トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

ゲーム3(スーパーロボット大戦)♪

ゲーム3♪

俺はゲーム好きだ〜3♪

アクション物も楽しくてスカっとしてストレス発散にはもってこいだが

シュミレーション系もまた楽しいよ〜o(^-^)o

アクション系は指がけっこう痛くなるんだよな〜(>_<)

シュミレーション系は頭を使うからその心配はないけど、

クリアするのに時間がかかるのが難点かな(ρ_;)

クリアするのに1ヶ月や2ヶ月はざらにかかるからな〜

まあ毎日してるわけじゃないから仕方ないけどね(;_;)

《スーパーロボット大戦》にはけっこうハマりましたよ(o^∀^o)

このシリーズはプレステで出たのは全部やったよ♪

特には何回も何回もやりまくったよ♪

なんせメシ食いながら片手でコントローラ持ちながら、

もう片方でハシをもちやってたからね(^O^)

ヤりすぎってね(*^o^*)

今のαシリーズはマジでいいね〜

小隊長制がオモシロイわ♪

しかしαシリーズは終わったからね〜

それが残念だよ(ρ_;)

俺のお気に入りのロボットは

《ガンバスター》や《マジンカイザー》

そして《ダイターン3》ってとこかな\(^ー^)/

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 特典 葛藤フィギュア付き Video Games るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 特典 葛藤フィギュア付き

販売元:バンプレスト
発売日:2006/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (4)

司馬遼太郎さまさま♪

司馬遼太郎さまさま♪

俺は司馬遼太郎さんの本が大好きだ〜(≧∇≦)

ほとんど読んだけどまだ2〜3作品は読んでないのがあるよ

▼俺はオモシロイ本は何回でも読むよ♪

一番オモシロかったというか好きな作品は

《関ヶ原》や《国盗り物語》そして《竜馬がいく》

ですかね〜o(^-^)o

この3作品はよく読んだし、

俺の人生のバイブルですよ〜(^O^)

特にやっぱ竜馬には憧れるよな〜

男なら誰でもああいう生き方したいと思うよな〜(o^∀^o)

高知県にも行って

有名な桂浜の竜馬の銅像にも会いに行きましたよ♪

デカ〜イですよ(≧∇≦)

あんなに大きいとは想像してなかったからマジでびっくりですよ♪

しかし史跡なら京都の方が多いからね♪

寺田屋はそのまま残ってるし、

まあ近江屋はないけどね(>_<)

でもどっちかというと読むのは戦国時代の方が好きだな〜

俺のもっとも尊敬する歴史上の人物は

《竹中半兵衞》ですo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (5)

DVD〜(オリジナルコレクション)1♪

DVD〜1♪

俺は映画好きだ〜(^_^)v

だから良かった映画は残しておきたいと思い

3年くらい前にDVDレコーダーを買って

TVやWOWOWから映画を録り

それをDVD―Rに入れて

俺のコレクションにしてきたよ(*^o^*)

正確に数えてないけど、

恐らくは200枚以上はたまったのではと思うよ♪

俺の楽しみのひとつだよ〜

DVDを作るのは(^O^)

DVDのレーベルをパソコンで作るのがいいね〜

映画のチラシや雑誌からスキャンして、

買ってきたレーベルにはりつけ、

タイトルを入れてプリントアウトする♪

楽しいよ〜

世界でただひとつの俺のDVDの完成だ〜(o^∀^o)

しかも最近はRのディスク自身に印刷もしてるからね♪

初めはR一枚に映画一本入れてたが

追いつかなくなり、

今では一枚に3本入れてるよ♪

でもいい映画は一本で入れてるけどね(⌒〜⌒)

イーオン・フラックス プレミアム・エディション DVD イーオン・フラックス プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

でも見る前からオモシロイだろ〜っと思いRに入れてしまい、後から見たらオモシロくなかったっていうのがあるんだよね〜(∋_∈)もう消せないし、やれやれって感じだよ…まだ見てないのがけっこう残ってるから見なくてはと思ってるんだけど、くだらない映画だったらけ
っこうガックリだよな〜|( ̄3 ̄)|

| | コメント (0) | トラックバック (7)

マンガ(彼岸島)1

マンガ1

俺はマンガもけっこう好きだ〜o(^-^)o

ヤングマガジンで連載中の

《彼岸島》がけっこうオモシロくておすすめだよ〜!(b^ー°)

まあオモシロイと言うか怖いマンガなんだよね♪

吸血鬼の話なんだけど、

俺はホラー映画も大好きだし

特にスプラッター系が好きだよ

ゾンビとかもね(^w^)

このマンガのストーリーは簡単に言うと、

吸血鬼の島に主人公のたち若者が(確か6人だったかな)

吸血鬼退治に彼岸花が咲き乱れるこの島にやってきて、

吸血鬼たちと闘うという話なんですわ…

まあけっこう残虐なシーンもあるよ(;_;)

怖いのダメな人は無理かな(-"-;)

でもまあストーリー的にはなかなか凝ってていいよ…♪

まあ吸血鬼と言ってもウィルスにより血液感染するんだけどね…

それに噛まれても感染はしなく、

体が痺れて動かなくなるんだけなんだよ(-"-;)

しかしオモシロイよ…

ぜひ一度読んでみてくださいな〜

おすすめだよ(≧∇≦)

ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ コンプリートDVD-BOX(限定生産) DVD ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ コンプリートDVD-BOX(限定生産)

販売元:ビデオメーカー
発売日:2006/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (5)

風邪か〜(-"-;)

風邪か〜(-"-;)

どうやら風邪引いてしまったよ〜だ(T_T)

えらいし、体はだるいし、熱もあるよ〜

だが計ったら37℃チョットの微熱のよ〜だ…

もっとあるかと思ったんだが、

意外となかったがしんどいし

食欲はイマイチだし寒気はするわで

コリャヤバいと思い会社を休む事にしたが、

俺の仕事って3交替なんだよ(∋_∈)

しかも今は夜勤中だ〜(>_<)

この仕事誰か一人休んでたらもう休めないんだよ(ToT)

有休要員一人しかいないから…▼

今までも熱があっても休めず出勤した事が何回もあったよ〜

死にそ〜になっても仕事したよp(´⌒`q)

まあ今回はなんとか休めたが、

なんかマジでもう会社を辞めたいな〜って思ってるよ…!

夜勤がもう最近耐えられなくなりつつあるんだよね(>_<

しかもこの会社の従業員は平気で人を殴りやがる(`ヘ´)

上に訴えても何もしてくれないどころか、

殴った奴は謝りもしない

ケガしなかったら何の処分もなしかよ〜(`o´)

一体この会社のモラルはどうなってるんや〜

(;`皿´)やってらんないぜ〜(`o´)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

アネキの店2

アネキの店2

アネキの店に行ってきたよ〜(^_^)v

改装中だけどもうチョットで終わりそ〜って感じだったよ♪

場所もJR長岡京市駅も近いし、

歩いて7分ぐらいだよ(^w^)

それに近くには学校もあるし、

でかい工場もあるから常に人や車の通りが絶えない所だよ♪

まあ道は少し狭いかなってとこだけど、

駐車場もあるし場所的にはいい所だと思うよ〜(^∀^)

そうそう肝心な店の名前を言ってなかったっけ(>_<)

店の名前は《mala-pua》マーラプアって言って、

ハワイ語で花畑って意味なんだって\(^ー^)/

なかなかオシャレな店を目指してるだけあって

いろいろと考えてるんだ〜って感じかな♪

なんか二階で花の教室も初めは開くつもりだとか言ってたけど、

予算の都合でやめたってこの間言ってたよ…(-"-;)

でもまたいずれやるんじゃないかな〜( ~っ~)/

アネキの事だからね〜☆

| | コメント (5) | トラックバック (4)

ナンバーズ♪

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII(仮)付き Video Games 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII(仮)付き

販売元:バンダイ
発売日:2006/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ナンバーズ♪

最近ナンバーズを買ったo(^-^)o

会社てやってる人がいて、

いきなりストレート6万くらい当たったって言うから

俺も一度試してみよ〜と思い買ったものの

やっぱ当たんないわ(`ヘ´)

よく考えると俺はくじとか抽選とかで当たったためしがなかったよ〜

くじ運悪いんだわ…(T_T)

しかも今年は少殺界だし当たるわけなかったんだよ(>_<)

それに俺はギャンブル運もないし

まあギャンブルは嫌いだけどね▼

そ〜いえば《ぐるぐる回すやつ》あれなんていうのかな?

で色付きの玉が出てぬいぐるみが当たった事あったな〜(^w^)

それくらいしかないよ♪

お年玉の年賀状も切手シートは当たったけど、

あれってたいていの人は当たってるよね(>_<)

でもくじけずにもう少し頑張って買ってみるかな〜♪

当たった人っているのかな?

なんかコツがあるのかな?

誰か当たるいいやり方あれば教えてくれ…(-"-;)

俺だってたまにはくじに当たりたいよ〜(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (17)

ノストラダムスの大予言♪

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション DVD スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2006/09/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ノストラダムス♪

ノストラダムスの大予言って覚えてるかな〜(^◇^)┛

有名な予言

《1999年の7の月にアンゴルモアの大王が空から落ちてくる》

だったけかな(?_?)

俺は正直けっこう信じてたよ〜(`ヘ´)

昔ノストラダムスが流行ってた時、

テレビとかでもしょっちゅう報道してたし、

雑誌も特集くんでやってた時、

俺はその時がきたら死ぬんだな〜ってず〜っと思ってたよ(-"-;)

しかも落ちてくるのは人工衛星のカッシーニだって噂も流れたし、

俺は人にも言って『どうなるんや〜っ』

って一人騒いでたよ(`ε´)

それがなんだ〜

結局何も起きなかったし・・・

マジで周りの者はバカにした目で見るし、

俺はムチャクチャ情けなくて惨めだったよ(ToT)

今までず〜っと信じてきたのに、

今までの時間を返せって言いたいよ(`ヘ´)

まあ今までけっこうこういう超常現象信じてたけど、

それからはあまり信じなくなったよ(;_;)

マヤ文明が予言している

2012年に人類が滅亡するっていうのも

なんか今は信じる事が出来ないな〜(-"-;)

でもアトランティスやムー大陸の存在なんかは

けっこう信じてるけどね(^O^)

皆さんは信じてますか?ε=ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (3)

アネキの店(^∀^)ノ

アネキの店(^∀^)ノ

俺は今は滋賀県に住んでるけど、

京都生まれの京都育ちです♪

実家の親もアネキも京都にいます(^_^)v

そのアネキがを開く事になったんだよ〜o(^-^)o

花屋さんなんだけどもね♪

まだ今は改装中でオープン予定日は10月7日です〜♪

まあアネキがここまでやるとは俺は思いもよらなかったけど、

けっこう大変な道のりだと思うよ(・o・)

まあ俺もいろいろと協力したし、

これからも助けていきたいと思ってるよ♪

アネキとはガキの頃はよく遊んだし

よく泣かされたりもしたよ(;_;)

大人になってからは少し誤解とかもあり、

仲悪いとまではいかないけどさほど仲良くとはいってなかったけど、

今回の店出すって話の少し前あたりから

また仲がよくなりつつあるって感じになってきたこの頃です(^◇^)

なんかオシャレな花屋さんを目指してるんだとさ♪

家具もわざわざ東京まで行ってきて選んだらしいよ(^w^)

俺もまだ店には行ってないけど、

明日には改装中のオシャレな店を見に行ってくるとしよ〜かな☆

もし近くに来られた時には

どんなオシャレな花屋さんなのか

見に行ってはどうですか?(`∇´ゞ

住所は

《京都府長岡京市神足2丁目19―15》

だよ〜(;∇;)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ゲーム2(バイオ・ハザード)♪

ドラゴンボールZ Sparking!NEO 特典 宇宙ポッド型置き時計付き Video Games ドラゴンボールZ Sparking!NEO 特典 宇宙ポッド型置き時計付き

販売元:バンダイ
発売日:2006/10/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゲーム2

俺はゲームが好きだ〜パート2(^◇^)

カプコン作のアクション系で一番好きなのは

やっぱバイオハザードシリーズかな♪

あの敵を倒す時の爽快感

最高だね(^O^)

特にショットガンでゾンビの頭を撃って

頭がバラバラに吹っ飛ぶのを見たら

マジでスカッとするよo(^-^)o

嫌な事も全部忘れるよ〜♪

毎日会社でストレス溜まりっぱなしだし、

会社のバカガキの顔をゾンビにみたてて

ショットガンを撃つ、

も〜最高に気分爽快だよ〜(^∀^)

やったぜ〜って感じだね♪

鬼武者の刀でのバッサリ感もいいけど、

ショットガンで撃ちまくりっていうのも

ストレス発散には最適だよ〜

バイオハザード4のレオンがカッコいいね♪

まさにいい男ってね、

ああいう男に憧れるね(^O^)

俺の目指す男は

普段は三枚目でジョークも言うが

いざという時はクールに判断して

的確に迅速に動く男なんだけどね♪

まあまだまたですわ俺は(-"-;)

もっともっと磨かなくてはね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ゲーム1(鬼武者)♪

新鬼武者♪

俺ははっきり言ってゲーム好きだ〜(^∀^)

アクション系とシュミレーション系が好きだけど、

特に好きなのがカプコン作のアクションが大好きだ〜(^O^)

今ハマってるのが《新鬼武者》です♪

鬼武者シリーズは全部やったけど、

この《新鬼武者》が一番オモシロイですわ〜(^◇^)┛

なんせ一閃が出やすい♪

この一閃が連続で決まれば、

敵は吹っ飛びマジでスカッとして

ストレスがぶっ飛ぶって感じだよ〜(^O^)

今は難しいモードがやっと終わり、

そろそろ超難しいモードにチャレンジしよ〜

かなと思ってる時です♪

まあかなり時間もかかるし

何回も死ぬだろ〜が、

俺はなんせボウケンノリだからアタックしますよ〜(-^〇^-)

それに従者のお初がカワイイんだよ〜これが可憐で♪

だからアタック、アタックですわ(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

スーパーマンなりたいよ〜(^∀^)ノ

彼女 Music 彼女

アーティスト:aiko
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スーパーマンなりたいよ〜(^∀^)ノ

今日も朝からジムに行ってきたよ〜o(^-^)o

昼から仕事なのに、

我ながらよく頑張ってると思うよ♪

でもやっぱ声かけられないよ〜(-"-;)

情けないな〜よく考えてみると

今までの恋愛ってあまり俺の方から声かけたのってないな〜(;_;)

まともに好きだって言ったのもほとんど無いな▼

昔は男は言葉にしなくても行動で示せば

女はわかってくれるものだと思ってたから(-_-#)

まあ若かったからね

それでよく振られたもんだよ(ToT)

やっぱ言葉にしなくちゃ気持ちは伝わらないんだね♪

俺はスーパーマンみたいになんでも自信をもってできる男になりたいよ〜

声かけたいよ(-o-;)

でも今の俺はまだまだスーパーマンには程遠いよ▼

クラーク・ケントだよまだまだ俺は☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

俺だって青春したいよ〜o(^-^)o

Photo_5 だね~恋の季節到来だね~!!

みんな恋してるのかな~??

男もしたいって思う事があるよ〜(^з^)-☆Chu!!

いやむしろ男の方がロマンチストだから

女性より多いかも♪

それに俺はO型だから特にそ〜かも(^O^)

なんかあまりないような出会いがしたいな〜

たとえばドラマや映画みたいに、

あぶない時に助けるとか、

偶然に何回も行くとこ行くとこで出会うとか

ジムに行ってエアロビしてるんだけど、

カワイイ人いるけどなかなか声がかけられないよ〜(^。^;)

どうやって声かけたらいいんだろ〜

けっこうこういうの苦手なんだよね▼

別に高望みはしないけど、

お茶飲み友達くらいにはなりたいよ(・o・)

なんかいい手はないかな〜って思ってます(^_^;)

誰かいい方法教えてくれよ〜♪

俺だって男だ~

燃えるような恋がしたいよ〜

悪いか(`ヘ´)

デッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピートランプ付き Video Games デッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピートランプ付き

販売元:テクモ
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前回の答(-^〇^-)

Photo_4 昨日の心理テストの答だけど♪

まず猿は子供を意味し、

羊は恋人牛は財産やお金馬は仕事

そして虎はプライドを意味してるんだよ〜!(b^ー°)

したがって俺の場合は

一番大事なものは

プライドという事になるんだよ(^^)

まあ確かに当たってますよ〜(^O^)

何人かこのテストしたけど、

たいていは最後に牛か羊って人が多かったな〜

誰か俺と同じの人いないですかね♪

プライドは大事でしょう♪

人として男として

俺はお金よりもプライドが大事ですよ〜(`ε´) 

しかしマジで今年はいいことがなかったよな~

来年は本当にいい年なんだろうかね~!

達成だから何をしてもいい結果が出るって書いてあったけども

マジで信じていいのかね??

出来ることなら会社をやめたいんだけども(^^)

転職しても成功するのかね~?

失敗したらえらいことになるからね~

まあもうすこしジックリ考える必要があるよね~!!

焦らずに考えてみるかな!

龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き Video Games 龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き

販売元:セガ
発売日:2006/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

占い好きかな~o(^-^)o

みんなのテニス Video Games みんなのテニス

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2006/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近占いを少し信じてかけてる俺です♪

細木数子の六星占術で見ると、

俺は天王星人のマイナスなんだけども、

今年は少殺界の健弱であまりよくないらしいけど、

まあ確かにいい事はないな〜(-.-;)

かといってムチャクチャ悪い事もないよ♪

でもチョットムカつく事はあるな〜(`ヘ´)

一応当たってると言えばそうとも言えるしね♪

でも過去を調べて見たら

病気で入院した時なんかは大殺界に入ってたし、

殺界に出会った女性とはうまくいかず別れているし、

しかも大もめにもめて別れてるしね(T_T)

占いとかやっぱみんな信じてるのかな〜(?_?)

ところでこれって知ってるかな?

価値観がわかる心理テストなんだけど

《砂漠に一人取り残されて連れているのは5匹の動物だけです。一匹ずつ捨てなくてはいけません。どの動物から捨てますか?

動物は虎、馬、羊、猿、牛です。

さああなたは何から捨てますか?》

ちなみに俺は、猿→羊→牛→馬→虎でした(^◇^)

この動物が何を表してるのかはまた今度言いますね〜

けっこう当たってますよ♪

この心理テストで相手の価値観がわかるから

けっこう参考になるのでは(-^〇^-)

ではではまたPhoto_3

| | コメント (0) | トラックバック (7)

ボウケンノリの映画&DVDチェック1(Xメン&スーパーマンR)♪

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) DVD 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

俺は映画が大好きです(^O^)

月に2〜3本は見に行ってますよ〜o(^-^)o

最近見たのでマジで面白かったのは

《Xメンファイナルデシジョン》です♪

いや〜アクションもすごかったし、

けっこうラブロマンスもありで・・・

特にエンジェルが羽を広げて大空を舞うシーンはいいね〜

優雅に飛ぶのは見てて気持ちいいもんだね(^O^)

Xメンの原作のオリジナルのメンバー5人も勢揃いしたしね♪

ぜひ見てほしい映画だね〜

続編も作ってほしいところだね(^w^)

俺の満足度は90%だな(^^)

それに比べて《スーパーマンリターンズ》は期待外れだな(-.-;)

初めの登場シーンはカッコ良かったよ♪

落下する飛行機を受け止める場面は

まさにスーパーマンって感じだけど、

最後の方がね(;_;)

なんせクリプトナイトのせいとはいえ、

ルーサーやその手下にボコボコにやられるんだからね〜

しかも病院に担架でかつぎこまれて

入院しちゃうんだからガックリだよ〜

天下のスーパーマンはどんな時も

強くなくてはいけないんだからと

俺はそう思うんだけど(`ヘ´)

皆さんはどう思いますか(?_?)Photo_2

俺の満足度は75%だよな~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブログ記念すべき第一回目!!

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産) DVD ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/11/03

Amazon.co.jpで詳細を確認する

はじめまして!ノリノリです!

ボウケンノリってよんでください!

ブログ初チャレンジです!!

だからボウケンノリです(^^)

何から話せばいいのかな~?

みんな休みって何してるのかな~?

俺は今エアロビクスにハマッてます(^^)

もう9年くらいがんばってやってるけど、

むずかしいですわ~

いまだに間違ってばかりですわ!

汗はものすごくかくし、

足はけっこう痛いわ大変だよ~

でもうまく出来た時の嬉しさわ格別ですよ~(^^)

ストレスがいっぺんに飛んでいった~て感じですよ♪

それに若くてカワイイ娘もいるしね(^^)

昼間はオバちゃんばかりだけどね!

先生も若くてきれいな人が多いですよ!

俺もエアロビって女性がするものとばかり思ってたけど・・・

そんなことないよ~

オッちゃんも多いし、

しかもバリバリうまいですわ

これがビックリですわ!!

その時思ったよ、

こんなオッちゃんに負けてたまるか~Photo_1 ってね(^^)

まあ今も間違えるけど、

最期の通しでは

けっこうバッチリ出来てると

自分では思ってます!

ぜひみなさんもエアロビクス初めてみませんか?

楽しいよ~

ストレスなんか全部ふっとぶよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年10月 »