は皆まだどれぐらい下がるかって様子見している段階だと思うが…まだしばらく様子見が続くんだろうが…上が
り始めたらそれこそもう一気だぜ一気に急騰だぜ〜株価が安くなってるから買い時なんだよな〜φ(.. )でもどこまで下がるかわからないから買えないんだよ(-"-;)皆が買えばアホみたいに買いが集中して一気に上がるぜ(*^▽^*)/それまで待つしかないな〜今はo(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でもバランス年齢は31歳だったよo(^-^)o

でもバランス年齢は31歳だったよo(^-^)o
昨日は27歳だったがな〜まあ昨日よりはイマイチだが…まずまずの結果だったから良しとしよう(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーキングテストも昨日よりはイマイチ(-"-;)

ウォーキングテストも昨日よりはイマイチ(-"-;)
やはり朝飯食った後で動きにキレがないのかな〜(;`皿´)昨日よりはダメだな〜まあ波があるからな(*_*;地道にやるしかないよな(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も片足立テストやったよo(^-^)o

今日も片足立テストやったよo(^-^)o
昨日よりはイマイチだが…(-"-;)でもさほど悪くはない成績だと思うがな(◎o◎)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敏捷性テストはそれなりだがな(・◇・)

敏捷性テストはそれなりだがな(・◇・)
敏捷性テストってやったが…始めてやったがなかなかの成績だったぜo(^-^)o始めてにしては俺もやるぜってな(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラフでもぐっと上がってるぜ(◎o◎)!!

グラフでもぐっと上がってるぜ(◎o◎)!!
グラフで見るとBMIがグ〜ット上がってるぜ(;`皿´)ショックだぜ…朝飯食ったぐらいでこんなに上がるのかな〜(ノ_・。)Shock〜Shockだよな〜(´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ体重も増えてるな〜(;`皿´)

やっぱ体重も増えてるな〜(;`皿´)
朝を食った後だろうが…(ノ_・。)せっかく昨日は70キロきったのに…ちょっとガックリだよな〜(`Δ´)65キロまではまだまだだよな(-"-;)頑張らねばな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はBMIはイマイチだな〜( ̄▽ ̄;)

今日はBMIはイマイチだな〜( ̄▽ ̄;)
昨日よりはイマイチのようだよ( ;_;)ノまあ朝食べた後だからな〜仕方ないかな(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ重心は右側に少し偏ってるな〜(・_・;)

やっぱ重心は右側に少し偏ってるな〜(・_・;)
なんでかな〜(?_?)きき腕が右だからかな〜(p_-)まあなんにしろなるべく真ん中に近付けるように頑張るしかないな〜(@▽@;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始めて35日だよ〜(^_-)-☆

始めて35日だよ〜(^_-)-☆
今日でWiiFitを始めて35日たったよ(-_-)zzzなかなか毎日出来なかったというか…やらなかっただけなんだけどもね( ̄▽ ̄;)なるべくというか、頑張って毎日やるようにしなくてはいけないんだよな〜そうしないとやっぱ効果ないんだよな〜ダイエットっていうのはねo(≧∀≦)oまあいろんなバランス運動とか…筋トレとか…ヨガとかもあるから、毎日ちょっとづつでもやっていけば十分ダイエットの効果は出ると思うがね(*^▽^*)/ようは毎日続ける事が大事なんだよな〜(*^o^*)でもそれがまた1番難しいんだよな〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKの記者がインサイダーだと〜(`□´)┘

NHKの記者がインサイダーだと〜(`□´)┘
記者の立場を利用して、事前に〈カッパ社とゼンショーとの資本業務提携を結んでグループ化する〉という情報を知って株を買い、けっこうな利益をあげやがって〜(;`皿´)許せないな〜こいつらは〜(`□´)┘やってはいけない事だぜこれはよ〜(ノ_・。)そんな事をしたらいくらでも株で儲ける事が出来るじゃないかよ〜(`Δ´)俺ら個人投資家がこれだけ苦労して勉強して稼ごうとしてるのに…こいつらは何の苦労もせずに儲ける事が出来るんだからな〜(ノ_・。)とにかくこんな汚い奴らは罪を重くして罰してほしいぜ(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

株はダメだな〜(;`皿´)

株はダメだな〜(;`皿´)
今年始まってから一気に下がりやがったぜ(`□´)┘もう2000円近くも下がるとはな〜完全に予想が外れたぜ(ノ_・。)酷いもんだぜ…まったくよ〜まさかここまで下がるとは思わなかったよ(;`皿´)1万3500万まで下がるとはな〜(ToT)俺が買ったオリコも本当なら上昇トレンドに入ってるから上がるはずなのに…これだけ日経が下がって、どれもこれも下がってるこの相場ではそれにつられて下がる一方だぜ(-"-;)日経がとにかく回復しないかぎりオリコもまだ下がるぜ( ̄▽ ̄;)去年の夏の大暴落以上の暴落だからな〜まったく酷いもんだよ(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確実に下がってるよ(^_-)-☆

確実に下がってるよ(^_-)-☆
グラフで見たら体重も確実に下がってきてるよo(≧∀≦)oやはりグラフで見たら一目瞭然だから、やる気も出てくるってもんだよ(^∀^)ノいいね〜こういうグラフとか見れるっていうのはダイエットには効果抜群だよな〜(^O^)やっぱWiiFit買って正解だったかな(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重も減ってきたよ(^O^)

体重も減ってきたよ(^O^)
去年に会社辞めてから太りだして…72キロぐらいあったが(ノ_・。)ジムだけじゃ〜やっぱまだまだ減らないよな(`□´)┘WiiFitやり始めてからはなんかやっぱ減ってきたって気がしてたんだが…やはり今日計ったら、70キロきってたよ(^ー^)これはマジで嬉しいよな〜(*^▽^*)/正月にけっこう肉やら寿司やら餅やら食ってけっこう太ってたが…WiiFitのトレーニングをやってたら、やっぱ減るんだな〜(^O^)頑張って続けていけばこりゃ〜いけるかもな(^_-)-☆目標は65キロなんだけどもね(^ー^)よ〜し頑張って続けるぞ〜(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重心は少し右に寄ってるようだφ(.. )

重心は少し右に寄ってるようだφ(.. )
重心測定したら…少し右に傾いてるって結果がでたがm(_ _)mまあほんの少しだからよしとするかな(*^▽^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーキングテストもハッチリだよ(^_-)-☆

ウォーキングテストもハッチリだよ(^_-)-☆
100%だったよ(^O^)なんかやっぱ嬉しいよな〜(^ー^)バランス年齢も27歳だったしな(*^▽^*)/ますますやる気が出てきたぜ(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片足立テストはまずまずだったよ(^O^)/

片足立テストはまずまずだったよ(^O^)/
バランスのテストの片足立をしたら…まあまあの成績だったよ(・◇・)もっと悪いかと思ってたからな〜φ(.. )まずまずってとこだな(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジで減ってるよ(*^-')b

マジで減ってるよ(*^-')b
去年の暮れに測定した時と比べてもBMIが下がってるのがグラフで見たら一目瞭然だよ(^O^)やっぱWiiFitはいいぜ(*^▽^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しづつWiiFitは効果が出てるようだよ(*^-')b

少しづつWiiFitは効果が出てるようだよ(*^-')b
いい感じでBMIも減ってきて、標準になったよ(^O^)/いい調子だぜ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WiiFitでダイエットだ〜o(≧∀≦)o

WiiFitでダイエットだ〜o(≧∀≦)o
去年にWiiを買ったんだよな〜(^O^)/そしてWiiFitでダイエットにチャレンジしてみようと思ってね(^_-)-☆ゲーム感覚でやればけっこう続くんじゃないかと思ったんだよ(・◇・)ジムでエアロビクス頑張ってはいるが…イマイチ減らないんだよ(;`皿´)だからこういうのが意外とダイエット効果があり、しかも続くんじゃないかと思ってね(^з^)Chu!とにかくなるべく毎日これでトレーニングして痩せるようにファイトしてみるよ(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もはやこの世に正義なしかよ〜(;`皿´)

もはやこの世に正義なしかよ〜(;`皿´)
福岡の幼児3人を飲酒事故で殺した犯人ヤローがたった7年の刑かよ〜(ノ_・。)ふざけた裁判だぜ(;`皿´)危険運転が適応されないだと〜(`Δ´)なんの為に法律が変わったんだよ〜こういう酒飲み運転するアホに重い刑罰を与える為に新しく危険運転っていうのが出来たんじゃないのかよ〜(;`皿´)こいつは酒飲んで追突させて、海に落としてそのまま救助活動もせずに逃げて、更に友人に電話して水をもってきさせ、水を1リットルも飲んで、そして40分後に現場に戻ってきやがった…そりゃその時に計ったらアルコールは少なくなってるから酩酊状態で運転したとは立証されないが(≧ε≦)逃げたやつが罪が軽くなるんだったら、これからも飲酒事故起こした奴らは皆逃げるぜ(;`皿´)くその役にもたたない法律じゃないかよ〜この危険運転致死罪ってのはよ〜(`Δ´)逃げるが勝ちかよ〜正に正直者がバカを見る世の中だぜ(`Δ´)腐ってるぜ〜正義なんてのはテレビや映画の中だけなのかよ〜(`□´)┘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲキトージャがプレゼントだよ(*^-')b

ゲキトージャがプレゼントだよ(*^-')b
去年の子供達のクリスマスプレゼントはこのゲキトージャだ〜o(≧∀≦)oこいつは優れ物だよ〜(*^o^*)なんと電動で上半身がぐるぐる回るんだよな〜(^_-)-☆しかも手が光るんだよ(^O^)/そして三つに分離出来るんだよ(^ー^)ゲキタイガー、ゲキジャガー、ゲキチーター、に別れるという凄いオモチャだo(≧∀≦)o今のオモチャは凄すぎだよ〜俺が欲しいぐらいだぜ(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまのぷーさんが当たったぜ(^з^)Chu!

くまのぷーさんが当たったぜ(^з^)Chu!
去年にどっかの店の抽選でデカイくまのぷーさんのぬいぐるみが当たったよ〜(*^-')bデカイぜ〜(^O^)/めったに抽選で当たった事ないのに…珍しいぜ当たるなんてな(^ー^)今年ラッキーな年になればいいけどね(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんて髪の毛だ〜(@▽@;)

なんて髪の毛だ〜(@▽@;)
今朝の次男坊の髪の毛の形だ〜o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »