« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

やっと上がりだしたか〜(^з^)Chu!

やっと上がりだしたか〜(^з^)Chu!
26日からやっとオリコもMISAWAも、ダイワボウもグッドウィルも上がりだしたよ〜(*^-')b

上昇トレンドに入ったのかな〜?

まあ2日間上がったが…昨日は利益確定の売りがあった為に日経も下がったし、オリコらも下がってしまったぜ(;`皿´)

だが上昇トレンドに入ったのなら、徐々には上がっていくだろ〜な(*^o^*)

まあ逆に急騰したら、急落する可能性が大だから、ゆっくりと上がっていった方がいいんだよな〜(・∀・)

まあいったん上昇トレンドに入ったら、1時的に利益確定の売りが出て、少し下がるが、また上がりだすもんだからな〜o(≧∀≦)o

まあ本当に上昇トレンドに入ったらの話だけどもね(^O^)/

来週月曜からが見極め時だな〜上がれば、ほぼ上昇トレンドに入ったとみていいんじゃないかと俺は思うがね(*^▽^*)/

そうなったら気持ちもけっこう楽になるよな〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

まだ下がるか〜(;`皿´)

まだ下がるか〜(;`皿´)
新首相が福田さんに決まり、日経も上昇トレンドに入って、相場も回復に向かってると思ったのに…(ノ_・。)

オリコはまだ下がるか〜信じられないぜ(`□´)┘

過去10年間で88円が最低値だったが…昨日で更新したぜ(;`皿´)

85円まで下がってやがるぜ(´Д`)

今日もまた下がるのか〜いったいいつまで下がるんだ〜いい加減にしてくれよな〜頭痛いぜまったくよ〜(`Δ´)

いつになったら上がるんじゃ〜オリコはよ〜(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

福田さんに決まったが(*^▽^*)/

福田さんに決まったが(*^▽^*)/
首相は福田さんになったが…はたしてよかったのかどうかだよな〜(・◇・)

福田さんの方が麻生さんよりしっかりしてるんではと俺は思ったがな〜o(≧∀≦)o

まあ真面目だし、正義感ありそうだし、なんせ落ち着いた喋り方するからな〜(*^-')b

これで景気がよくなってくれるんじゃないかな〜って思うんだがな(*^o^*)

そうなれば、株価も一気に回復する可能性はおおいにあるんじゃないかと俺は期待しているんだけどねo(^-^)o

日経も一気に17000円代まであがったりしてね(^O^)/いやもしかして18000代まで回復するかも〜

まあ一気には無理だろうが…徐々には戻るだろ〜が、果たしてオリコやダイワボウやMISAWAがどこまで戻るかだよな〜φ(.. )

オリコは日経が上がろうが下がろうが、下がってやがるからな〜

これが福田さんが首相になる事で、下降トレンドから一気に上昇トレンドに変わる事を祈るだけだぜ(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

MISAWAも下がりっぱなしだぜ(ノ_・。)

MISAWAも下がりっぱなしだぜ(ノ_・。)
MISAWAは7月の半ばに買ったんだが…(´Д`)

コイツもデイトレで買って、それなりに上がり、もっといくだろ〜って思い売らなかったら…あれよあれよっていうまに下がってしまったんだよo(><)o

でもまた買値近くまで戻ったから半分売ったんだよ〜( ̄▽ ̄)

まだ上がる方にかけたらね…そしたらまた一気に下がりやがって〜(´Д`;)

また半分残したのがあだになったよ〜(`Δ´)

800円くらい下がってやがるぜ〜まったく頭にくるぜよ〜(;`皿´)

8月の大暴落がなければ、上昇トレンドに入ってるはずなのにな〜(`□´)┘

ところで今日は子供の運動会があり、朝のはよから起きて準備が大変だったよ〜(´Д`)

しかも暑いしな〜テントの中とはいえ、マジでヤバイよな〜熱中症になってしまうぜ〜気をつけないとな(´Д`;)

しかしこの暑い中で子供はよく頑張ってたよ〜偉いぜ(*^-')b

朝はチヨット行くのにぐずってたが…ちゃんと走ったり、ケロロ軍曹のダンス踊ってたりしたよ〜たまには褒めてやらなくてはな〜《偉い〜よく暑い
中頑張った》ってな(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかく方法を見つけたっていうのにな〜(°д°;)

せっかく方法を見つけたっていうのにな〜(°д°;)
まあ2月から株を始めたが…ダメだな〜(´Д`)

なんせ株ど素人だからな〜俺はf^_^;

本をいっぱい買って研究したが…うまくいかないな〜(;`皿´)

最初デイトレでやっていこうと思い頑張ってはみたが…

資金が少ない内はけっこう成功してたが…資金を増やした途端失敗だらけだったよ(ノ_・。)

まあこの失敗もいい勉強にはなったがな(・◇・)

話は変わるが…今日から公開の話題の映画《ファンタスティックフォー銀河の危機》を速攻で見に行ってきたぜ(^_-)-☆

やっぱり話題作だけあって面白かったよ〜p(^^)q

シルバーサーファーとジョニーことヒューマン・トーチとの空中での高速追撃戦はすげえな〜迫力満点だよな〜( ̄▽ ̄)

サーフボードに乗って空中を自由に飛ぶシルバーサーファーはカッコイイよな〜それを追い掛けるジョニーも全身火だるまで空中飛びまわり、車と車の間をすりぬけるシーンもよかったぜ(*^o^*)

ファンタスチックカーもカッコイイよな〜2つに分離するのもいいよな〜(^ー^)なんか3つに分離するらしいが…2つしか分離してないように見えたが
…?

だけどミサイルとかレーザーとかの武装はついてないのかな〜あった方がカッコイイのにな〜o(≧∀≦)o

ところでやっぱシルバーサーファーは死んだのかな〜?まああの状況ではギャラクタスを道連れに自爆して死んだとしか思えないがな〜(・◇・)

原作のマーベルコミックでは、シルバーサーファーは他のスーパーヒーローを助けたりしているようだからな〜(^∀^)

だから俺は死んでなくて、また次回作に助っ人として出てくるんじゃないかな〜ってね( ̄▽ ̄)まあこれはあくまで俺の希望だけどね★

その方が面白いと思うんだがな〜まあやっぱあの状況で生きてるわけないかσ(・_・ )

でもなかなか楽しめる映画だったよコイツはね(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっと見つけたって感じだぜ(*^▽^*)/

やっと見つけたって感じだぜ(*^▽^*)/
俺はやっと株で儲ける方法を見つけたぜ(*^-')b

だが今は動けないぜ(°д°;)

8月の大暴落で200万近い含み損が出ているからな〜(ノ_・。)

相場が回復して、持ってる銘柄の株が買値近くまで戻らない限り売るに売れないからな〜困ったもんだぜ(;`皿´)

まあ日経も上がり始めたから、徐々に上がり始めるとは思うがな〜(・∀・)

俺が今持ってる銘柄は《オリコ》《MISAWA》《ダイワボウ》《グッドウィル》の4つなんだが…今は4つともアホみたいに下がってやがるよ(;`皿´)

ダイワボウは4月の半ばに買ったやつだが…もう5ヶ月にもなるよ〜( ̄▽ ̄;)

これはデイトレで儲けようとした時に買って、チヨット上がったがすぐに下がりやがって…

それからず〜っと下がり続けて、完全に売るタイミングを逃してしまい、ボックス状態っていうか、もみ合い状態がず〜っと続いていたが…

8月あたりから上昇トレンドに入ると期待してたら…この大暴落になり、上昇トレンドどころか下降トレンドに入りやがって、もう今は買値よりも100円以上も下がりやがったよ(°д°;)

まったくそんなバカなって思うぐらいまで下がり、含み損もヒドイもんだぜ(´Д`)

もっとも半分は大暴落で下がる前に損切りしてたけどね(・_・、)

上がる可能性に賭けて半分残したのが、あだになってしまったよ(°o°;;

まあこうなったら上がるまで、とことん待つしかないがな(;`皿´)

だがまあこの失敗が、これから1億稼ぐ方法のヒントになったのも事実だがな(☆_☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに100円きったか〜(;`皿´)

ついに100円きったか〜(;`皿´)
オリコはついに100円きりやがったぜ〜(ノ_・。)

あ下がるとは思ったが…まさか本当に下がるとはな〜ショックだぜ( ̄▽ ̄;)

だが考えようによっては、早く下がったほうが上がるのも早いかもな(*_*;

しかし日経が昨日は500円くらい上がったっていうのに、オリコは下がってやがるからな〜(°д°;)

まあなんにしろ早く底をついたほうが戻りも早くなる可能性が高いよな〜 (*^o^*)

まあ待つだけだぜ上昇トレンドになるまでな(*^▽^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ますます下がりやがったぜ(´Д`)

ますます下がりやがったぜ(´Д`)
阿部首相が辞任したせいで…株価はまたアホみたいに下がってきやがったぜ〜(ノ_・。)

上昇トレンドに入るのかと思いきや…ヒドイ下がりようだぜ〜( ̄▽ ̄;)

オリコなんか、へたしたら100円きるかもしれないぜ〜(°д°;)

こりゃ〜回復するのに2〜3ヶ月かかるんじゃないか〜(;`皿´)

11月くらいから良くなるかと思ってるんだが…

まさか来年にならないと回復しないんじゃないだろうな〜(ノ_・。)

まあ阿部さんの後にしっかりした首相がなれば、いっきに急騰するかもな〜(*^o^*)

俺はそれに期待するしかないぜ〜★

サイドビジネスも全然うまくいかないし…

もうやってられないぜ俺の金運のなさにはな〜

お手上げだぜまったくよ〜(`□´)┘

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっぱダメじゃないかよ〜(;`皿´)

やっぱダメじゃないかよ〜(;`皿´)
上昇トレンドに入ったと思ったが…また下がりだしたぜ〜(ノ_・。)

いっこうにあがんないぜよ〜オリコもMISAWAもダイワボウも…

そしてグッドウィルなんかアホみたいに下がってやがるぜ(;`皿´)

下手すれば今年いっぱいはダメかもな〜(´Д`)

株で成功するには、《分単位で早くトレードする》《月単位で遅くトレードする》かのどちらかだと俺は悟ったよ( ̄▽ ̄)

中途半端はダメだよ〜

どちらかに徹する事が出来た人が儲ける事が出来るんだと、今更気がつくとはな〜o(><)o

やっとわかりかけたっていうのに…含み損が100万こえやがったぜ〜(;`皿´)

完全に塩漬け状態だぜ…まあこうなったら長期投資に切り替えるしかないぜ〜(≧□≦)

その間にサイドビジネスで生計を立てるしかないか〜(°o°;;

でもまだまだダメだけどもね(´Д`)

俺の始めたビジネスは、自分が動いて物を売りに行くわけじゃないんだよ〜( ̄▽ ̄)

単純に言うと、アポをとるのが俺の仕事で、後は会社のプロの営業の人がプレゼン《売り込み》をしてくれるんだよ〜(*^o^*)

だから俺は家にいながら、他の事が出来るってわけなんですよ〜(・∀・)

【アポをとったら後は営業に任せる★】それだけですわ(*^-')b

まあリスクはあるがな〜(v_v)

会社の商品を始めに1個買わなければいけないってリスクがね(*_*;

だがやっぱ元手ゼロで始められるビジネスは稼げないよ〜俺もいろいろやったがダメだったよ〜(-.-;)

やはり俺ら普通の人間は、才能も運もないから、ある程度のリスクを負わなくては稼げないって事だよ(´Д`)

まあ頑張ればすぐにそれぐらいは返せるからな〜(*^o^*)

まあとにかく頑張ってみるよ〜なんせ生活かかってるからな〜ファイトだぜ〜(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上がりかけてきたか〜o(≧∀≦)o

上がりかけてきたか〜o(≧∀≦)o
やっとオリコやMISAWAも上昇トレンドに入ったと思いきや( ̄▽ ̄;)

日経が今日ムチャ下がりやがったから…オリコらも下がってやがるじゃないかよ〜(;`皿´)

まあ多分、利益確定の売りだとは思うがね(*_*;

まあとにかく一気に上がってほしいもんだぜな〜

10月にはある程度は回復してるとは思うがな(*^o^*)

俺の副業もいわゆる在宅ワークってやつなんだが…コイツはすごいぜ(*^o^*)

神戸セミナーってのに行ったが…600人くらい来てて、会場も満員だったよ〜(・∀・)

月に100万稼いでる人がザラだぜ(*^▽^*)/

ウチのアネキは2ヶ月目で30万いきやがったぜ〜表彰もされてたしな〜(^ー^)

まあまだ俺は2週間だからな〜全然成果なしだよ(;`皿´)

まあ頑張ってやってみるわ(≧ε≦)

株もまだ回復するには時間がかかるからな〜└|∵|┐

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »