« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

オリコは161円で引けたか〜(^_-)-☆

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組) DVD ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オリコは161円で引けたか〜(^_-)-☆
まあ後場では俺の買値の165円まで上がったが…結局161円で引けたぜ(*^▽^*)/

でもすごい上がりようだぜ(^O^)

でも上がり過ぎて明日は下がるんじゃねぇだろな〜(ノ_・。)

そうなったらうっとしいな〜(;`皿´)

上がったらすぐに利益確定で売り過ぎだぜ(-"-;)

もうちょっと待てよな〜そうすりゃ〜また上がるんだからよ〜(≧ヘ≦)

すぐ売るから株価はまた下がるんだよ〜(´Д`)

上昇トレンドに入ってるんだから、もう少しぐらい待てってな〜( ̄▽ ̄)

明日はどうかな〜?

窓を空けての陽線だから、上がるとは思うがな〜(@▽@;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこのオリコの上がりよ〜わよ(*^▽^*)/

なんだこのオリコの上がりよ〜わよ(*^▽^*)/
昨日もけっこう上がってたのに、今日はいきなり窓を空けて154円から始まったぜ(^O^)/

昨日の終値は144円だからな〜すげえ上がったぜ(*^-')b

1時163円まで上がりやがったのにはびっくりだが…

嬉しいんだが、急激に上がったら当然利益確定が出るから…また急落する可能性が大だから(ノ_・。)

あまり急騰はしてほしくないっていうのが本音なんだけどな〜(-"-;)

出来れば徐々に上がってくれた方が嬉しいんだがな〜(≧ヘ≦)

でもまあ俺としては今月末には買値の165円までいけばいいかな〜って思ってたから、まあそこそこ近づいたから、まあ【よし】としておこう(^_-)-☆

あとは急落しない事を祈り、年末に200円いくことを期待しておこう(^з^)Chu!

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション DVD トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりオリコはイマイチだな〜(-"-;)

やっぱりオリコはイマイチだな〜(-"-;)
オリコは一昨日に前場で144円まで上がったから、けっこう期待してたら…

後場で9円も一気に下がりやがって(;`皿´)

135円で引きやがっぜ(ノ_・。)

頭くるな〜期待させておいてこれかよ〜(`Δ´)

昨日はあまり動きなかったが…はたして今日はどうなるんだ〜(´Д`)

いっこうに150円を越えないぜ〜(ノ_・。)

やっぱり200円なんかまだまだか〜年末にはいくと思ったが…厳しいかもな〜(≧ヘ≦)

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) DVD ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16450円だと〜(;`皿´)

16450円だと〜(;`皿´)
日経はイマイチ上がらないな〜まあ下がらなかっただけましか〜(`Δ´)

明日に期待するか〜(≧□≦)

でもオリコやダイワボウ、グッドウィルは上がってるようだからまずまずだがな( ̄▽ ̄)

オリコは今月末には200円いくかな〜って思ってたが…無理クサイな(-"-;)

今月末は無理でも、来月末にはいけそうな気がするがな(^ー^)

最悪今年の末には200円いってほしいんだがな〜まあなんとかいくとは思うがね(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた日経は下がったかよ〜(;`皿´)

またまた日経は下がったかよ〜(;`皿´)
サブプライムの件がまだ尾を引いてるのか〜(`Δ´)

それに原油高の影響か〜(ノ_・。)

6000円切るんじゃないか〜(-"-;)

せっかくいいとこまで回復したと思ったらこれかよ〜( ̄▽ ̄)

頭にくるぜ〜(;_;)

だがオリコはまあ下がってるが、さほどじゃないからまだよかったが…

ダイワボウはけっこう下がったな〜ガッカリだぜ(;`皿´)

まあ年末までにはある程度回復するって俺は信じてるがね(≧□≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリコは期待ハズレだぜ(;`皿´)

オリコは期待ハズレだぜ(;`皿´)
上昇トレンドに入ったと思って期待してたのに…イマイチ上がらないじゃないかよ〜(ノ_・。)

150円まで上がったのに…そっからまた下がりだしたじゃないかよ〜(;_;)

また130円台あたりをしばらくウロウロするんじゃないか〜(≧□≦)

いい加減にしてくれよな〜少しずつでもいいから徐々に上がってくれよな〜今月末には200円いくかと期待してたのにな〜

ガッカリだぜオリコにはな〜(;`皿´)

ダイワボウは今日いきなり窓空けて上がったと思って喜んでたら…なんのことはない、陰線で引けやがったぜ(`Δ´)

314円まで上がったのに…299円で引けやがって〜期待さすんじゃねぇよ〜まったくよ〜(ノ_・。)

ところでチンピラ一家が処分されたらしいな〜(*^o^*)

やっとかよ〜って感じだぜ(´Д`)遅いぜ…もっと早くしておくべきだったんだよ〜(-"-;)

周りやマスコミがちやほやするから天狗になって調子にのりやがったんだぜ…グラサンしてキンピカのジャケット羽織って…

スター気取りで偉そうにチャンピオンに向かって【ゴキブリだ〜】親の教育がなってねぇんだよな〜(;`皿´)

俺はやっぱり1番悪いのはあのチンピラ親父だと思うよ(`Δ´)

子供に最低限のマナーを教えるのは親の義務だろ〜がよ(-"-;)

それがゴキブリだ〜礼儀もクソもないぜ…あんなのスポーツマンでもないぜ…

子供がゴキブリとか言って相手に失礼な事言ったら、親が叱るべきなのに…同じように【ゴキブリの親玉やからな〜】だと〜

クズだぜコイツはよ〜お前がゴキブリの親玉だろ〜がよ(;`皿´)

負けたら切腹するんじゃなかったのかよ〜嘘つきヤローかよコイツはよ(`Δ´)

男が一度口にしたんだから、腹切れよな〜(-"-;)

できねえくせに偉そうな事言ってんじゃねぇよまったく嘘つき野郎だぜ(;`皿´)

まあ絶対負けない自信はあったんだろうがな…だから判定で負けるかもって思って、反則でもなんでもして勝とうと必死だったんだろうがな(`Δ´)

だったらゴキブリとか言うんじゃねぇよ〜

言った事は責任もって実行しろよな〜

あそこまでチャンピオンを侮辱したんだからな〜( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに負けやがったぜ(*^o^*)

ついに負けやがったぜ(*^o^*)
株も今週は利益確定の売りがけっこうあったので…下がったよな〜(`Δ´)

まあ予想はしてたがな(ノ_・。)

だが今日も後場から日経が急騰したから、明日からオリコやダイワボウも期待出来るかもな〜(^_-)-☆

ところでボクシングの世界チャンピオンの内藤がやってくれたぜ〜(*^-')b

あのナマイキなガキの亀田家次男のダイキに勝ったぜ(^ー^)

まあ判定ではあったが…

やったぜ〜正にやってくれたって感じだよな〜(^O^)/

あのガキは口のききかたも知らんガキだぜ…

10以上も年の離れた、しかもチャンピオンに向かってのあのクソナマイキな態度…

「ゴキブリに分析がいるか〜」みたいな偉そうに言いやがって〜

お前がゴキブリ以下だろ〜がよ(;`皿´)

ガキのくせにもうスター気取りかよ〜

下手くそな歌ばかり唄いやがって〜お前はボクサーだろ〜が…歌なんて唄ってんじゃねぇよ〜(`Δ´)

しかもコイツはボクシングをプロレスと勘違いしてるみたいで、内藤を投げたり、持ち上げたりしてやがったぜ…

こんな奴は反則負けにしたらいいんじゃないかよ〜内藤も無茶苦茶怒ってやり返してたがな(;`皿´)

まあなんにしろチンピラ亀田が負けて久々に気分がすかっと出来て、大笑いした夜だったぜ(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい感じだぜ(*^o^*)

いい感じだぜ(*^o^*)
実にいい感じで上がってるよな〜(*^-')b

オリコもダイワボウもMISAWAもね(^O^)/

しかしグッドウィルはイマイチだな〜(`Δ´)

上昇トレンドに入った感じはするんだが…さほど上がってないんだよな〜(;`皿´)

でもまあ4っつ共ゴールデンクロスを形勢したから上昇トレンドには入ってるんだろうがな(^ー^)

日経も上昇トレンドに入ったしな〜(*^▽^*)/

しかしオリコは今まで日経が上がろうが、下がろうが、下がってたのに…今は日経の動きと呼応するような同じ動きをしているよ〜o(≧∀≦)o

まあ実にいい傾向ではあるんだけどね(^з^)Chu!

このままず〜っと上昇トレンドを続けて上がってくれる事を祈るのみだぜ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »