« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

ダイワボウとは相性悪すぎ〜(ノ_・。)

ダイワボウとは相性悪すぎ〜(ノ_・。)
ダイワボウはかなり上がりだしたぜ(;`皿´)

先週全部売った途端だよな〜(´Д`;)

まあ予測どおりすぐに下がったが…また上がり出して…マジでムカつくぜ(`Δ´)

でも鳥インフルエンザで年末は上がるかもって思ってたのも事実だし…一昨年も11月と12月で急騰してたから…もしかして上がるかな〜とは予測したが…もうダイワボウには疲れたってのが本音ですわ(ノ_・。)

早く売りたかったってのが正直な気持ちだよ(´Д`)

まあ少しの損ですんだからな〜(p_-)

とにかく買ってすぐに下がった時点で失敗だったって事だよな〜素直に失敗を認めて損切りしとけばよかったって事だよ(@▽@;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとダイワボウを売ったよo(≧∀≦)o

やっとダイワボウを売ったよo(≧∀≦)o
4月の半ばにデイトレとして買ったが…天井付近だったみたいで…すぐに下がりだして(´Д`;)

損切りのタイミングを逃してしまい(ノ_・。)

まいったぜf^_^;ナンピンもしたが…どんどん下がっていき…資金も足りなくなり…仕方なく夏に半分損切りしたが(p_-)

でも半分売ってよかったぜ夏の大暴落があり、更に秋の大暴落もあったからな〜(;`皿´)

だがやっと上がりだし、12月5日6日にアホみたいに上がり出して、買値付近まで一気に戻ったよ(*^-')b

だがこの後も上がるかな〜って思ったが…RSIも90%近かったからな〜それに急騰した後は急落する可能性大だからな〜(p_-)

それに8ヶ月も塩浸け状態だったから、いい加減ダイワボウにはウンザリしてるんだよな〜(`Δ´)

だから330円で売って終わりにしてやろうと思ったんだよ(ノ_・。)

だが指値で330円注文したつもりが…間違えたみたいで、成行注文で326円で約定したみたいなんだよな(;`皿´)

買値は329円だから…ほんの少しだけマイナスになってしまったぜ(ノ_・。)

だがやっぱ下がってきたみたいで、売って正解だったかな〜

塩浸け状態が長過ぎたぜダイワボウはなやれやれって感じだぜ(@▽@;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観月ありさが熱愛だって〜o(≧∀≦)o

観月ありさが熱愛だって〜o(≧∀≦)o
観月ありさが滝川クリステルの弟とお泊り温泉旅行に行ったってな〜(*^-')b

なかなかやるな〜あまり噂がなかったが…やっと噂が出たか〜って感じだよな(^з^)Chu!

まあ事務所は付き合ってないって言ってるらしいがな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またオリコを買ったが( ̄▽ ̄;)

またオリコを買ったが( ̄▽ ̄;)
昨日買ったんだが…俺の予測が外れて下がるどころかアホみたいに上がってきたから…とりあえず5000株だけ買ったんだよな〜( ̄▽ ̄)

どう考えても下がるって判断してたからな(;_;)

でもこのまま上がる可能性もあったから少しだけ買い、上がればそれでいいが…下がった時の為にナンピン用の資金を十分残して置かなければな〜ってね(^ー^)

案の定昨日は後場はアホみたいに下がりやがったぜ( ̄▽ ̄;)

だから今日はけっこう下がると思ってたのに…また予測が外れたよm(_ _)m

最初は下がってきたからナンピンを少しずつしたが…もっと下がると思ってたら後場からまた上がりだしたよ〜(ノ_・。)

わからないな〜このオリコの株価の動きは(´Д`)

RSIも80%越えてるからな〜マジで下がると思ったがな〜しかも長い上ヒゲが昨日出て引けたのに〜今日はムチャ下がると思ったのにな〜(´Д`;)

やっぱ予測は難しいな〜せめて70〜80%の確率で予測を的中させたいもんだよな〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から次男坊が泣きまくりだぜ( ̄▽ ̄;)

朝から機嫌が悪いのか知らないが…泣きまくりだぜ〜

何故だ〜

寒いからか〜わからん子供だけは理解できないぜ(ノ_・。)
Audio 140K 3GP audio

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »